とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
12/12のツイートまとめ
sharna0711

俺が小学生のときに見た緑のヘルメットの人がやられた回がみたい 割れてた気がするヘルメット
12-12 23:58

キン肉マンⅡ世 - カルビ丼音頭(Karubidon Ondo)[video vers.]: http://t.co/qCloWZrl @youtubeさんから
12-12 23:57

島谷ひとみ - ペルセウス Perseus 『PV』: http://t.co/VqffRqB1 @youtubeさんから
12-12 23:46

@siro12 ぎゃあ40クレとな・・・ 
12-12 23:39

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
12-12 23:36

@siro12 ほうほうなるほど! いつから寺は貢ぎゲーに・・・
12-12 23:33

ウイルス駆除とかウイルスバスター使えばいいやん?
12-12 23:32

1クレやるたびにポイント貰えてそれでナニかしろってことかい?
12-12 23:31

たまゆらきたの
12-12 23:28

解禁のやり方分からん こんなときはBEMANIwiki
12-12 23:25

揺れる小さなおっぱい
12-12 23:24

解禁せなあかんな
12-12 23:23

ガンスリ見てて海外行きたいと思ったことは何度かあるけどいかんせん金が無い
12-12 23:22

たった1つの想いなら知ってる
12-12 23:20

【定期】コーラください
12-12 18:06

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
12-12 17:36

え、寺ジョマンコ☆12かよ
12-12 16:28

@zipa_ishibashi これからも頑張ってください~!
12-12 16:19

【定期】コーラください
12-12 05:06


12-12 05:02

たぶんこれ話題に出しちゃアカンやつやな 消した
12-12 04:47

ソフランやら低速ある曲のときだけ壁上げるってやっても多分押せん 残像拳
12-12 04:43

いあワシも下げたほうがやりやすいんだけどいかんせん低速が見えなくなるんでね
12-12 04:42

しろさん壁ガン下げで調子出てるみたいやけど、どのくらい下げてるんだ・・・?
12-12 04:41

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
12-12 04:36

足だけじゃなくて腰も痛い 
12-12 04:32

風呂(2回目
12-12 04:14

周りがどんどん上手くなっていく中で俺は衰えてる
12-12 04:13

げにさんの日記見たけどすげぇな 
12-12 04:09

【定期】コーラください
12-12 04:06

指にもハザードとかリスキー入れたらいいのでは
12-12 04:02

風呂
12-12 03:57

@NIGIRI0503 最初でグレるとヤル気削がれる
12-12 03:55

ドラバタは4gr1みす ってのが出たけどそろそろ行けそうかな
12-12 03:52

やっぱパロの指パネル好きやわ 寺はモニター焼けまだ治ってない
12-12 03:52

妹扇風機電マさんの兄はロリコンでにわかでコショウのかかった割り箸の匂いのするジャージ着るからな
12-12 03:51

なーにが 妹扇風機電マさん じゃ
12-12 03:49

@natsuki114514 レ厨はNG
12-12 03:46

石橋のジパング行った 小山と比べて野菜の量が少ないかな・・・ けどあのくらいなら混ぜやすくていいかなと思う()
12-12 03:45

@natsuki114514 脚がお亡くなりに
12-12 03:43

さらにパロから家までチャリで1時間やから
12-12 03:34

パロ→宇都宮 帰りは迷子になりながら江曽島駅?からパロまで歩いて2時間半やね(白目
12-12 03:34

帰宅 しんだ
12-12 03:33





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
