とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
12/15のツイートまとめ
sharna0711

帰宅
12-15 23:49

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
12-15 23:36

【定期】コーラください
12-15 23:06

【定期】コーラください
12-15 11:06

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
12-15 10:36

???アイアム健全!!!普通!!!!ノーマル!!!!!特徴無い!!!!一般人!!!!!没個性!!!!!NOMAL!!!!パンピー!!!!!変人なわけがない!!!!!一日5ツイート!!!!ハンパない普通感!!!当たり障りのないツイート!!!!ヤバい普通
12-15 10:34

@Lumya_tuvasa 軽く10人ぐらい落としてくっかな
12-15 10:33

@uusaagi お、ありがと!
12-15 10:32

でさ、鬱駅からRまでのバスって00分でいいんだよね
12-15 10:29

@lpmka0048 せやな
12-15 10:28

宇都宮でガールハントしよか
12-15 10:28

平和が訪れるのか
12-15 10:25

【定期】コーラください
12-15 10:06

@kattun0404 ご、ご愁傷様です・・・
12-15 10:05

@bigstoon_ren え、やばそう・・・
12-15 10:05

この目!!!!! 俺の好みやわ結婚してくれ
12-15 10:04

ここの西沢さん超好き http://t.co/kPCXq3Al
12-15 10:03

@uusaagi せやな~! けど今日バイトだから軽くフラつく程度かも>< 余裕があればラウワン行くね
12-15 10:01

ビッチとか性病持ってそう...
12-15 10:00

@kattun0404 ビッチ多そう
12-15 09:59

宇都宮行くかな~ たしかフェスタ地下太鼓やってる女の子稀にいるし土曜日だし出会い厨しよかW
12-15 09:57

関西弁で言葉責めする女の子
12-15 09:52

くらくらぁ、熱38度5ぶぅ、それでもオナニぃ? だってオナニバカだもんっ、かぜひいてもやめらんないっ?? いっつもより、のうみそにくるよぉ…ぞっくんぞっくん、からだが寒くてぶるぶる? はひっ、にゃぁ、うっ、うひいぃ……っっっんんんんぅうう?? はっ、ふぅうううん?
12-15 09:49

@Lumya_tuvasa 中田氏
12-15 09:46

なんか沖田 意外
12-15 09:44

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
12-15 06:36

ちと寝るべ
12-15 06:10

【定期】コーラください
12-15 06:06

女子力あるツイートしまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWホモくれ
12-15 06:06

おとーさんのおちんちん……? ごめんなしゃい、ねてる間に毎日おちんちんさわってましゅ?? はぁむ、……んぐっ、ちゅぷ? はたらきづめのおちんちん、お風呂入ってるのにくしゃくて、のーみそしびれちゃう?? ごめんなしゃい、とまんなっ……にゃぁ、っひっぐぅうんぅうう~~??
12-15 06:01

これ、今寝たら絶対昼の2時すぎまで寝てるよね
12-15 05:58

あのレイプされたあとの輝きを失った目みたいな感じゾクゾクするね
12-15 05:54

うららちゃん感動した ちょっと泣きそうになった泣いてないけど
12-15 05:51

オナシャス!センセンシャル!―――TDN 事故後、TNOK事務所にて言った言葉。「お願いします、すいませんでした」の意。語録としては言葉の意味通り使うのが自然。
12-15 05:49

は 天空の夜明け ってまだ外暗い
12-15 05:48

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
12-15 03:36

えうららちゃんかわいい
12-15 03:13

ハローマックはおもちゃやだから、ぼくはおもちゃをうっているよ。みんなは、せきゆおうでもないのに、どうしてあぶらをうっているの?
12-15 03:13

ついでにゲーセンって感じで
12-15 03:10

もうちょいしたら7000円切るかね アキバもエロゲ安くて驚いたしアキバで調達もいいかな
12-15 03:10

ないしょのないしょ! 初回限定版 iris http://t.co/blZ01MgB @AmazonJPさんから
12-15 03:09

これからはロリゲーを取り入れるべきやな
12-15 03:07

うららちゃんやるべ
12-15 03:06

【定期】コーラください
12-15 03:06

祝福の鐘(ry 紗夜しかやってないから次誰やろ
12-15 03:05

【マイリスト】【BMS】Sparkling Daydream 【中二病でも恋がしたい!】 http://t.co/vcOEG20i #sm19570292
12-15 03:04

@kattun0404 ハンクラ聞くべ
12-15 03:02

@T_s_ryuchin オートにしてて起きたらちょうどエロシーンというオチ
12-15 03:00

久々にエロゲやろ・・・
12-15 02:58

モチベないからこうキー音なしとか導入しようかな
12-15 02:56

@yasu_yutori あああああこれやりてぇえええww
12-15 02:55

Lv9初がこれってなんかアレだしドラバタ頑張るべ
12-15 02:51

ダダパラってやつが1グド1ミスだったんだっけ
12-15 02:51

時間があれだしなぁ エロゲやろうかあれだけど今日はバイト前にどっか行きたい気分
12-15 02:48

へえっ!?ホッ、ホナニーですかぁ!?―――SGW 書類を濡らした詫びにオナニーを要求され、こう言った。半笑いで、やけに喜びの心がこもっている台詞のため、MADなどで使われネタにされる。
12-15 02:45

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
12-15 01:36

@moonnight426 是非生で見たいものだ・・・ ゴクリ
12-15 01:09

やばそう
12-15 01:08

【マイリスト】わんことくらそう http://t.co/4cbmH825 #sm4096233
12-15 01:08

【マイリスト】PPPH~ぱいぱいぽいん。。。えっちぃ~!~ PV http://t.co/rRVHLAfO #sm15276824
12-15 01:08

【定期】コーラください
12-15 01:06

@moonnight426 じゃあ誰かに撮ってもらうしかないね(
12-15 01:01

@moonnight426 あ、そうなんや・・・ 鏡も頼めや!
12-15 00:58

@moonnight426 ショボーン
12-15 00:56

@moonnight426 写メはよお
12-15 00:53

ワシO型じゃ
12-15 00:52

@kattun0404 ほうほう あざす!
12-15 00:51

@kattun0404 あ、移動したの・・・ ってかそこって前から深夜できたっけ
12-15 00:49

ってかヒノクチの寺鍵盤弄った? ワシの場合皿がな~
12-15 00:47

@kattun0404 ってか場所自体は変わってないの?
12-15 00:45

@kattun0404 今度遊ぶべ
12-15 00:44

22日寺3クレや 深夜もゲリライベ続くんだおね
12-15 00:44

おーヒノクチ音ゲー深夜もできるのか~?
12-15 00:41

@sky_3416 すかい殿と遊びたいでござるP
12-15 00:40

JOJOォォォォォォーーーーー!!!!!!!!OP変わるんですねーーーーーー!!!!!!!!!((((;゚Д゚)))))))!
12-15 00:39

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
12-15 00:36

@moonnight426 だよなー
12-15 00:35

栃木はいいよー モアイあるし
12-15 00:35

@moonnight426 地味に高いなぁ でもガラケーで金払うならスマホに払ったほうがいいかなって最近思う()
12-15 00:34

久々に覗いたら今俺がクソ欲しいエロゲやってる
12-15 00:30

【ニコ生視聴中】お待たせしましたあのっ!?新作ロリゲー登場! #co424884 http://t.co/9SSfiGmo
12-15 00:30

@moonnight426 スマホって月いくらぐらいお金かかるの~
12-15 00:28

廃棄弁当食い終わった 幸せすぎる・・・
12-15 00:26

膣トレあるならチントレもあるのかな
12-15 00:21

ワイも★9初クリア蠍やった・・・
12-15 00:19

@ko4_anEX IRみたらBP91だたw 100以下に収まればワンチャンやな()
12-15 00:18

@ko4_anEX ワシそれBP90ぐらいでハードしたでwwww
12-15 00:17

廃棄弁当うま 廃棄弁当あれば生きていける
12-15 00:16

ヒノクチ深夜できるようになったの え?
12-15 00:15

えヒノクチ指1台になったの
12-15 00:14

京アニはホモアニメって聞いたけど
12-15 00:07

@siro12 可愛くないもん()
12-15 00:06

【定期】コーラください
12-15 00:06

子供は可愛いけどデカクなるとウザくなったり ワシにもそんな時期があったのじゃよ
12-15 00:04

@siro12 あ、もうちょっと育ったらのほうがいいかな(白目)
12-15 00:03

コミケ行きたいけど金ないし
12-15 00:02

ください RT @siro12: 幼女がうちにいる
12-15 00:02

あ、帰宅まんこ です
12-15 00:00

MA今回の敵覚醒クソ強すぎてしこたwwwww せっかく倒したのにザコしか出ないし
12-15 00:00





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
