とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
12/18のツイートまとめ
sharna0711

部長とやりたいっすねW カットマンなんだけどなぜか責めてくる Sか?!
12-18 23:56

留年決まって決めたことは卓球部入ることにする 女部長クソ上手かった
12-18 23:55

@menka_wata もう1年遊べるドン!
12-18 23:51

@menka_wata そうやで(白目)
12-18 23:49

@xl9ngy0120 アキバのトラタワなんだけどあそこクソコミだからなぁw
12-18 23:42

あっくんの寺オフ行こうか迷ってる
12-18 23:40

ちっと遊びすぎたなw 体育出席1時間足りないせいで来年1年間体育の為だけに行くハメに
12-18 23:37

@xl9ngy0120 留年皆伝とお呼び
12-18 23:35

【速報】高校生活 EXTRA STAGE 確定
12-18 23:35

帰宅・・・
12-18 23:30

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
12-18 22:36

【定期】コーラください
12-18 21:06

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
12-18 09:36

ま、 いっか
12-18 09:07

【定期】コーラください
12-18 09:06

リーディングと体育とあとなんだっけ出席足りないヤツ・・・ 思い出せん
12-18 09:05

@Lumya_tuvasa アカンなwwww
12-18 08:55

Melodious/Exciting! Selentia - Selentia: http://t.co/p9b6rVr0 @youtubeさんから
12-18 08:53

キチガイか
12-18 08:48

ひっ、ひぃ……だめっ、おまんこにぱんち、だめぇ……はぁ、はぁ……?? し、したらどうなるんだろ……? で、でもだめぇ、ぜったい、いたいっ! はぁ、はっ……ふんっ、ふぅ……んんんぅうぅうぅっ!?(ドン …っがぁっ~~、はっ、はぁああっんんっっ!?!??(バコン
12-18 08:48

( ??? )
12-18 08:46

これは昼飯ジパ軒ですなW
12-18 08:41

エクバ練習するー 夕方は愛夢想EXCしてる人にお前ヘタクソだなって言われそうで怖い
12-18 08:38

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
12-18 08:36

自意識過剰なんとかしたい
12-18 08:35

噂の衛星さんって発⑩やったんや・・・ 上手いとは聞いてたけどここまでヤバい人だったのね
12-18 08:33

まあこんなキモヲタクソデブニートに話しかける女なんていないだろ・・・ チクショウ
12-18 08:30

@nuta5757 ohayougozaimasu
12-18 08:29

授業午後だけ出て午前中ゲーセン行こうかな って誰だよ年末まで引きこもるって言ったヤツは
12-18 08:29

きりがやべぇ きりがや きりがやかずと きりとくん
12-18 08:28

まあ俺もちょっと悪いこと言っちゃったからなぁ
12-18 08:26

@Lumya_tuvasa 中田氏
12-18 08:25

んー 彼氏に言われてるのか自分の意思なのか・・・ どちらにせよ少し悲しい気分やな
12-18 08:25

@Lumya_tuvasa クソネムの豚wwwwwww
12-18 08:24

4時半に寝たのに8時に沖田
12-18 08:22

【定期】コーラください
12-18 03:06

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
12-18 02:36

@BISCUIT0614 矛盾
12-18 02:25

人数多いほうが楽しいからね!(スタンプ目当て
12-18 02:24

29成井くんも呼んで(スタンプ目当て
12-18 02:23

成井くん残飯処理か! 残しても安心やな
12-18 02:22

いあ前にすんごいの頼んでた人いたけどもっと多かった気が
12-18 02:22

今度ジパングタワーやる http://t.co/NERI6ILx
12-18 02:21

@mananyn_9 そうなのよ 捨てるの躊躇したけど泣きながら捨てた><
12-18 02:20

オナホ全部捨てたから新しいの調達したい
12-18 02:17

@BISCUIT0614 ニンニクは抜くね
12-18 02:17

その日調子乗ってすんごい盛るヤツ頼もうかな
12-18 02:16

みんなでジパング楽しみだなぁ(スタンプ目当て
12-18 02:15

@kattun0404 ワシはアマゾンで調達
12-18 02:15

無言わろww
12-18 02:14

せやなー もっといいマイク買うべきやな
12-18 02:14

@mananyn_9 おつ!
12-18 02:14

@kiriha0304 爪が入り込むのはホント勘弁ですwww
12-18 02:14

おつ氏
12-18 02:13

ホモ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
12-18 01:38

エロゲ夢中になりすぎてスカイプが
12-18 01:15

【定期】コーラください
12-18 00:06





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
