とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
11/18のツイートまとめ
sharna0711

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
11-18 23:36

@rik_seiga_nn おやすみ~
11-18 23:31

ウワサのガチなお方普通に寺上手くて見惚れてた
11-18 23:31

ウンコって鍵盤弄ってないって聞いたけど鬱Rは弄ってあるよね あんなにやりやすかったっけ
11-18 23:30

風呂はいろ 上がったらダンエボの動画見るし
11-18 23:28

成井氏はコーン軍艦大好きだからな
11-18 23:27

俺はテンガで嫌な思い出あるからもう買わんけど
11-18 23:22

テンガ5個入りだかで500円ぐらいだったかな? 絶対使用済みだって~~~~
11-18 23:21

@rik_seiga_nn 抱き枕にハメ込んで・・・ ゴクリ
11-18 23:20

@nekomimiop やばいよね~w
11-18 23:20

@hRokisd それ言われると解析か?!ってなるからビビルるw
11-18 23:19

うるふ氏がオナホとシャンパンみたいなの買ってたけど オナホ100円あれ絶対地雷だって~
11-18 23:17

つけまLv10だろはよ消えろや
11-18 23:16

@nekomimiop 今日はつかれたね~お疲れ様 俺も眠い~~~w
11-18 23:13

げにさん家確定
11-18 23:08

@genyktAuI ほうほう、23日金曜日に宇都宮行くので~ そうですねそのままげにさん家にお邪魔したいです~
11-18 23:07

@rik_seiga_nn そうやな今度やるべ~! あとハウスでメドレークリアまじ勘弁~www
11-18 23:04

@genyktAuI 行きたいでござる! 拙者、げにげにランドに行きたいでござる!
11-18 23:04

@rik_seiga_nn 見てたらくっそやりたくなった キモプリは覚えたいでござる
11-18 23:00

俺もダンエボやるから! 家庭用買おうか迷ってる
11-18 22:58

そういえば今日初めてパチ屋入った(トイレ)
11-18 22:57

こっこなにがあった・・・
11-18 22:53

下手したら普段のぶらうん缶より光ってたかも
11-18 22:47

初めてACで青雨鳥でた
11-18 22:46

鬱Rブラウン缶消えてクソかと思ったら左の液晶がくそ光ってやばかった
11-18 22:45

【定期】コーラください
11-18 22:06

ありがとう 【SHARNA】 #REFLECBEAT_AC
11-18 17:08

アイコン 【SHARNA】 #REFLECBEAT_AC
11-18 17:08

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
11-18 13:36

【定期】コーラください
11-18 09:06

9:07かいな
11-18 08:23

おはよ 10時ごろにはラウワン行くつもり
11-18 08:22

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/Ynztslrq
11-18 04:36

ねる
11-18 01:21

?????
11-18 01:17

この人怖い・・・ RT @LiBrA_nAGI: ちんこ触れば暖まるぞ! RT @sharna0711: ワシもBMSしたいが部屋がクソサムで手が冷えて
11-18 01:16

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
11-18 00:36

@sky_3416 暖房が機能しなくて・・・ 
11-18 00:13

ワシもBMSしたいが部屋がクソサムで手が冷えて
11-18 00:10

【定期】コーラください
11-18 00:06

@umitsubame_otog 調子いい日にばんばんランプ付けちゃいましょう!
11-18 00:05

@TOPPIROYUKI お、そうですかね・・・w それじゃあ頑張ってみようかと思いmass
11-18 00:03





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
