とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
11/21のツイートまとめ
sharna0711

@Lumya_tuvasa ただいまんこ氏
11-21 23:44

帰宅まんこ氏
11-21 23:39

@Azurek1t え、うまい・・・
11-21 23:39

@setaxi_TRANS_AM 舞い降りてはいけない神が舞い降りてしまった
11-21 17:15

俺の妹はアイドルヲタかジャニ厨かK-POPマニア(キムチ)どれか1つに絞ってくれ~~~
11-21 17:11

【定期】コーラください
11-21 17:06

@sky_3416 あとはダークスキンとか来てくれれば
11-21 17:04

本家とビムスレーザーの消失時間違うから本家できない
11-21 17:01

中二病の人は悲しい過去があるんだね・・・
11-21 16:44

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
11-21 16:36

La Planzoって曲8位から42位に下がってた
11-21 16:35

ようぢょでも濡れるんだよ
11-21 16:31

おー堅い ようぢょが興奮してるときの乳首みたいな堅さ^^ω
11-21 16:30

ようぢょのおしっこが入った堅あげポテト食う
11-21 16:29

5時までビムス万
11-21 16:27

@Lumya_tuvasa 神か
11-21 16:26

【定期】コーラください
11-21 16:06

3000円の手コキ風俗行こ
11-21 16:03

ましろ派だったけど最近ななみちゃん派 関西弁最高ですね
11-21 16:02

あ、これフルコンかいな
11-21 15:59

ハリウッドはリフレク曲でEXHなの
11-21 15:58

小倉唯
11-21 15:50

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
11-21 15:36

今回のさくら荘はロリコンホイホイ回か
11-21 15:29

りっかたそーの水着
11-21 15:27

なんだ今回の中二びょ
11-21 15:25

モリサマー日焼け
11-21 15:17

【定期】コーラください
11-21 15:06

中2秒
11-21 15:05

アスナだー
11-21 15:00

竿見てる
11-21 14:39

最近エロ足りない エロ成分不足
11-21 14:32

チャーハンとラーメン食ってるけどゲロは吐きそ
11-21 14:29

ってか指厨ってなんや
11-21 14:27

@Blea_xlttrb 100円4曲ですか 日光の
11-21 14:26

売ってないというか俺が来るとちょうど売り切れ
11-21 14:23

だーかーら なんでこのセブンはアメリカンようぢょ売ってないの バカか
11-21 14:22

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
11-21 13:36

ご飯買ってこよう
11-21 13:16

この前初めてグラコロ食べたけど美味すぎてゲロ吐いた
11-21 13:08

【定期】コーラください
11-21 13:06

@menka_wata ドピュドピュ
11-21 12:53

ハリウッドって言っても俺よく知らない 
11-21 12:52

沖田氏
11-21 12:50

【定期】コーラください
11-21 01:06

shade(N)聞いたことねぇよ #寝ろ
11-21 00:49

眠いからウンコしながら寝る #クソ寝
11-21 00:47

そういえば765億年ぶりにセブンススレーブすこあ伸びた
11-21 00:44

@Azurek1t ハードはちょっとキツイよねw
11-21 00:43

まゆゆと水樹奈々の一緒に歌ってるやつ好きだよ
11-21 00:42

PSPのDIVAあるけど○ボタン陥没しててゲームに支障
11-21 00:38

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
11-21 00:36

あと3レベでクエバハエレ解禁 のはず
11-21 00:34

彩香踊りたい気分
11-21 00:34

@Lumya_tuvasa おう~
11-21 00:33

イラスト? 絵? どう言えばいいんだ
11-21 00:31

【速報】わたっちの日記にシリカちゃんのイラスト
11-21 00:30

ロリコンはJKに欲情してはならぬ。
11-21 00:28

@yu_hepatica 人並みには出来るだろ~ DIVAやってるとこよく見たことないから分かんないけど()
11-21 00:25

あ、あとやっぱりブラーやめました(挫折)
11-21 00:24

@yu_hepatica おう~! ありがたい!
11-21 00:23

@yu_hepatica ハードの上エクストリームって言うんだっけ? あのレベルはまだ練習が必要だわ>< 何でも出来るってウンドボ全く出来んわ・・・
11-21 00:19

体不自由なのにチャットで野球だかサッカーやろうってなって相手も体不自由でしたって話なんだっけってさっきまで考えてたらブラックジャックって思い出した
11-21 00:17

@yu_hepatica 1年かぁヤバイな 昔ぼちぼちやるぐらいでHARDまでならなんとか出来るんだがなぁ・・・
11-21 00:15

@umitsubame_otog 自分はウンドボ下手なので簡単なやつしかできませんがwww
11-21 00:13

@yu_hepatica 周りがやってるから(便乗) いままでDIVAにどのくらいお金入れた?
11-21 00:12

ゲーセンにガフが響き渡る
11-21 00:10

@yu_hepatica DIVA教えてけろ
11-21 00:07

【定期】コーラください
11-21 00:06

ガフはアレンジとかじゃなくてあのまんまのガフ?
11-21 00:05

セツナトリップの10出来たからチルノ10余裕やろヘラとかやってたら死んだ
11-21 00:05

ウンドボにガフ来るからウンドボ勢になるね
11-21 00:04

@kdchanIIDX そうやな~ でも受験で忙しいでしょ><
11-21 00:01

俺デントヘルス使ってるから
11-21 00:01

@kdchanIIDX おめでとうや~!!!
11-21 00:00

進撃の巨人はキモいからな~ 2巻のミカサが泣いてるところで来るものがある
11-21 00:00





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
