とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12/19のツイートまとめ
sharna0711

それは思う 相手が男じゃなー
12-19 23:58

@menka_wata すごくだるい・・・
12-19 23:57

@menka_wata 誰だか予想は付いてるだろうけどW お前俺のこと嫌いなんだろ? って言われた
12-19 23:54

りっかちゃん青龍やワキシや
12-19 23:52

中二病でも恋がしたい! 空気清浄 結界B4ポスターセット 中二病でも恋がしたい! http://t.co/LLRAFNzE @AmazonJPさんから
12-19 23:51

りっかちゃんの歌ってるの入ってる
12-19 23:50

Sound of a small love & chu-2 byo story ~ TVサントラ http://t.co/hxtpemBK @AmazonJPさんから
12-19 23:50

意味分からないのはお前やろ・・・
12-19 23:47

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
12-19 23:36

学園キノ5巻か?
12-19 23:35

アリソン1巻だけある
12-19 23:34

そうそう水樹奈々だから見ようと思ってたけど結局見てない
12-19 23:34

@desiremon3 あーこれでしたか! アニメでアリソンとリリアやってましたね
12-19 23:33

学園キノいまどこまで出てるんや
12-19 23:29

@menka_wata ダブステ
12-19 23:29

@desiremon3 お・・・?
12-19 23:28

@r_pkc 本編はなんか重そうな雰囲気が・・・
12-19 23:25

@kattun0404 うい
12-19 23:22

学園キノは面白い キノ本編読んだことないけど
12-19 23:21

迷い猫は途中まで買ったけどな 今はもうラノベ買ってないし
12-19 23:20

絵の人ぺこさんだよね 俺が初めてやったエロゲのイラストの人ぺこさんだったからなぁ
12-19 23:19

この部屋は帰宅しないなんとか気になる しらすさんがやっててウホッってなった
12-19 23:18

ヒィ
12-19 23:09

帰宅まん
12-19 23:09

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
12-19 17:36

バイトまん
12-19 17:16

ワシがTポイントカード作った時にいたサンタコスのお姉さんおっぱいでかかったっけ? 脚しか見てなかった
12-19 17:09

だから貧乳さんはサンタコスしないでくれます?
12-19 17:07

女サンタのおっぱいはデカイという風潮 http://t.co/cynPh3KC
12-19 17:06

【定期】コーラください
12-19 17:06

【BMS】Sparkling Daydream 【中二病でも恋がしたい!】 (1:35) #sm19570292 http://t.co/vcOEG20i
12-19 16:56

虐待おばさんきらい
12-19 16:56

解禁まったく進んでないから
12-19 16:54

メンチカツバーガーたべう
12-19 16:54

彼岸島
12-19 16:48

吸血鬼のチンコしゃぶって精液に血が混ざってて吸血鬼にる
12-19 16:47

@yaji618 あなる氏
12-19 16:44

SAOのナンデヤ!の人か?
12-19 16:39

@nuta5757 ウホッ、いい男・・・
12-19 16:39

@Lumya_tuvasa 中田氏
12-19 16:36

あヒノクチ深夜じゃないみたい・・・
12-19 16:35

いあそこまでカッコイイ可愛くない人が自分の顔写真貼られてもコッチは反応に困るんすよ
12-19 16:34

はろー
12-19 16:33

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
12-19 14:36

【定期】コーラください
12-19 14:06

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
12-19 02:36

【定期】コーラください
12-19 02:06

ねるべ
12-19 02:05

寝不足だと判定下になる
12-19 02:04

三└(┐卍^q^)卍ドゥルルルルルルル
12-19 02:03

もうちょい上げるべきか・・・ 上げても350かなぁ できたら300がいいんだけどねもう見えないだろ
12-19 02:01

白400でーーーーーすw
12-19 02:00

サドプラ下げすぎてちょっと上げただけでも残像拳
12-19 01:59

色々とモチベ上がらん寧ろ下がっていく一方だからさっさと童貞捨てたい
12-19 01:55

レンガ、レンガっ、買っちゃった? 寝そべって、上から落としてっ、セルフ腹パン? はぁ、痛いっ、絶対痛いっ、これ絶対痛いよぉ~~~! でも、でもッ、やらなきゃ! はっ、はぁ~……集中! 集中! よし! よし! ……ぎゃああぁああぁあぁああぁやっなあぁあぁあんぁあっ!!!!!
12-19 01:52

@blueangel_aoi mixiと違ってキチツイートばっかりですがそこはお許しをw
12-19 01:51

@blueangel_aoi ふぉろーアリシャス!!
12-19 01:48

スケはOL つまりオバハン
12-19 01:47

真っ黒が至高
12-19 01:46

@LiBrA_nAGI まあオナホに限った話じゃないけどなんでこう勝手に・・・
12-19 01:46

そろそろ俺もdisられる時が来たようだな(もう既に)
12-19 01:40

携帯番号教えてくれないってことは俺のこと嫌いなんでしょ って訳が分からんよ
12-19 01:39

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
12-19 01:36

オナホ 中身が分からない丁寧梱包って言われても家の奴らが勝手に開けてくるからなぁ
12-19 01:30

妹の扇風機電マさんで有名になろ
12-19 01:29

@BISCUIT0614 @yaji618 ワシの妹の部屋にある扇風機から電マみないな音出すのがキッカケだったかと
12-19 01:26

昨日モ500円32きたけど*YAJI*さんいたら3枚パクられてたねきっと
12-19 01:24

@yaji618 厚いの買えばいいんですかね・・・
12-19 01:22

どうも妹の扇風機電マさんのオニィチャン、オンラインです。
12-19 01:21

☆9だっけ 10だっけ
12-19 01:20

トモスケのギタドラに入ってて寺☆10のBPM早いやつあまり好きじゃない
12-19 01:20

この前万代でこっこが言ってたやつか~?
12-19 01:16

ピアノがあるとすぐやばいって言うのがしゃるな氏
12-19 01:13

中二病のキャラってなんかDQNネーム多い気が? DQNでもないけど初見読めない
12-19 01:12

龍と少女とデコヒーレンス: http://t.co/dG4J292A @youtubeさんから
12-19 01:11

量子のやりたい ムービー見ただけであっこれやばいやばい!って思うあたり俺もクソにわかキモヲタデブニートなんだなと思う
12-19 01:09

未難12?13だっけ トリコロで一気に未難増えたからトリコロ嫌い
12-19 01:07

【定期】コーラください
12-19 01:06

@sky_3416 正規ミラー限定ですよね
12-19 01:06

25日は発狂皆伝くるのね
12-19 01:05

@sky_3416 あ、意外といける感じな譜面ですか
12-19 01:03

正規で覚えるしか
12-19 01:00

ジョマンコ絶対アソコむじぃって
12-19 00:59

子猫のうまいうまい合唱: http://t.co/c5DLUEzt @youtubeさんから 今廃棄弁当食ってるけど美味すぎてリアルにこんな声出てる
12-19 00:55

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
12-19 00:36

@desiremon3 でしれさんにカットマン似合いますね~ カットマン相手だと本気で打てるので好きですw
12-19 00:30

中学のときの色々思い出した 後輩と擬似試合?やると舌打ちしてくるからワザと負けてやったりしたなw
12-19 00:24

木曜キテって言われたから楽しみ 中学の卓球と違って変な上下関係なくて楽しそうだなって思った
12-19 00:22

あとは後ろに下がる癖があるからチョンって前に出されたら終わり
12-19 00:21

@desiremon3 そうだったんですか・・・w 自分はでしれさんの逆であまりドライブ練習はしなかったですね
12-19 00:19

皆川中最強だった 風呂はいろ
12-19 00:14

ワシの卓球はミスを誘い込んで点を取る 自分で点取りにいかない チキン
12-19 00:13

@kisa_miffy そ、そうですねwwwwww
12-19 00:11

@desiremon3 自分も自己流の卓球ばっかりやってて顧問に怒られてました・・・
12-19 00:11

【定期】コーラください
12-19 00:06

まなびさんおめです~!
12-19 00:05

@kisa_miffy 体育サボりすぎました()
12-19 00:04

@desiremon3 1度卓球離れて何故か急にやりたくなる不思議・・・
12-19 00:04

@siro12 まあもう1年遊べるって考えたら・・・ #クズ
12-19 00:01

@xl9ngy0120 確定w まあ来年またゆっくり就職先探すとする()
12-19 00:00

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。