とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
11/24のツイートまとめ
sharna0711

@bunbunta オナホ買うときいつもコンビニ受け取りです
11-24 23:58

皆さんビーマニ上手過ぎですわ
11-24 23:56

たいせつなものはDに移動させます 外付け1つは買っておくべきかな
11-24 23:50

そろそろCドライブ初期化の季節かな
11-24 23:49

@r_pkc いま俺も重い
11-24 23:48

バイト先の人にツイッターID教えてください言った
11-24 23:34

帰宅 9時上がりのはずが10時になってゲーセン行けんかった
11-24 23:33

@nekomimiop 真っ黒>< かわええ~!
11-24 23:32

@itg_krmr1020 あぁ譜面かぁ・・・
11-24 17:15

まっするさんって曲作ってるの? ナニしてる人なの
11-24 17:01

ビーステw
11-24 16:43

【定期】コーラください
11-24 16:06

風呂は怖い
11-24 15:37

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
11-24 15:36

ホントにやるのか・・・
11-24 15:25

@nekomimiop いましたよ~ みんなラウワン行っちゃいましたけど俺はこのあとバイトなんで帰りましたw
11-24 15:23

虹ネってこうなってるのかw
11-24 15:21

∞やってる
11-24 15:21

今度JS連れ込んで乱交パーティやるってスカイプで話してたけど自分参加いいすか
11-24 15:18

@genyktAuI くさそう
11-24 15:09

【定期】コーラください
11-24 15:06

4、5年ぶりに風呂入ったらリアルに死にかけたからな
11-24 14:56

れむさんコーヒー牛乳、まつりさんピザ、げにさんお風呂とか成コミとかありがとうございました
11-24 14:55

鬱から帰宅 クソネミの祭典開こ
11-24 14:53

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
11-24 03:36

【定期】コーラください
11-24 03:06





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
