とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
11/19のツイートまとめ
sharna0711

【定期】コーラください
11-19 22:06

@Sck62848834 いえいえ~ 放送おつかれさまです~!
11-19 21:51

@moonnight426 なにそれ こわ
11-19 20:47

@shiotaso 俺もシフト見間違いある>< 1、2回ぐらいは仕方ないよ~
11-19 20:44

@genyktAuI ほうほう・・・ 悪役もあるとなww
11-19 20:42

@genyktAuI なんですかこれ!
11-19 20:38

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
11-19 20:36

dubstep最近ハマり気味
11-19 20:11

@seiryu1210 おおおお有言実行wwww おめです!
11-19 20:09

【定期】コーラください
11-19 20:06

ウンドボにAAあったんだ
11-19 20:02

【SOUND VOLTEX】AA BlackY mix [EXH] (2:13) #sm19334607 http://t.co/3XNTNPFN
11-19 20:02

@lpmka0048 うまwwww
11-19 19:42

@yakarasann 4曲目ゲットオンビートだっけあれムズイよね おめでと!
11-19 19:37

クリスマスにしゃるなに起こるイベント 「 調 教 さ れ る 」 http://t.co/D0LlcDKZ やべぇよやべぇよ・・・
11-19 19:37

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
11-19 19:36

ホモ歓喜 RT @r_pkc: 中指でもちんこでもいいけど、中指何回もたてられるより勃起ちんこなんかいも見せ付けられるほうが嫌じゃね?
11-19 19:25

Padだとスライド光らん
11-19 19:22

中指じゃなくて俺はチンコだと思ってる
11-19 19:20

@r_pkc DIVA上手いから変態
11-19 19:19

973kだったぽよ
11-19 19:11

チャンダイEXCとか余裕 今やってやるからみてろ?
11-19 19:09

【定期】コーラください
11-19 19:06

バスバス緑謎ですね 鳥乗らん
11-19 19:04

@rik_seiga_nn ・・・ん?
11-19 19:04

@BISCUIT0614 はげど
11-19 19:01

チクビッチホモってなんだよwwww
11-19 18:59

@rik_seiga_nn ほうほう、らいかりんが使ったことにより価値が上がる♂
11-19 18:57

@xl9ngy0120 ホモだろ
11-19 18:57

XLは変態とホモとロリコンで成り立ってるからな
11-19 18:55

乳首ビッチってなんですかねぇ(ドン引き)
11-19 18:54

@rik_seiga_nn 画像うp
11-19 18:52

@nekomimiop @xl9ngy0120 @rik_seiga_nn @uusaagi 大きさより乳首の色が重要
11-19 18:51

@xl9ngy0120 @rik_seiga_nn @uusaagi @nekomimiop シリカのちっぱい
11-19 18:48

コーラが底を尽きそう
11-19 18:46

八重歯神か
11-19 18:42

@uusaagi @nekomimiop シリカだろ
11-19 18:42

★4の鳥のった~ ダメだ続けて出来ん集中できん http://t.co/nAWZgVES
11-19 18:41

買う
11-19 18:34

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
11-19 17:36

ラウワン行きたい 鬱R
11-19 17:36

よっしゃBMSする
11-19 17:35

@sky_3416 自分はあとダンエボやったことないです~
11-19 17:35

こりゃアカンな
11-19 17:29

成井くんに29曲も負けてたwwww
11-19 17:29

フォトンにした
11-19 17:26

パステルかフォトン迷ってる
11-19 17:20

【定期】コーラください
11-19 17:06

やじ氏アクティブ スコア比較したら割といい感じ 負けてるけど
11-19 17:05

俺五段す もう少しで半年です
11-19 17:03

寺で栃木のDA-Iさんにフォローされとるけど発狂十段
11-19 17:02

@Lumya_tuvasa 繋がるとかやべぇよww ワシ繋がったことないしS乱でやってる
11-19 16:58

俺は松本の舌出して笑いを堪えてるところがツボwwww
11-19 16:54

@kdchanIIDX 楽しみやwww
11-19 16:53

R5の17光る人はホモ
11-19 16:51

暇だしベーシック入ろ
11-19 16:50

成井くんに下弦の月負けてると思う
11-19 16:47

モアイ映画は大体俺のみたいヤツ上映されてないから なのはとか
11-19 16:44

@ko4_anNNRT 皿上手すぎ おめでと~
11-19 16:43

昨日の鬱Rで零時やったら今世紀最大のクソ当たり降ってきた 俺でもあれならEXH行けたって感じの
11-19 16:41

@Lumya_tuvasa たけぇよwwww
11-19 16:36

今は成井くんの大好きなわかめたっぷりのカップ麺食ってる
11-19 16:34

暖房キテる! 今日のBMSは勝てるな コーラも買ったし
11-19 16:34

ローカルするときにガチでやろうとシャッターに変えたんだけど違和感MAXだた
11-19 15:03

@Lumya_tuvasa なんか曇ってるしやっぱ今日はゲーセンいいや~
11-19 15:00

沖田氏 クソサミ
11-19 14:51

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
11-19 13:36

【定期】コーラください
11-19 13:06

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
11-19 01:36

屁臭いから寝る
11-19 01:15

にゃんこ
11-19 01:10

【定期】コーラください
11-19 01:06

幸せのかたち消えたから鬼言集入れてよ
11-19 01:05

進撃の巨人9巻楽しみでござる
11-19 01:03

金は鬼言集、姫は色々あるしあれかなって
11-19 00:58

あとはビーマニ家庭用買い直すかな 金と姫
11-19 00:57

ダンエボ家庭用は買うと思う
11-19 00:57

確かカムバックプレイ?で1000ステ貰えるんだっけ
11-19 00:55

ってか音ゲもっちもちだからステクロ1ヶ月ほどやってない
11-19 00:55

は 今日ウンコステクロ2クレかよ
11-19 00:54

@TOPPIROYUKI 足利Rもそうでしたか~ 液晶でやるのは苦手なんですがRAならやってもいい感じですw
11-19 00:52

モろうかと思ったけど今日はコーラ買ってがっつりBMSに励もう
11-19 00:48

ニエンテは正規で割とEXH近い感じ
11-19 00:44

クエバはEXHしたいね ハエレは無理ぽ
11-19 00:43

あと5レベほどでクエバハエレ解禁する
11-19 00:42

@TOPPIROYUKI そういえば上に付いてるスピーカー?がちょっと違うような あれがRA筐体ですか 栃木にRA筐体はいくつあるんですか?
11-19 00:37

鬱Rで太鼓けっこうやったでござるが腕が動かん もう歳か
11-19 00:20

拙者、KARMAがやりたいでござる
11-19 00:17

@244P なるほどです~
11-19 00:15

@244P ドリル便座~ カミカゼ新筐体にありましたっけ
11-19 00:12

【定期】コーラください
11-19 00:06





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
