とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
11/29のツイートまとめ
sharna0711

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
11-29 23:36

【定期】コーラください
11-29 12:06

モGO
11-29 11:57

最近MA頻度かなり落ちてるけどこの前Lv60になった 次のレベルまで経験地10000以上とかもうあれ
11-29 11:56

僕下ネタとか苦手なんで・・・
11-29 11:55

@r_pkc ましろさんエロイっす
11-29 11:54

@ayms26 急すぎてビックリしましたw
11-29 11:51

「責任取ってよね」より「セキニン取ってよね」ってカタカナにするとエロく感じるって思うあたり成コミの読みすぎなのかなって思う
11-29 11:49

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
11-29 11:36

ピースブレイカーとかウンドボに合いそうじゃない?(
11-29 11:34

Omnipotenx - PEACE BREAKER: http://t.co/v9Wk5V6j @youtubeさんから
11-29 11:33

@ko4_anNNRT あれフルコン難易度高いのでは
11-29 11:26

@yu_hepatica ええな! いってら~
11-29 11:13

えファンモン解散
11-29 11:12

ハリウッドいまの地力じゃ絶対ハードできんよ・・・ BMSやらんだけでこんなにヘタクソになるものなのかねぇ
11-29 11:11

@Lumya_tuvasa 中田氏
11-29 11:10

【定期】コーラください
11-29 11:06

モ開店とかなかったんや・・・ 沖田氏
11-29 11:05

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
11-29 01:36

寝氏
11-29 01:34

風ファン解禁しよ
11-29 01:32

やわらか戦車ウラ譜面全良したときに使ってた俺のマイバチどこいった
11-29 01:22

東武百貨店にある太鼓11は200円でクソメンテだったけど大仏ワールドやりたいからオリオン通り行ったついでに行ってた
11-29 01:14

アイマス曲は神バとごまえ復活希望かな
11-29 01:09

これ復活してくんないかな
11-29 01:08

太鼓の達人12.5-おに-DADDY MULK: http://t.co/GQCeDa0D @youtubeさんから
11-29 01:08

俺が中学仲が良かった人みんな頭イイ人 当時俺は太鼓の達人しかやってなかった
11-29 01:07

【定期】コーラください
11-29 01:06

新作きた
11-29 01:05

@desiremon3 連絡先はあるんですけど遊ぼうぜ~ってメールしても今の時期受験とかで忙しそうであれかなって・・・
11-29 01:04

@TOPPIROYUKI あ、そういえば ゆーきさんの元カノとかライバルにしてたんでしたっけ?w
11-29 01:02

@TOPPIROYUKI 1度しか見たことないんですが・・・
11-29 01:01

DDRMIX
11-29 00:58

@desiremon3 おおさすがです・・・ 部活の人に限らず中学の時の友人とは自分も連絡取ってませんねw
11-29 00:57

喋ったことないけどすごく可愛かった記憶がある 若いのに人生これからだって言うのにね・・・
11-29 00:54

@desiremon3 いましたいましたw コミュ障の俺は話かける勇気もなく・・・
11-29 00:53

いつだかの大会で開会式の前に岩舟中の人だったかな インフルで亡くなったから選手全員黙想?したっけか
11-29 00:52

アニメちょっと溜まると解消だるくて見る気失せる
11-29 00:48

卓球って地味なイメージ持たれがちだけど イケメンとか可愛い子めっちゃいるぞ!
11-29 00:46

@desiremon3 そうなんですか ですよね結構いますよねw
11-29 00:45

@desiremon3 でしれさん中学高校って卓球やってたんですか
11-29 00:41

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
11-29 00:36

アナルちゃんと洗っておけよ
11-29 00:35

そろそろベーシッコシコ切れそうだからトリコロボムに戻しとこ
11-29 00:34

そうだな 中1の頃に戻って告白の返事OKしてたら今頃童貞じゃなかったかもな
11-29 00:33

サーブのやり方忘れたぽよ・・・
11-29 00:32

俺卓球強いからな 見てろ?
11-29 00:32

そして出会いがあればいいな
11-29 00:30

部活入ろうか迷う 今入っても3ヶ月ちょいしか出来ないんだけど毎日暇してるから卓球やりたい
11-29 00:30

足R、レジャ、ドラマまわるか
11-29 00:26

今日はモ開店 昼すぎに足利って感じか
11-29 00:25

モコイン5000枚あったらこれに入れて使ってたかもだがな
11-29 00:21

1年ほど前に大内くんに貰った早苗さんの巾着袋 使い道ないです http://t.co/te5tVZpd
11-29 00:21

私も手首押しがメイン
11-29 00:15

@manabi_zzw30 早苗さん・・・?
11-29 00:13

【定期】コーラください
11-29 00:06





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
