とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
11/27のツイートまとめ
sharna0711

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
11-27 14:36

【定期】コーラください
11-27 14:06

@Lumya_tuvasa 中田氏
11-27 09:10

沖田氏
11-27 08:50

【定期】コーラください
11-27 02:06

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
11-27 01:36

仮眠GO
11-27 01:30

まあ朝の電車でJDに挟まれてウホウホだったけど帰りはオヤジに挟まれて萎えぽよ
11-27 01:30

@menka_wata オカズjk 俺もなめたい氏
11-27 01:27

テクノブレイク RT @r_lapis_laz: 出、出~www超抜死奴~~~www RT @sharna0711: 夕方タイツJKいっぱいで1億回抜いた
11-27 01:26

軽くご飯食べてから仮眠 レポートやらないと
11-27 01:23

夕方タイツJKいっぱいで1億回抜いた
11-27 01:23

仮眠
11-27 01:14

@Azurek1t お互い頑張ろう~!
11-27 01:09

@Azurek1t ドミニオンぢあぼろおめです!
11-27 01:07

@kisa_miffy 栃木にも来て欲しいです
11-27 01:07

規制きたことないから
11-27 01:06

【定期】コーラください
11-27 01:06

@Azurek1t いあ口内炎に沁みてw
11-27 01:05

@kisa_miffy 高崎にもあるみたいで 美味しいですよ><
11-27 01:05

コーラは1日2本ペースでしたかな 1.5Lの
11-27 01:04

チカラめしのお冷レモン入ってて殺意
11-27 01:03

@amin0316 コーラと1日1食で痩せましたw
11-27 01:03

コーラダイエットは俺10kg近く痩せてるからオススメ
11-27 01:01

@Desire_rik ちょっとずつ食べる><
11-27 01:00

@nekomimiop コーラは関係ないだろ!
11-27 01:00

@nekomimiop 割と自由な生活してるからストレス溜まってないはずなんだけどなぁw
11-27 00:58

sayはいい
11-27 00:57

@athene_pw えらいwww ビックマックはレタスあると食べづらいから絶対抜いてるwww
11-27 00:57

@menka_wata ようぢょのマンコ欲しいですね
11-27 00:56

@Desire_rik 酷いかぁ・・・ どれあむさんにも酷い言われたw
11-27 00:56

@nekomimiop そうなのかな もう見慣れちゃったからなぁ
11-27 00:55

@athene_pw 野菜苦手>< マックでレタス入ってるやつは抜いてるw
11-27 00:54

この白いのここ数年ずっとあるから
11-27 00:53

これ わかるかな http://t.co/NRnbOQ7z
11-27 00:52

@amin0316 そこじゃないです 写メあげます
11-27 00:51

@menka_wata チカラめし美味しく頂けなかったね 美味しかったけど
11-27 00:49

俺はネギ食うと口内炎確チャン あとはニートで不規則な生活してるからなぁ
11-27 00:48

爪に白いの出来るのは栄養不足、ストレス、口内炎が原因とかだって
11-27 00:47

俺も口内炎
11-27 00:46

@_siruna いままでDIVAにいくらお金入れました?
11-27 00:45

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
11-27 00:36

コードピンクのほうがかわいいよ^^
11-27 00:35

グルマンディーズ マイメロディ×クロミ ステレオイヤホン(マイメロディ×クロミ) SAN-79MK グルマンディーズ http://t.co/NK5dH8iF @AmazonJPさんから
11-27 00:35

DIVA用のかわいいイアホンこれでいいのではクロミちゃん
11-27 00:33

マイメロディ×クロミ ステレオイヤホン クロミ SAN-79KM グルマンディーズ http://t.co/5sA7HAMe @AmazonJPさんから
11-27 00:33

4時間目と昼使ってDIVAやりにラウワン行こ(便乗)
11-27 00:19

今日薬物講話
11-27 00:18

げにさんが持ってる成コミ9割俺の好みのやつなのであとで片っ端から買いたいと思う
11-27 00:14

モ RT @BISCUIT0614: 12月8日栃木勢はモアイ小山ね
11-27 00:12

俺ノンケっすよ・・・
11-27 00:10

ホモはクソして寝ろ!
11-27 00:08





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
