とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
12/16のツイートまとめ
sharna0711

そろろイクかなぁ
12-16 14:22

@sharna0711 まじでか! ちょいグダグダしすぎて到着遅れる()
12-16 14:22

宇都宮まで行ってなにするかって? ナニするんだよ
12-16 13:41

SAO見た ゆいぺろ
12-16 13:39

@lpmka0048 おはおは~
12-16 13:37

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
12-16 13:36

ユイなんでデカイの
12-16 13:17

@uusaagi ワシはまだまだ先や 3時頃とかになるw
12-16 13:14

【定期】コーラください
12-16 13:06

そいあ昨日東武欝で降りたんだけどらいか氏いたよね
12-16 13:04

@uusaagi フェスタ行く 帰りにちょっとラウワン寄ろうかな
12-16 13:02

@siro12 おはよ^^ω
12-16 12:58

沖田氏
12-16 12:54

寝よか
12-16 04:08

せやな~ 感動したり悲しんで泣いたりはここ数年してないなぁ
12-16 04:03

最後に泣いたのは自分の情けなさに泣いた高2の冬
12-16 04:02

4時やん
12-16 04:01

@siro12 おやすみ~
12-16 03:59

ワイも給料3ヶ月分の指輪
12-16 03:54

エロゲやってると時間を忘れる いかんいかん
12-16 03:53

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
12-16 01:36

全く解禁進んでない
12-16 01:07

【定期】コーラください
12-16 01:06

わたっちホイホイ
12-16 01:06

流速VIP / この画像と目を合わせたら… http://t.co/F6RK459X @ryusokuvipさんから
12-16 01:05

卍‡神†GAMBOL†神‡卍
12-16 00:57

中二病liteOPのCD26日発売なの ちょうど給料日だから500枚買うね
12-16 00:53

指厨「Ryu☆マジでいいわww愛無双神www」マルチ「じゃあPARADISE LOSTは?」指厨「は?」マルチ「mind mappingは?」指厨「は?」マルチ「Another Infinityは?」指厨「誰それwwwこいつ意味わかんn」翌日河原で冷たくなった指厨が発見され
12-16 00:43

@NIGIRI0503 チャリwwwwwww
12-16 00:42

成井くん今日こっこんち泊まり?
12-16 00:39

@menka_wata いいよ~いいよ~
12-16 00:37

こっこが万代で歌っててクソ懐かしすぎて泣いた
12-16 00:37

田中の髪は~♪ 短いボウズ~♪
12-16 00:36

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
12-16 00:36

スマホとオナホ似てるよね
12-16 00:32

あれこれBB?
12-16 00:27

BB配信とな
12-16 00:27

フルブやったけどムズイから開店して誰もいないときにやるか 練習
12-16 00:26

あ、マジHOMO1000%997k出たからワンチャンかな
12-16 00:20

@hRokisd おおおおお~! おめです!!!!
12-16 00:19

あ、ちなみに今日も宇都宮行くから 自転車
12-16 00:18

ワイは上がったら見る
12-16 00:17

おっと?
12-16 00:17

@5NM_EL 赤人さんとかあめとさん好き あ、フォローありです!
12-16 00:11

初めて行ったときから作っておけばよかった おかげで4、5つぐらい無駄にしてる
12-16 00:10

ジパングのスタンプ17個溜まってる 40になると1ヶ月無料だからな乞食歓喜
12-16 00:09

あとはビッチ言いまくるのやめよ・・・ 俺はアホか
12-16 00:07

頼むからモ勢でジパング行くときはスタンプ乞食させてくれ
12-16 00:06

@Lumya_tuvasa ダメだったぽよ
12-16 00:05





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
