とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
12/21のツイートまとめ
sharna0711

@kattun0404 おつあり
12-21 23:36

バイトから帰宅まんこ
12-21 23:30

滅亡したのはリア充だったか
12-21 23:30

年末年始はPS3安くなってると信じて・・・
12-21 17:18

ラケット持つところ臭いからファブリーズ漬けにしてグリップテープ巻いとこかW
12-21 17:14

@yu_hepatica さすが体育系女子
12-21 16:57

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
12-21 16:36

【定期】コーラください
12-21 16:06

ち○毛を剃る男性が急増・・・「サオが長く見えるようになった」「フェ○の時間が長くなった」 http://t.co/Gp3OR88W 確かに長く見えるよ(経験者)
12-21 15:59

フレクストラっていう初心者丸出しラバー買う
12-21 15:55

解禁まだまだだから朝から行こうかな起きられたら
12-21 15:52

@nuta5757 ワシも行くでござるP
12-21 15:51

深いな
12-21 15:26

鉄拳パラパラマンガ「振り子」 オリジナルバージョン: http://t.co/AUu7sJw9 @youtubeさんから
12-21 15:26

は リクレクにInHeavenだと
12-21 14:58

@menka_wata ドピュ
12-21 14:48

沖田氏
12-21 14:46

新曲厨はすぐにリザ貼り
12-21 14:45

【定期】コーラください
12-21 14:06

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
12-21 13:36

【定期】コーラください
12-21 02:06

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
12-21 01:36

スカおつ 即寝
12-21 01:17

オナホに課金しよ?
12-21 00:43

地震は分からんとして隕石?とかはないですよね~
12-21 00:42

教えてやろうか?!?!?!
12-21 00:40

幼女「ねぇねぇ!!」しゃるな「ん、どうしたの?」幼女「せっ…く……す?って、なぁに(・ω・*)??」しゃるな「」 http://t.co/pxbIDyJN
12-21 00:40

@cokoka 関西すき
12-21 00:34

こっ↑こ↓ななみんすき
12-21 00:30

コンタクトあざす!
12-21 00:24

なんやなんや~
12-21 00:24

【定期】コーラください
12-21 00:06

よるほ? オナホの間違いでは
12-21 00:03

そういあこの前バイト中にトイレ行ったらようぢょがおしっこしてて本気で焦ったからな ちゃんとドア閉めろ!
12-21 00:02





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
