とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
11/17のツイートまとめ
sharna0711

明日ホモ会だけど
11-17 23:59

そうやな~ でもSNSやり始めたら前よりはコミュ障治ってる?というか軽くなってるというか でもまだ全然や
11-17 23:59

@TOPPIROYUKI コミュ障のおかげであまり話せなかったのが汚点・・・
11-17 23:57

すばらしきわが人生
11-17 23:55

けどクラスメイトだった女子に、でもまともに話したことないのに久しぶりいいいい!って言ってくれて泣きそうなくらい嬉しかった 結婚しよう
11-17 23:54

前通ってた学校の学祭行ったんだけどもう終わってて悲しみだた 
11-17 23:53

帰宅まんこ氏 霧がやばい 桐ヶ谷
11-17 23:33

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
11-17 13:36

【定期】コーラください
11-17 12:06

@Criyajuh 鬼言集
11-17 12:02

ってか面接がホントなんか軽い感じだったから気が緩んだ 今から飯田マンコ氏の学祭行く
11-17 12:01

あまりにも近いからもし受かったら歩きで逝ってもいいか的なこと聞いたら 車の免許はもっとけ氏~って言われた 評価マイナス
11-17 11:57

面接終わったけどちとマズイ質問しちゃったかな
11-17 11:56

@cokoka なんでみんな出るのwwww
11-17 11:55

俺なら残りのクレジット乞食してたな #クズ
11-17 10:47

おっぱいホモ→(@menka_wata)
11-17 10:40

わたっちおっぱい書くの上手くね?
11-17 10:39

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
11-17 10:36

ファンタスマハードで落ちるから面接も落ちそう
11-17 10:30

【定期】コーラください
11-17 10:06

ホモはクソして寝ろ! #クソ寝
11-17 10:04

@seinodayo お昼の12時までですぜ!
11-17 09:59

@No08_Axel 開店すれば連コありましたかな 土日は7時開店でしたよね
11-17 09:58

@yakarasann え高い・・・
11-17 09:57

@_C_roll おおおおおはようございまする~!
11-17 09:57

@No08_Axel でも2台あるしヒノクチよりは回りいいかと思いまする
11-17 09:56

メモあった! 11:30だった
11-17 09:51

ラウワン寺3クレみたいだけど12時で終わるみたいだからダメだね
11-17 09:48

俺は11:30を信じていくよ
11-17 09:47

今年も雨か
11-17 09:44

多分11:30でいいと思うんだけど なんか部屋片付けられてメモした紙どっかに逝った
11-17 09:43

面接何時からだっけ
11-17 09:36

【定期】コーラください
11-17 02:06

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
11-17 01:36

ねる
11-17 01:26

は、手コキ3000円とか安すぎだろ・・・
11-17 01:22

@narukamikoto 放送おつかれさまです~
11-17 01:18

そうだな~ 関西の小学生と結婚したい 関西の人なら年齢関係なく好きや
11-17 01:18

@jubeatren0122 え素晴らしいと思いますが・・・
11-17 01:14

@ko4_anNNRT ・・・7?
11-17 01:09

昔の俺はとてつもない改行厨だったのか
11-17 01:07

【定期】コーラください
11-17 01:06

昔の俺草生やしすぎ 懐かしいなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
11-17 01:04

俺の部屋の暖房機能してくれ~
11-17 00:56

@nekomimiop 寒いね
11-17 00:56

え、アスカってシンジに首絞められて死んだんじゃないの
11-17 00:55

にぎりさん~ いたら18日風ファンやらせてくだしあ氏~
11-17 00:53

@r_pkc この人数でどこで昼飯食うんだ・・・
11-17 00:49

@r_pkc あくすれさんの日記見る限りいなさそうだけど どうなんだろ
11-17 00:47

なんか日本語変だな XLじゃない人は来ないのかな でいいか
11-17 00:46

18XL以外の人は来ないのかな 
11-17 00:45

しんだ
11-17 00:27

なーにがゆびスポットじゃ 俺はGスポットのほうがいい
11-17 00:26

なにあれ 歩いたらSR出てきてびびった
11-17 00:10

1時間前に帰宅 MAカード整理してた
11-17 00:10





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
