とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
12/06のツイートまとめ
sharna0711

【定期】コーラください
12-06 14:06

西沢さんとモでビーマニしよ
12-06 13:43

あ、いまサイト超混みな感じ? ベーシッコシコ入ってないからアレだけど
12-06 13:41

@Lumya_tuvasa 髪の毛ぐらいだったらまだアレだけどこれはね・・・
12-06 13:38

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
12-06 13:36

西沢さんとモGO
12-06 13:31

今作の西沢さんちょうかわいい 抱いて
12-06 13:28

ツグミ・ロリ
12-06 13:27

水蓮寺ルカって人間だったの ワシはてっきりボカロかと
12-06 13:27

学食で飯食ってたらオカズからコン●ームが出てきたでござるの巻 画像有 - VIPPER速報 http://t.co/d6oLgjTh
12-06 13:24

@Lumya_tuvasa ワシ色々と抜く癖あってさぁw マツゲとか邪魔で仕方ない・・・
12-06 13:23

最近西沢さんが気になる
12-06 13:21

脇毛掴んで引っ張ったら怒涛の7本抜け
12-06 13:19

小学生のAV!!! ワクワクしながらクリックしたらドールだったぽよ
12-06 13:12

風が騒がしいな
12-06 13:07

デビルの開幕だけ運指崩すかW
12-06 13:05

@siro12 ありそうw
12-06 13:04

悪魔カードいくらよ
12-06 13:02

デラーで常駐させんの? デラーねぇよ
12-06 13:01

@Lumya_tuvasa 外出氏
12-06 13:00

@menka_wata キチガイ氏
12-06 12:59

沖田氏 準備出来次第モGO
12-06 12:53

【定期】コーラください
12-06 02:06

ほなねよか
12-06 01:54

深刻なロリ不足
12-06 01:53

構えが手首っぽかったからビックリした
12-06 01:44

この前のトラタワで女の人で手首皿?! よくみたら小指だった
12-06 01:44

@Kairi_Thyme すごい好きです
12-06 01:42

新作
12-06 01:40

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
12-06 01:36

積極的にキスしていこ
12-06 01:32

そんなワシもニコ生頻度くそ落ちたからなぁ
12-06 01:31

最近皆さんのニコ生回れてないや 申し訳ない
12-06 01:31

@kiriha0304 おお~そうでしたか! ツイッターでもよろしくオナシャス!!
12-06 01:30

胡桃さんってニコ生の胡桃さん・・・?
12-06 01:28

@kiriha0304 まあさすがに落ちることはないかなとw あーあと多分まだ挨拶等まだだった気が・・・ フォローありがとうございます><
12-06 01:27

今世紀最大のオカズ動画見つけたから暫くは捗りそうだ
12-06 01:25

この前スクリプEXH鏡でやったら縦連まで繋いだ どこで落ちたかは
12-06 01:23

@Sck62848834 いつなんですかね~
12-06 01:21

【定期】コーラください
12-06 01:06

なにしたらモチベ上がるのだろうか・・・ ナニするか
12-06 00:56

@genyktAuI 基本ブラウン管でやってます 出来ないのをモニターのせいにする自分は下手な証
12-06 00:52

@LiBrA_nAGI ん~ 多分昼過ぎ2時ぐらいとかですかね
12-06 00:47

ブラウンかん+0.2 液晶+0.7でやってるけど毎回判定変わるから俺ヘタクソP
12-06 00:46

@KOTONEsensation 今回はちょっと強すぎますね
12-06 00:44

一番左と液晶の皿の重さ好き 押し押しできる
12-06 00:44

クリアは絶対モ一番左使わないとハード出来ないからな俺は
12-06 00:43

@Sck62848834 かわいいでござるP
12-06 00:42

真ん中くそ可愛いしこた
12-06 00:38

【画像】 安倍総裁、電車内で女子高生と記念撮影wwwwwwww 【きゃっつあいニュース】 http://t.co/FGCQLGya
12-06 00:38

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
12-06 00:36

デビルやば 今の地力じゃハード厳しい
12-06 00:33

@TOPPIROYUKI 初見は正規でやろうと思ってたんですがさっき動画見て乱でやることを決意()
12-06 00:32

ひぇーリトルスターくそムズそうなんだが・・・ 正規でやりたくないでござるP
12-06 00:27

え朧入ったの
12-06 00:13

SNS歌謡祭くそわらったwwww
12-06 00:08

久々に桜がやり・・・たくねーよ?????
12-06 00:06

ナニ、俺じゃデビルなんたらハード無理だってか
12-06 00:05





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
