とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
11/22のツイートまとめ
sharna0711

あの秋イチョウ 【SHARNA】 #REFLECBEAT_AC
11-22 18:14

ススキ食欲 【SHARNA】 #REFLECBEAT_AC
11-22 17:23

私足りないたとえば挑戦でしたです 【SHARNA】 #REFLECBEAT_AC
11-22 17:07

おはようお願いします 【SHARNA】 #REFLECBEAT_AC
11-22 17:03

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
11-22 15:36

【定期】コーラください
11-22 15:06

@kurochanico ガンボル判定で良いのではw
11-22 14:50


11-22 14:48

まあ俺はチェーンが外れない自転車ってのがいいかな
11-22 14:48

@Lumya_tuvasa それはアカン(アカン)
11-22 14:48

まあ俺の愛車(カインズホームで買ったパンクしない自転車)のパンクが直ったから速攻でモ着
11-22 14:44

結局4時過ぎそうね
11-22 14:43

のんびりしすぎた今から行く
11-22 14:33

俺がゴミだから妹もゴミったのかなぁ デブだから妹もデブったのか
11-22 13:40

そういあ俺の面接の結果はまだか
11-22 13:38

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
11-22 13:36

リフレクやっても毎回銅のやつしか来なくてなぁ
11-22 13:30

ぬたくんジャンケンで50枚ぐらい出すからなぁ
11-22 13:28

3時ごろモかな リフレクマンしてクエバハエレ解禁する
11-22 13:25

こっこいつ起きてるの
11-22 13:25

【定期】コーラください
11-22 13:06

時短でウンコしながら飯食うか
11-22 13:03

@nu_llpo まじでか じゃあ行くかな~
11-22 13:01

@nuta5757 何時ごろ
11-22 12:59

それは舞い散る桜のように
11-22 12:57

@nuta5757 どうすっかなぁ
11-22 12:56

【画像】 フェアリーテイルがエロすぎる件wwwwwwwwww http://t.co/QPrbFxnc
11-22 12:54

栃木は田舎だからな トリコロ稼動2日目昼間にモアイ行ったけどかなり空いてた
11-22 12:39

@Lumya_tuvasa 中田氏
11-22 12:37

沖田氏
11-22 12:36

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
11-22 03:36

@sky_3416 薄型ですか?
11-22 03:13

【定期】コーラください
11-22 03:06

今度ワナパ連奏してスコア伸ばそ
11-22 03:03

Wiiでタタコンならもっと減らせてたと思う
11-22 03:01

太鼓DS2でガンダム00の曲全良粘着してたけど結局10そこらまでしか減らなかった
11-22 03:00

@menka_wata おれも詳しくは知らん ただ曲はいいなぁって
11-22 02:58

このへんでトリコロボム使ってる人見たことないんやが
11-22 02:56

@menka_wata なんだと
11-22 02:55

トリコロボムから金ボムに変更
11-22 02:55

@menka_wata 俺も好き(ガンダム)
11-22 02:54

そろそろ8、9あたりスコア埋めしよか
11-22 02:52

寺はあと8回でプレー回数400
11-22 02:51

茨城、群馬、千葉、神奈川かぁ
11-22 02:50

あとどこ行けばいいんや
11-22 02:49

寺行脚関東制覇したい
11-22 02:48

com㈲奴
11-22 02:43

シャナナないんだけど・・・
11-22 02:41

俺シャナナ上手いかんな! 見てろ?
11-22 02:40

今週のSAOカッコヨスギノソラだからもう1回見ようか迷ってる(眠い)
11-22 02:39

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
11-22 02:36

中二病ライトOPで泣いてる
11-22 02:33

今日はもうやめるけど
11-22 02:30

しばらくは13のプラマイでリハビリ これ適当に押してるだけでもなんか押せてる・・・っ!って感覚になる
11-22 02:29

手首の人で縦連+皿捌ける人変態ですよね
11-22 02:07

【定期】コーラください
11-22 02:06

ゲンガオどうやってイージーしたんだよ
11-22 01:52

ゲンガオノックまたやるか ノーマル判定の曲ってやりたくないんだよなぁ
11-22 01:49

★10以上が全く押せん氏~
11-22 01:45

@hasura98 穴より灰のほうが難しい説
11-22 01:42

フルしても空プア8個もあるからな
11-22 01:26

@seiryu1210 おっけー☆ ありがとうございますぅ!
11-22 01:25

@umitsubame_otog ありす! ★1まだ1曲も出てないんですよねぇ・・・w
11-22 01:25

★2で初のフルコン出マン http://t.co/PfDlId9t
11-22 01:23

【定期】コーラください
11-22 01:06

[BMS]ImperishableデニムNight[創作譜面] (1:35) #sm15946333 http://t.co/nYhhXZu2
11-22 00:40

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
11-22 00:36

@_Kbooky_ 苦手なんですよねぇ・・・ FAXXはFHSちょこちょこやっていけば行けそうで
11-22 00:32

よくこの声で冥ハードできたよなって感じ 俺もいつかは・・・  無理か
11-22 00:30

冥を初ハードするとこうなる。 (0:30) #sm17068732 http://t.co/mElcEBRG
11-22 00:29

俺は冥とFAXXと灼熱はA判出せてない
11-22 00:28

のびたがBP70だもんね
11-22 00:27

ぬたくん冥ハード圏内
11-22 00:26

悪の教典面白そうじゃん
11-22 00:21

皆伝に天空とか来たら1P死亡 俺は無理
11-22 00:07

【定期】コーラください
11-22 00:06

@makina_V9029 もう少しで1000ですね頑張ってください~
11-22 00:05

@genyktAuI げにさんのこと絵師さんとか言ってすみませんでした
11-22 00:01





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
