とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
12/23のツイートまとめ
sharna0711

ってか明日休みじゃん
12-23 23:47

寿司Time*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
12-23 23:47

クソネムだから寝よ
12-23 23:44

なのは映画いつ行こうかしらね 31バイト無ければ行こうか
12-23 23:38

@lpmka0048 つけまのほうがムズイからwww
12-23 23:36

【定期】ようぢょ好き
12-23 23:36

ポンポンポンは最初の4つ押しでグレるゲーム
12-23 23:35

@lpmka0048 PONPON潰そ?()
12-23 23:34

くさそう
12-23 23:33

@lpmka0048 銀夢
12-23 23:30

ここみんキメた
12-23 23:22

まあ人にもよるんだけどね
12-23 23:19

@milp0911 やってるのwww
12-23 23:18

俺命令されるの嫌いだからビーマニでファストスロー付けない派
12-23 23:18

ビーマニ上手い人はレーザーがやばい
12-23 23:14

スタダラストに☆11EXで特攻しよ
12-23 23:09

廃棄弁当美味すぎわろたwwww
12-23 23:07

つぼみちゃんのえるたそコスAV買おw
12-23 23:07

【定期】コーラください
12-23 23:06

みんないつから冬休みなんや
12-23 23:04

@nuta5757 悪魔カードあり
12-23 23:03

仮想空間初見でフルする人多すぎでは
12-23 23:02

26小山アニメイポ
12-23 23:00

リジェネしんで
12-23 22:57

2425トラタワ行きたいんだけどいかんせん金が無くてだな
12-23 22:55

@No08_Axel 不味いよ!
12-23 22:55

@sick_sick2 ですね~・・・
12-23 22:55

上手下手はいいんだけどさぁ・・・
12-23 22:54

それよりヒノクチでクソザコ5級に順番抜かされてア 知り合いの人いたらスンマソンね
12-23 22:52

【定期】ようぢょ好き
12-23 16:36

【定期】コーラください
12-23 16:06

寝るか~ 学校前にヒノクチ寄ろ
12-23 05:01

【定期】ようぢょ好き
12-23 04:36

ぬたくんあざす あくすれさんもありです
12-23 04:20

@No08_Axel arigatougozaimasu
12-23 04:16

【定期】コーラください
12-23 04:06

1月になったらちゃんとベーシッコシコ入ろ
12-23 03:45

あくすれ氏に悪魔カード購入代行してもらうP
12-23 03:45

リジェネくそ譜面 しんで
12-23 03:41

あとはバスとか皿に合わせて足トントンする
12-23 03:41

@sky_3416 首かしげるのもよくやります~w
12-23 03:40

音ゲ始めて増えたのは舌打ちかな
12-23 03:37

ユウキアスナジュウナナサイ可愛い でもやっぱりシリカやな
12-23 03:36

【定期】ようぢょ好き
12-23 03:36

シリカきたああああああああああ
12-23 03:23

子安キモ
12-23 03:14

ハジマタ
12-23 03:12

BMSやめてSAO見よかw
12-23 03:11

★10にあるphylaって曲Mr.T臭がする
12-23 03:08

えっ美味い
12-23 03:03

セブンで買ったカロリーオフやわらかバナナオ・レ飲もかw
12-23 03:02

発⑧やったらエンデバまで行った 今の状態で1曲目抜けでも十分や
12-23 01:58

★6不思議国アリス鳥-45かぁ 終盤ディレイぽいの押せん
12-23 01:36

【定期】ようぢょ好き
12-23 01:36

今日親いないからヘッドフォンしないで爆音BMSできるね
12-23 01:07

せいのさんのオートツマミッチ少しわろたw
12-23 01:07

【定期】コーラください
12-23 01:06

爪切ったから若干スコア取れてた感がしたけど BMSやるべ!
12-23 01:03

ってか喫煙所?の横ってのがなんかなぁ
12-23 01:01

そいえばバイト後のR入った瞬間、隠してた感情が悲鳴を上げてる~が流れて悲鳴上げた
12-23 01:00

@CLA3713 ですねー・・・ あとパネルがちょっと汚いのがアレ
12-23 00:58

ユビートあの配置見づらい気がするんだけども
12-23 00:47

@TOPPIROYUKI oh... 3クレだと2、3人待つだけで1時間とかそのぐらい待ちますからねぇ
12-23 00:47

そろそろポテトbot消そかW
12-23 00:45

まあでも上手い人のプレー見てるだけでもなんかモチベ上がったりする...
12-23 00:43

ってかああいうイベの時は上手い人いっぱいやからな 場違いな気がするから今度から朝に来ようと思う
12-23 00:43

ジョマンダやろうとしたら1曲目で落ちたからア
12-23 00:42

今見てないからはよ上がっちくり~
12-23 00:33

は!? シリカきてるのか????????
12-23 00:33

いあ~俺のステッポさんは今Lv10がちょっとぐらいしかない状態なんでW
12-23 00:30

バイト前と終わりにR行って100円ずつ入れたけどさ スタダ3連奏ごめんなさい!
12-23 00:30

@Lumya_tuvasa 俺んちは今ようぢょ連れ込んで乱交パーチーでござる!
12-23 00:27

ha げにさんちで乱交パーティーやってんのかよ
12-23 00:25





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
