とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
11/30のツイートまとめ
sharna0711

風呂やな
11-30 23:35

@siro12 寝ないで寺やるとスコアぼろちんなので寝ます!(
11-30 23:35

明日モ開店かな起きられたらの話だけど
11-30 23:32

ロリコン氏が帰宅したぞ
11-30 23:21

@Ne5_2_Mikan やっぱ普段からLN触ってる人は違いますね BP少ない・・・
11-30 23:20

【定期】コーラください
11-30 18:06

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
11-30 17:36

@bunbunta 確かランダムで出てくるって聞きました
11-30 17:15

鬱RイニD無くなったん?
11-30 16:56

ACのイニDの有料会員?ケータイからじゃなくてビットキャッシュでも出来るようになったんか! ケータイ持ってない中学生も安心やな
11-30 16:54

あまり感情表に出さないほうがいいのでは 見ててあれ
11-30 16:46

@menka_wata ドピュドピュ
11-30 16:42

沖田氏
11-30 16:42

【定期】コーラください
11-30 06:06

なにそれこわ 気になる氏
11-30 05:40

えようぢょレイプして練炭自殺
11-30 05:39

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
11-30 05:36

寝るか おやすみたそ~
11-30 05:30

淫夢
11-30 05:30

PCザコいからBGA切ってるんだよなぁ
11-30 05:26

[BOF2012] Äventyr - Grand Thaw: http://t.co/DJPFc8T2 @youtubeさんから
11-30 05:26

削除氏のCD買ってないや 通販使うかぁでも送料が地味になぁ
11-30 05:22

【MV / BGA】 Black Lair 【BMS】: http://t.co/2bVqizE6 @youtubeさんから
11-30 05:22

久々に感動してた
11-30 05:19

昨日までSOLROSのボーカルあるやつあるの知らなかった
11-30 05:19

Groundbreaking BOF2011 (Disc 3) - SOLROS ~Vocal Edition~: http://t.co/cmN6kJcA @youtubeさんから
11-30 05:18

@nekomimiop 高2かいな年下や ワシ年下の人にもさん付けしちゃってるからな~
11-30 05:13

アカン 光らん
11-30 05:11

@nekomimiop ちとサボりすぎて出席足りなくなるかもだからちょっと焦ってる^ω^; ちょんさん歳いくつ~
11-30 05:07

【定期】コーラください
11-30 05:06

久々にまつりさんのミッドナイト見て笑ってる
11-30 05:05

@nekomimiop たまにしか行かん><
11-30 05:03

@nekomimiop そうやなw 昼夜逆転してるはw
11-30 04:59

この前は人が爆発した 結構夢見る割にはエロい夢全く見ないんや・・・
11-30 04:59

@nekomimiop 俺は起きてるだけでもうそろそろ寝るのwwwww
11-30 04:57

最近夢かなり見る 見ない日がここ最近ない
11-30 04:56

@nekomimiop 早起き出来るの羨ましいねw 尊敬に値
11-30 04:55

@nekomimiop 起きるの早いね
11-30 04:53

ようぢょうまい 
11-30 04:51

O型
11-30 03:47

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
11-30 03:36

ダブステ増やせよ
11-30 03:06

【定期】コーラください
11-30 03:06

@yu_hepatica 見たよ~ 
11-30 03:05

@yu_hepatica たぶん俺じゃ1回見ただけじゃ内容理解できんなw
11-30 03:04

@yu_hepatica 昨日モアイお疲れさん! エヴァどうだったよ
11-30 03:02

もしかしてエルピスってLiberation入ってる?
11-30 02:55

最近noriken氏のやつツボ サントラまだか
11-30 02:52

未難11になったよ クソか
11-30 02:50

クーヤ殿とイニD対戦楽しみっすね
11-30 02:46

小学生の頃夕方にネギまやっててなんでこんなにキスシーン多いのって疑問を抱きながら見てた
11-30 02:45

のどかしか見えんよ
11-30 02:44

のどか可愛い
11-30 02:42

ワシが使ってるFD氏はピーってなるから忘れっぽいロリコンでも忘れずギアチェンできる
11-30 02:40

3つともチリトマトって言う
11-30 02:38

D5後半からAAほとんどやってないからなぁ
11-30 02:37

@TOPPIROYUKI 真の乞食現る・・・ カップ麺3つ食ってて笑いましたwww
11-30 02:37

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
11-30 02:36

イニDアプデっすよWWWWW しばしばリハビリですかね
11-30 02:36

あ、あとドラさんが乞食カード 誰かが取り忘れたのを3枚ほど乞食してた
11-30 02:34

多分土曜日はモアイでポプリ読んでるから俺
11-30 02:33

狂い咲け淫乱のPrimアナザーくそムズイんだろどうせ
11-30 02:29

@siro12 しろさんは生きて・・・ (バタリ
11-30 02:26

プラン8って赤のボスなの? そしたら黄色と青のボスもプラン8並みにムズイ曲きたらワシ死ぬんですけどぉ
11-30 02:25

解析で曲なにが来るか分かってるんだよね fffffが消えるって周りの人は言ってるけど
11-30 02:24

@TOPPIROYUKI 楽しみでござる
11-30 02:23

あ、去年か
11-30 02:20

ナニ 赤い段位解禁12/1なの?
11-30 02:20

ワシも帰る前に1000円で24でまあまあの
11-30 02:11

最近なぎさんモ率高い 今日忍者当てまくってて裏山だった
11-30 02:11

あとリフト下げた白数字130→60
11-30 02:09

デトネイタ移植まだか
11-30 02:08

ドラマでUFOキャッチャで500円使った、ジパング麺大盛り値段変わってるの知らずに注文しちゃったのが汚点かな
11-30 02:04

発十様にネギま貰った 小学生の頃からのどかちゃん推しです
11-30 02:03

@siro12 最初ゲーですかね 自分は後半でバテてgdgdになる感じですw
11-30 02:02

@siro12 嘘言ってはいけませんぞ・・・ 自分もホント久しぶりにハードできて地味に嬉しかったですw
11-30 01:58

おとといぐらいに判定+10とか言ってたけど1.0の間違えね 10とかBADしか出ないじゃんってか10まで上がらんしW
11-30 01:56

くっそ調子悪いはずなのに帰る前の1クレでAA伸びて鳥-91だって 天空もハードできたしこれもスコア伸びた モチベ上がったゾ
11-30 01:55

帰宅~ 寒くなかった
11-30 01:41

【定期】コーラください
11-30 01:06





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
