とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
11/20のツイートまとめ
sharna0711

俺が小学生の頃やな
11-20 23:57

この曲は足のビシバシでDDRのミニゲームで知った曲
11-20 23:56

BRILLIANT 2U 47個もっと減らしに行きたい
11-20 23:56

NAOKIのあれやった
11-20 23:53

ドラ!さんのSEED見ながらカレーヌードルを立ち食いしながら見てたなど
11-20 23:52

クソザコの俺からしたら頑張ったほう
11-20 23:47

3時間しか寝てないのに調子良さげで 寄生虫接続、サファリ鳥など
11-20 23:46

ジパング軒開店凸したらまだ準備出来てません言われてア...ア...
11-20 23:44

今日は授業2時間目終了後... 俺「お腹空いたからサボってモしよW」
11-20 23:43

帰宅~ さむすぎ~
11-20 23:41

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
11-20 21:36

【定期】コーラください
11-20 21:06

いまモアイマックでサブリナ流れてる
11-20 20:53

これやべぇだろ
11-20 20:46

@NTK_96saki おつでしたー、もう慣れちゃってるのでw なつかさんpfでクエバやら色々と惜しかったですね…
11-20 20:41

ハンマーでb判出るからもうお疲れ気味
11-20 20:35

今から面白い秋あげる 【SHARNA】 #REFLECBEAT_AC
11-20 17:52

キチガイは何歳になってもキチガイやで
11-20 12:23

モアイマックでiPad氏
11-20 12:21

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
11-20 08:36

ダンエボに満いるし彩香もくるはず
11-20 08:27

【定期】コーラください
11-20 08:06

天才か
11-20 08:02

ハム使ったおなぬー行為気持よすぎwwwwwww - ふよふよ速報。 http://t.co/X8RuXD1v
11-20 08:02

1、2月1度も授業ない
11-20 07:56

足りるのかこれ・・・
11-20 07:55

俺の場合倍行かないと足りないかも 
11-20 07:52

サボりすぎてよく分からなかったけど学校あと6回しかないヤバ
11-20 07:51

今日学校だけど寝る時間がない・・・
11-20 07:50

@menka_wata オッス
11-20 07:50

沖田氏
11-20 07:49

TLがキチガイで埋まり始めた・・・
11-20 04:50

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
11-20 03:36

【定期】コーラください
11-20 03:06

にぎりさんいつも負けてるイメージが
11-20 03:05

皆伝ならダンエボで2、3曲踊れるぐらいにならんとな
11-20 03:05

俺いつも箱見てこれ可愛いから買おうってなって大体ハズレ引く
11-20 03:02

@NIGIRI0503 本物よりホールのほうが気持ちいい説がありましてですね・・・
11-20 02:58

@NIGIRI0503 それはアカンですぜ 買いましょう
11-20 02:55

コンマイメンテか ってか2時かよ
11-20 02:54

結局100円のオナホは誰が持っていったの
11-20 02:53

@NIGIRI0503 ホール使えばおkですの!
11-20 02:53

JKの匂い買わないと
11-20 02:52

@NIGIRI0503 足りないっす
11-20 02:50

エコな自慰でもしよかW
11-20 02:49

@uusaagi うむ!
11-20 02:48

タイツは真っ黒がいい うっすらと肌が見えるタイプ?はあまり好きではない感じ
11-20 02:43

ビムスのモチベが夜じゃないと出ないんだけど夜になると眠くなってア
11-20 02:37

★5かのぎ鳥きた イージー付けるのに苦労してたあの頃が懐かしい http://t.co/Gn9cFf2z
11-20 02:11

やばい押せてないに
11-20 01:34

なんでPF高いの 30分190とかだったらヤバイけど
11-20 01:12

ダンエボは音ゲーでいいのかな?
11-20 01:06

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
11-20 00:36

ダンエボ上手い小学生と付き合いたいでござる 
11-20 00:19

ふろともきもぷり覚えるから
11-20 00:15

Dance Evolution 振り付けムービー集(再生リスト): http://t.co/dqXYr3v5 @youtubeさんから
11-20 00:11

【DanceEvolution ARCADE】Follow Tomorrow: http://t.co/vRebaJfB @youtubeさんから
11-20 00:11





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
