とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
11/23のツイートまとめ
sharna0711

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
11-23 14:36

【定期】コーラください
11-23 14:06

電車全然ないんだけど・・・
11-23 13:47

コレットは今日からかな 昨日でりんこーリンク終わらせておいてよかったのかな?
11-23 12:58

初代ボムもうちょいあれだね 消える時間早ければね
11-23 12:54

@xledamame やばそう
11-23 12:48

言われてみると・・・
11-23 12:40

沖田氏(2回目)
11-23 12:34

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
11-23 08:36

2度寝マン 頭痛い
11-23 08:07

【定期】コーラください
11-23 08:06

寝不足か寝起きか知らんけど頭痛いデス
11-23 08:04

雨くるの
11-23 08:03

@lpmka0048 30枚持ち帰ったから暫くは遊べそ^^
11-23 07:52

アニメ 中二病でも恋がしたい! 中二病也想談戀愛! Lite OP: http://t.co/MJbRBbN3 @youtubeさんから
11-23 07:51

@lpmka0048 忍者死んでたから犬のほうやってた(そんなに当たってない)
11-23 07:48

りっかたその太もも~
11-23 07:41

Chuunibyou Demo Koi ga Shitai! ED - INSIDE IDENTITY Full Version: http://t.co/jFTPioRr @youtubeさんから
11-23 07:41

天気悪い
11-23 07:41

@lpmka0048 おつかれさん~!
11-23 07:40

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
11-23 07:36

ただ回ってるだけ
11-23 07:32

沖田氏
11-23 07:30

あ、そういえばガフやったけどよかった
11-23 03:18

鬱モ行ってジュースに変えてくるか
11-23 03:17

モメダル当てたから久々にるみゃたそに貰ったカピバラ氏が重い
11-23 03:16

13アイーシャ割と惜しい 寝よ http://t.co/8bnvDtrE
11-23 03:08

【定期】コーラください
11-23 03:06

だーかーらなんでフルコンしてるのにこんなバップ出てるの
11-23 02:44

ついに★1からFC出ましたって言いたいんだけどこれ修正差分 http://t.co/uwWiMYQi
11-23 02:43

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
11-23 02:36

3時までBMS
11-23 02:26

ハエレやったら即死
11-23 02:26

あ、リフレク99になってクエバハエレでた クエバEXhまだ無理みたい
11-23 02:25

指ドラテしかやってないが
11-23 02:11

寺でポイントゼロ鳥だけどポータルA判
11-23 02:11

@sky_3416 oh・・・
11-23 02:10

@sky_3416 もう変わってるんですか?!
11-23 02:08

@xl9ngy0120 ぬた氏はジャンケンで100円50枚ほど出してる
11-23 02:07

【定期】コーラください
11-23 02:06

シクレ穴もうちょいで鳥だったの
11-23 02:05

ゆーきさんがリフレクのやってたから見てたけどCNガ
11-23 02:05

@genyktAuI なるほどです~
11-23 02:04

@genyktAuI 了解ですの! げにさんの家にあくすれさんみゃこっちも行くんでしたっけ
11-23 02:02

@xl9ngy0120 あれはゴミやw けど1回あたるとそのあと連続で当たるかも
11-23 01:59

@genyktAuI 今はさすがにアレですけど 今日のお昼ごろにラウワン来る感じですか?
11-23 01:58

@genyktAuI えっと 僕がげにさんの家に行っていいのは今日でいいんですよね
11-23 01:56

@genyktAuI 何時までラウワンにいる予定ですか
11-23 01:51

@xl9ngy0120 久々に勝ったねw
11-23 01:49

当てたメダルで4*4やったら当たったり
11-23 01:45

忍者1500円で8、16、24ってきた
11-23 01:44

帰宅まんこ モ勢おつまんこ
11-23 01:43





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
