とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
11/25のツイートまとめ
sharna0711

面接の結果が来ないんだけど 就職のやつって落ちても連絡とか通知くるよね
11-25 23:59

ニートの俺は月曜とか関係なかった・・・
11-25 23:58

@nekomimiop どれも好きや
11-25 23:57

タイツ破ってバックしたい
11-25 23:57

タイツ推しいないの
11-25 23:56

ビッチは人生やり直せ
11-25 23:55

@menka_wata 中田氏
11-25 23:53

ガキの俺はウィンドブレーカーマン
11-25 23:51

クソサムの冬でもスカート穿くおにゃのこ尊敬する
11-25 23:50

この季節はタイツ率やばいからな
11-25 23:49

@Lumya_tuvasa るみゃたそに貰ったカピバラさんにモメダル30枚あるから重いでごわす
11-25 23:48

全部 強いて言うなら真ん中
11-25 23:47

同じモなのに大宮のPF高い 都会だからか
11-25 23:44

大宮都会だけど平日だし連コ余裕やなw(ヘラ
11-25 23:42

りょーしくんのモリサマー上手すぎ これはやばいのでは
11-25 23:39

@Lumya_tuvasa まじかw 待ってる~
11-25 23:36

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
11-25 23:36

@Lumya_tuvasa 8時までいる><
11-25 23:32

10:38分着 モで遊んでる 途中オチンピアで筐体数増やし
11-25 23:32

@Lumya_tuvasa 急遽行くことに~~ まあ暇だし()
11-25 23:30

@r_lapis_laz え、引退?
11-25 23:28

@Azurek1t 選べなかったはず
11-25 23:28

乞食オーラ出すよ RT @Azurek1t: 明日は小山モアイからの刺客が大宮モアイに襲来するそうなので迎撃と思ったけど皆伝オーラで吹き飛ばされる多分(なんか違う
11-25 23:26

@uusaagi おうおうお~ 指ローカルしようず!
11-25 23:25

待ってる 誰か来るまでぼっち
11-25 23:24

@uusaagi 俺8時までしかいられん><
11-25 23:23

@No08_Axel 自分も電車の都合8時が限界ですかね
11-25 23:23

@Azurek1t うむ~ 11時ぐらいにモると思うw
11-25 23:23

@No08_Axel なるほどです
11-25 23:19

@uusaagi 俺は大宮モで遊びたいけど みんなどこに来るの
11-25 23:17

@athene_pw お、了解ですの~! 自分は8時頃までいると思いますんで
11-25 23:17

@Azurek1t 決めてないw 時間合わせるけど
11-25 23:16

モでいいじゃん
11-25 23:13

みんなどこ来るの
11-25 23:13

明日大宮イクね
11-25 23:13

@athene_pw 暇なんで行きますかなw 知り合いの方も何人か来るみたいだし
11-25 23:13

小山でメダル回収して大宮 でいいかな
11-25 23:12

あ、大宮モだったらメダル30枚持ってるから遊べるね
11-25 23:11

@athene_pw @No08_Axel 自分明日給料日なので調子に乗って遠征マン
11-25 23:10

@sky_3416 うまいいいい おめです!
11-25 23:06

【定期】コーラください
11-25 23:06

DIVAは難しい
11-25 23:05

@r_pkc わぁいおしり ましろおしり大好き
11-25 23:05

@xl9ngy0120 むずそう
11-25 23:01

むったんのほうまんちゃんで抜くか
11-25 22:59

@AgnmAnglcaAvalm ドル負けたらしいですが
11-25 22:58

@No08_Axel ほうほう・・・ 18時から何時までいるかによります~
11-25 22:57

@No08_Axel ????? そしたら池袋行かず直接大宮ですわ
11-25 22:55

特に理由はない
11-25 22:54

明日池袋行こうかアレ
11-25 22:54

え、ドル負けたの
11-25 22:36

ドラテの難所ってサビだよね
11-25 22:33

ちょい前に帰宅 kac弐寺のやつ上がってるか~?
11-25 22:27

ビーマニきたああああああああ!!! あ、バイト行きます(白目
11-25 17:19

いい勝負でしたね
11-25 17:18

【定期】コーラください
11-25 17:06

@M2_Linn ????
11-25 17:05

天空の夜明けの少女たち
11-25 16:42

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
11-25 16:36

あ、今日寺やるの このあとバイトですわ
11-25 16:33

は?
11-25 16:12

アジアマン
11-25 16:12

?????????
11-25 16:09

ゴクリ
11-25 16:07

初見だって
11-25 16:06

@siro12 フォローさせてもらった~ 改めて四段おめです!
11-25 16:04

乳首捌きやば 今までこのテクで何人の女を落としてきたんだ・・・
11-25 16:01

@yasu_yutori 選曲がやばいでごわすなwwww
11-25 15:56

沖田氏だけど kac熱そう
11-25 15:54

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
11-25 13:36

【定期】コーラください
11-25 13:06

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
11-25 01:36

【定期】コーラください
11-25 01:06

飯食うんじゃなかった もうコーラとアメリカンドッグあればいいよ
11-25 01:05

あ、出そう(ゲロが)
11-25 01:04

@rik_seiga_nn ノンケだからや! ホモちゃう!
11-25 00:41

@oruru_178 ほんまそれでした
11-25 00:39

@rik_seiga_nn 遠慮しときます・・・
11-25 00:39

未難10以下になっても潰れなかった曲 RT @oruru_178: #曲は好きだけど譜面は嫌いな曲桜
11-25 00:37

風呂入るならサウナでようぢょとエッチしてたほうがええわ
11-25 00:36

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
11-25 00:36

@yu_hepatica そうなんだ
11-25 00:31

@LiBrA_nAGI メリークリトリス
11-25 00:30

【定期】コーラください
11-25 00:06

クソサミの祭典開こう
11-25 00:05

@bunbunta そうですよw オナホ箱ちっちゃいのにダンボール無駄にデカイっすね
11-25 00:00





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
