とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
12/10のツイートまとめ
sharna0711

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
12-10 16:36

@koibanayoukai @natsuki114514 3000こわい
12-10 16:32

@koibanayoukai @natsuki114514 いえいえ~ 今日このあとやりに行こうと思います~
12-10 16:22

わたそ~
12-10 16:13

@agdust_cc メンテマン・・・
12-10 16:12

昨日鬱Rのマゾアン筐体死んでたから
12-10 16:11

@Refia0122 雪降ってるところあるみたいだしねぇw
12-10 16:10

【定期】コーラください
12-10 16:06

影鳥-22出たんだけど この手の譜面は苦手なんだけど結構スコア出て(自分は出たほうだと思ってる)ビックリ
12-10 15:46

@Lumya_tuvasa 小山来たらね
12-10 15:45

MA入らなすぎてログインのカード2枚目貰えないかも
12-10 15:44

西沢さんとマックでリア充するべ
12-10 15:43

外が騒がしいな 選挙か・・・? いや違うこれは小学生だぁ! 
12-10 15:41

@the_madder_red おめでとうございます~! BPだいぶ減りましたね
12-10 15:38

@natsuki114514 ohayougozaimasu
12-10 15:37

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
12-10 15:36

【定期】コーラください
12-10 04:06

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
12-10 03:36

ねるp
12-10 03:15

十段おめでとうgozaimasu
12-10 02:54

俺ずっと「みすず」って読んでたからな
12-10 02:54

石橋ジパング リプ返し俺が初やん 常連になろ
12-10 02:52

エクバ放送けっこうやってるんだな
12-10 02:43

進撃の巨人アニメ始まった! あ、まだか
12-10 02:39

にぎり氏30、2回当ててたけどいつものノリで30*4やってたら240ですよ240
12-10 02:34

石橋ジパング軒 常連になろ
12-10 02:15

【定期】コーラください
12-10 02:06

なつきさんの拝める(震え声
12-10 01:51

@kattun0404 100以内には終わそう
12-10 01:47

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
12-10 01:36

ドラバタ42回もやってる経たくそ
12-10 01:28

俺ドラバタ何回やってるん
12-10 01:20

エクシア使いたいんだけど周りがけっこう使ってるから他の使おうと思うW
12-10 01:19

@natsuki8736 えーやだぼこー! 凸ぼこ凸ぼこ~!
12-10 01:18

石橋のジパングどこにあるんかなーって パロの近くじゃん 通うわ
12-10 01:17

右上やばそうだけど
12-10 01:16

@natsuki8736 エクバみたい!
12-10 01:14

星が綺麗だから西沢さんと空見上げてる
12-10 01:09

リーファちゃあん言ってる男の子見直した
12-10 01:07

【定期】コーラください
12-10 01:06

数年ぶりにもろこし輪太郎食ってる
12-10 01:04

XG SayとRestartしかやらんわ
12-10 01:02

玉葱さん太郎 食
12-10 00:59

@natsuki8736 ニコ生、どうぞ。
12-10 00:59

@Sck62848834 ファミマでTポイントカードの勧誘?で。 まあノリで作っちゃったんですけど・・・ 1枚お願いしておけばよかった><
12-10 00:59

撮って やな
12-10 00:53

はぁ ワイもサンタコスのお姉さんと写真取っておけばよかった これだからコミュ障は・・・
12-10 00:53

むじかさん嘆きおめです
12-10 00:50

あ、万代で彼岸島47日間見れたんだけど神か エロコーナーUFOオナホクソになってたがな・・・
12-10 00:47

29日から新宿でなのは2nd再上映だから西沢さんと観に行こW
12-10 00:45

@NIGIRI0503 あーそんなこと言ってましたねw
12-10 00:44

@natsuki8736 オナホ、どうぞ。
12-10 00:43

皆プランはち粘着の中ワシはハエレEXH http://t.co/pxNvaBh3
12-10 00:41

@NIGIRI0503 RTしたいのになんで鍵ついてるの()
12-10 00:39

ちゃんと立ってるんだけどなんか斜めになってる感覚に襲われて寺2クレしかやってない 
12-10 00:39

@NIGIRI0503 サンタコスのお姉さん、どうぞ。
12-10 00:36

そろそろワシもガラケー卒業の時期か
12-10 00:36

土曜日遠征者小山駅まで送って行ったとき外に太もも美味しそうな子
12-10 00:35

さすがに借りたお金でパチンコやらんよ
12-10 00:34

ワシも120童貞卒業したいぽよ 
12-10 00:29

ノリで400円で宇都宮行くバカ誰がいるんやねん にぎりさんおつ!
12-10 00:28

帰宅 忍者120ってか10,20,30が来すぎゲロ吐いた
12-10 00:26





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
