とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
12/13のツイートまとめ
sharna0711

えあろくん上手すぎやで 
12-13 23:56

@TOPPIROYUKI ?!
12-13 23:55

出来ない理由をラバーのせいにするヤツはザコな
12-13 23:50

@SAYAKA7227 ツイート遡って見てたけど大丈夫かい・・・?
12-13 23:48

ラケットないから体育とかで使うオモチャラケットでやろうかなって思うけどテメーナメテンノカ?ア?って言われそうで怖い
12-13 23:47

ワシが通ってた中学校に電話して土日卓球練習に参加させてもらおうか迷ってる
12-13 23:46

忍者に金とメダル吸われたからもう生きていけない
12-13 23:45

@lpmka0048 80ヤリチン氏^~
12-13 23:44

ヤリチン氏がニンニンタイム当ててた いいもん見た
12-13 23:38

親父がシャイウィザの人の見てるからロリきゅーぶ見れん
12-13 23:35

【定期】コーラください
12-13 17:06

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
12-13 16:36


12-13 16:18

アイカツっていう小学生の女子がやりそうなリズムゲームやってみたんだけど判定厳しすぎて泣いた
12-13 16:15

昔は突然変なことしだす人じゃなかったはずなんだがなぁ 俺
12-13 16:10

まあワシも台パンするがな
12-13 16:10

@LiBrA_nAGI こわ・・・
12-13 16:09

ん 学校行ってジパングしてモかなぁ
12-13 16:05

http://t.co/nJ3rXJwd
12-13 16:03

お願いだから、あと五分! (MF文庫J) 境京亮 http://t.co/yQsG7saq @AmazonJPさんから
12-13 15:54

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
12-13 14:36

【定期】コーラください
12-13 14:06

29、30って休み貰おうとしたけど30、31のほうがいいかな ゆっくりガキ使みたい
12-13 14:05

真っ白な羽は
12-13 14:04

ないしょのないしょ! 給料入ったら買うべ(シコシコ
12-13 13:59

そいあ万代で買った成コミまだ読んでない
12-13 13:57

@moonnight426 青年コミックもエロあるよね~ ようぢょとアレなことしてたら成コミでいいやないの
12-13 13:56

ってかいまモアイ混んでるの
12-13 13:53

星夜さんケチ
12-13 13:51

@LiBrA_nAGI 確かこの人リザ放置もしてた気が
12-13 13:50

学校寄ってモアイかな~ やっぱり出席足りなかったからチート使うことに
12-13 13:48

「忍者で一発当てないと! こっちは生活がかかってるんだ!」 クソワロタ
12-13 13:47

@moonnight426 ああ薄いのね BLですか
12-13 13:47

@moonnight426 見せろや
12-13 13:44

方言×彼女@はかた - アダルト美少女ゲーム - DMM.R18 http://t.co/BxjbT7AF
12-13 13:38

@moonnight426 成人コミックは
12-13 13:33

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
12-13 03:36

手首マンは着実に増えてる...
12-13 03:16

30分に寝よ
12-13 03:14

まだ段位変わらんの?
12-13 03:13

いつまで五段やってるのW
12-13 03:12

智代アフターの話思い出したらなんかアレになった... 寝るか~
12-13 03:11

突然の智代
12-13 03:10

くっそ歩いて足が痛くなるかと思ったら腰がくそ痛い
12-13 03:09

【定期】コーラください
12-13 03:06

ただ長いんだよね 短いやつが欲しい
12-13 03:03

あーやっぱりレーザー入れたほうがいいかな 途中ナニしてるか分からなくなる・・・
12-13 03:02

★11zodiacハードきた ノーマル判定はちょっと狂うと死ぬ
12-13 02:56

竹取HAPPY粘着してた頃が懐かしいな未ハードだけどもう押せんだろ
12-13 02:52

学校行く前にモ行くか 学校終わったらモ行くか・・・
12-13 02:48

@siro12 なんでや・・・
12-13 02:47

@siro12 しろさん身長デカイから普通にモテそう
12-13 02:40

じゃがいも臭ぇな
12-13 02:39

おでん穴接続氏~w http://t.co/AAaKV497
12-13 02:38

@siro12 ビックリw でも頭の中では「え、君居たっけ?」って感じです()
12-13 02:37

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
12-13 02:36

世間は狭い
12-13 02:32

最近バイトで一緒にならないんだけどもう1人の女の子も同じ中学校 N氏
12-13 02:32

そうそう同じバイト先の1つ下の女の子いるんだけど同じ中学校だったらしい O氏
12-13 02:31

やっぱり全白しないと童貞卒業できないんかね
12-13 02:27

簡単な発狂なら自己べそこまで差がアレだけど すんごい発狂になると-100とか当たり前
12-13 02:20

@kiriha0304 冬は2、3クレやらないと調子出ませんよねぇ・・・ 寺やる前はユビートかリフレクとかやって暖めたりしてます
12-13 02:20

あー発狂押せん
12-13 02:08

【定期】コーラください
12-13 02:06

@nabedeath 眩しいっす()
12-13 01:57

@siro12 デカイのが好き! 初代ボムはさすがにアレだけどw
12-13 01:53

@manabi_zzw30 BMSもあんな感じのボム使ってるんで慣れちゃってます()
12-13 01:52

トリコロボムは綺麗だからみんな使いなよ
12-13 01:48

は、なにこれやばそう
12-13 01:46

BMSやろ
12-13 01:42

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
12-13 01:36

初日でEXCヤバイなぁって思ったけど
12-13 01:20

たくみさんが前にあさき3色埋めたって言ってて俺かなりビックリしたんだけどEXCじゃなくてスコア付けただけかい
12-13 01:20

最近の1クレ目はInheaven→SHADEって流れが
12-13 01:10

嘆きは訳も分からずやり出すからな俺は
12-13 01:07

3位嘆き 2,1位はゴビヨぢあぼろ同じ回数
12-13 01:07

マイベス4位InHeaven
12-13 01:06

【定期】コーラください
12-13 01:06

@siro12 oh・・・ 
12-13 01:04

なぎさん皿曲は手首で回してるのかな・・・?
12-13 01:03

アルマゲはラスト2本まで耐えたのが自己べ
12-13 01:02

ハリウッドハードできないのは流石にマズイなぁw
12-13 01:02

@siro12 ハリウッド埋まってないw
12-13 01:00

ノースピ? ハイスピオフ?
12-13 00:55

桜は初めてやるノースピでハード付いたからね
12-13 00:55

@siro12 ランプは付けたもん勝ちですよ・・・
12-13 00:54

ツグミ・ロリ(難聴)
12-13 00:53

@siro12 なんと同じや・・・
12-13 00:46

@siro12 しろさん今未難いくつ?
12-13 00:41

飯食べたらBMSちょっと触るか・・・ これ以上劣化したらマズいゾ
12-13 00:39

1曲目に☆12出来るようになっても1曲目から☆12やらんし
12-13 00:38

@siro12 それが初見で付かなくて困惑しましてww 4、5回目でやっと・・・
12-13 00:37

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
12-13 00:36

@siro12 狂い咲けナントカってヤツ()
12-13 00:36

久々にYOSHIKIにも会ったけどホモになってた・・・
12-13 00:35

バイトしてたらかっつん(ドラバタ995kの人)来た
12-13 00:35

Primせっかくハードして未難11になったのにジョマンコでまた増えそうだけど
12-13 00:34

@r_pkc リアル鬼ごっこしか知らん
12-13 00:27

【定期】コーラください
12-13 00:06





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
