とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
12/03のツイートまとめ
sharna0711

え人類滅亡? 童貞ぐうらい捨てさせてよ
12-03 23:44

いあいあw
12-03 23:43

かっつんがLO買ってくれるのか~
12-03 23:42

ユウキアスナジュウナナサイDEATH☆ さんとお風呂でセックスしよ
12-03 23:41

今度のSAOが楽しみやな~ 風呂入ったらさくら荘でしころ
12-03 23:37

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
12-03 23:36

最後にみた成人の塔 ライバルしてる人でまともなスコアな人が1人しかいなかった
12-03 23:29

結局削除氏のCD買ってないから鬱メロン行ってあるか見てくるのダルイからもう通販使うか
12-03 23:28

ペロチナ難しそう
12-03 23:26

TAGか! あ、違う
12-03 23:25

Diverse System - Kronos: http://t.co/yzQAZKN5 @youtubeさんから
12-03 23:24

BOF2012のアルバムにフライアゲイン入ってないとか
12-03 23:22

鬱モでジュース乞食
12-03 23:13

ワシのアイコンあれだしJKに叩かれてしまう
12-03 23:11

しかもにわかってとこがまたア
12-03 23:10

キモヲタデブクソニートメガネとかキモイんですけど あ、俺や
12-03 23:09

【定期】コーラください
12-03 23:06

@menka_wata たぶん
12-03 23:05

@lpmka0048 ありがとね~
12-03 23:02

@menka_wata restart SHOGOだった
12-03 23:01

11月の遠征枠はこの前の大宮で
12-03 23:00

久々にKARMAやって懐かしさに浸ってたのに2P側クソメンテ
12-03 22:58

BMSでリハビリするモチベもなんか無くなってきたからなぁ ネギまとポプリ解消マンしよ
12-03 22:56

衝動がえがいたなんとかってコナオリなの
12-03 22:51

@NTK_96saki 最近天気悪いですね~ 休日に雨降られるともう・・・
12-03 22:48

@menka_wata Restartやばいよ
12-03 22:48

@Desire_rik あるみたい~
12-03 22:46

@_Kbooky_ お! まじすか~
12-03 22:46

指に鬼言集入れて
12-03 22:45

XGにsayあったっけ?
12-03 22:44

西沢さんの髪型好きかも 
12-03 22:39

@genyktAuI ごめんないさい(マジキチスマイル)
12-03 22:37

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
12-03 22:36

マジキチツイート(俺は普通だと思ってる)しまくってたらフォロワー減った
12-03 22:33

@rui_tj フォローしたず
12-03 22:32

@Lumya_tuvasa 女「だ、大丈夫だから続けて・・・///」 ああもうやばい
12-03 22:31

@menka_wata やっぱりこれが一番ね
12-03 22:30

ACEfinalはチート使って話全部見て売ったからな
12-03 22:29

久々にしまったああああああ!! しまったにひとみだね!さんの深紅聴いてる
12-03 22:27

@lpmka0048 プロすぎんだろwwww にぎりさんは出してもすぐに消費しちゃうからなぁw
12-03 22:25

レイプとかNTRはダメっすよ お互い気遣ってHしてるのがいいんじゃないかな
12-03 22:23

@NIGIRI0503 ワシは読みたくないです!
12-03 22:22

@Desire_rik シリカはよ
12-03 22:21

@lpmka0048 何枚w
12-03 22:21

モリサマーが犬に犯されてる薄い本あるよね
12-03 22:21

ってかアスナ触手に犯されて
12-03 22:20

@Lumya_tuvasa うまそう(シコシコ
12-03 22:19

これはよく食ってる
12-03 22:19

@lpmka0048 5、6回は来てるんじゃない?w
12-03 22:18

憂のおまんこバニラ味か
12-03 22:18

エヴァよく分かんねーだ とあるおにゃのこにエヴァのウエハース貰いまくってたけど
12-03 22:17

総員第なんちゃら戦闘なんちゃら!
12-03 22:16

この憂大きい 憂来る前はマミさんが1番だった
12-03 22:15

@NIGIRI0503 美味しいです(シコシコ
12-03 22:14

憂たそ~ アイス~ http://t.co/4IZUvBZR
12-03 22:13

にぎり氏は小山モ忍者で一番出してる人かと
12-03 22:12

@itofuyu_muzica チェリーとかなんかよく分からんです
12-03 22:11

@Lumya_tuvasa 普通30に賭けないからねw
12-03 22:10

自分も最近のパチンコはよく分からんです
12-03 22:08

@itofuyu_muzica 見てるだけでいいのでは・・・
12-03 22:07

モ勢は音ゲーよりも忍者にお金入れてるからね にぎりさん120おめっす
12-03 22:06

【定期】コーラください
12-03 22:06

でも昨日3000円入れたけど この金でちょっと良いオナホ買えたじゃんって考えるともう
12-03 22:06

@itofuyu_muzica そうですね~ あまり調子乗らない程度に・・・
12-03 22:05

俺スロットは分かんねーよ?
12-03 22:04

え普段から忍者と言う名の博打やってるんで
12-03 22:03

@itofuyu_muzica ほうほう・・・ スロット苦手なのでパチンコやりたいですの
12-03 22:01

ヒノクチの1円劇場だっけか? あそこは1円パチしかないの
12-03 22:00

どんな判断だ!Diamond Dustのジャケットが合法ドラッグのパッケージにされててワロタ │ まとめろぐ/,,・ω・,,ヽhttp://t.co/8is9Ewdm @matomeloさんから
12-03 21:57

早漏はしんで 俺じゃん
12-03 21:55

@Lumya_tuvasa まだあの記録なの?w
12-03 21:55

ねぇ中に出してもいいよね?付き合ってるんだからいいよね?いいよね?いいよね?いいy(ドピュ
12-03 21:55

@Lumya_tuvasa けど指寺1台だし寺の鍵盤大宮と違って超硬いwwww
12-03 21:51

マジるみゃたそ1000%
12-03 21:49

@desiremon3 ぇまじすか・・・ 出来なくはないんですけどすぐに疲れて押せなくなっちゃうので ここら辺だと小山モの一番左の台の鍵盤が好きです
12-03 21:49

アルカナハートもなんかカード使えたらいいのにね
12-03 21:42

@lpmka0048 プロw
12-03 21:41





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
