とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
12/07のツイートまとめ
sharna0711

ミカサが動く・・・っ!!
12-07 23:58

進撃の巨人アニメ化ですよ皆さん
12-07 23:58

バイトから帰宅まんこ。 です
12-07 23:56

強化したんだけどおっぱいと太ももがあの http://t.co/ybl9VkzE
12-07 23:56

なーにが 処女膜搭載オナホ!! じゃ
12-07 23:55

【定期】コーラください
12-07 15:06

分かる
12-07 14:58

今日沖田氏って言ったっけ
12-07 14:54

@Lumya_tuvasa 前作十段皆伝だった人が、今作赤段取らないから少し八段平均高いんだと思われ ワシも取ってない()
12-07 14:48

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
12-07 14:36

@Aila_07 勝手ながらフォローさせてもらいました~ よろしくです!
12-07 14:33

【定期】コーラください
12-07 03:06

@kisa_miffy いあリランは強すぎますって・・・ 縦蓮苦手なのでホントにアレ()
12-07 03:04

3時のおやつナニ食べよう・・・ ナニ食べよ
12-07 03:03

デデデデッデッデ
12-07 03:02

びすけさんいつまで口内炎なの
12-07 03:01

俺MAでかわいいやつ引いたよ
12-07 03:01

ブラックバイ灰小指でやったら死にそうになったから
12-07 02:54

あ、鮎レデフルチャレだったからやったらEXCきたよ
12-07 02:47

@siro12 正規久々にやりましたけどやっぱ難しいっすw
12-07 02:43

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
12-07 02:36

九段99%ってヘタクソか・・・ リランが強すぎ
12-07 02:27

@NIGIRI0503 おれは800円のやつでしたわ()
12-07 02:12

あそこの万代は結城でいいのかな?
12-07 02:11

@ayms26 うーん 結城? 茨城かな
12-07 02:11

@NIGIRI0503 あざす! 初オナホであれは贅沢すぎますからwwwww
12-07 02:10

右側にローションとか色々あったw
12-07 02:10

こんな感じwwwwwwwwwwww http://t.co/G1NGVYqB
12-07 02:09

@ayms26 いあ・・この前初めて行ったんですけど、雑誌落としたら中に入ってる物1つ貰えるってヤツでして この前2000円のオナホ800円で取りました()
12-07 02:09

【定期】コーラください
12-07 02:06

万代でUFOキャッチャーでオナホ入荷してたら行くか 上手くいけばアマゾンより安く済むからな
12-07 02:03

@siro12 いあ、やった分だけ地力付くと思うので・・・ 自分はもう成長止まった感がヤバイです
12-07 02:02

黄色の髪のやつキツイってレビューに・・・ クソ当たりでした
12-07 02:01

あ、ちなみにロウきゅーぶのオナホ気持ちよかった ロウきゅーぶファンの方申し訳ない
12-07 02:00

栃テレでロウきゅーぶだと
12-07 01:59

冗談で言ったつもりなんだけど本当にデビル穴開幕で落ちて困惑した
12-07 01:57

@otyaduke3 そうですねまた別の日に><
12-07 01:57

ウニのせいでプロ十段不可 http://t.co/McqQ4nj4
12-07 01:55

@KOTONEsensation 調子悪い今あの譜面はちょっと厳しいものがありました・・・
12-07 01:52

@otyaduke3 うーん・・・ CNはあまり見ない人なんですよね自分() 目がクソ悪いって理由で見れないってのもありますけどw
12-07 01:51

帰宅まんこ クソPrimクソムズ未難増えた
12-07 01:44

@otyaduke3 リプ返し遅くなりました・・・ 今日は閉店までいましたよ~!
12-07 01:44





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
