とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
11/16のツイートまとめ
sharna0711

【定期】コーラください
11-16 14:06

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
11-16 13:36

@otyaduke3 玄米さんが栃木住みって初耳なのですが・・・
11-16 13:24

@_SophieJenkins なんか謎ですよね・・・
11-16 13:20

今日モアイ来るの・・・ え、どうしよ・・・
11-16 13:17

あれ、玄米さんって栃木なの・・・?
11-16 13:16

おおおお~! 楽しみや~
11-16 13:13

ナニ、るみゃたそも規制かかるぐらいキチガイツイートしてるの・・・
11-16 13:12

1回0来たからなぁ
11-16 13:12

あ、昨日忍者2000円で28枚だったって普通に買うのと変わらないジャン!!
11-16 13:11

このあと面接練習後バイト後帰宅即寝予定
11-16 13:10

@Lumya_tuvasa2 おは氏
11-16 13:08

沖田氏
11-16 13:00

【定期】コーラください
11-16 02:06

@TOPPIROYUKI WWLとは・・・ スコア意識しすぎて今度は発狂が押せなくなっちゃうってことはないですか?
11-16 01:49

しかしここ受かったら通勤がクソラク 徒歩3分 車、自転車使うと1分wwwwww
11-16 01:41

@KOTONEsensation 頑張ってきます・・・><
11-16 01:40

@menka_wata 100%落ちるから安心
11-16 01:39

@TOPPIROYUKI ほうほう・・・ これから積極的に触ってみようと思います
11-16 01:39

土曜日面接 これ落ちたらフリーターかもう1年学生するかニートのどれかやることになる
11-16 01:38

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
11-16 01:36

この部屋も寒すぎ こういう日にかぎって暖房調子悪い
11-16 01:35

スコア取れる人と取れない人のこの差はなんなんだ
11-16 01:33

なぎさんはお疲れだぽよ あの判定文字見づらくないのだろうか
11-16 01:32

もう寒すぎるからゲーセン行くときは開店して日が沈む前に帰ろ もう無理だろこれしぬ
11-16 01:29

正規ニエンテ初見BP24だった
11-16 01:27

佐野は滅多に行かないからなぁ・・・
11-16 01:26

@TOPPIROYUKI Plan8は仕方ないかと・・・
11-16 01:24

@r_lapis_laz まじか・・・
11-16 01:23

@r_lapis_laz FCいるの?
11-16 01:22

おいプレイヤー検索ベーシックかよクソか
11-16 01:21

ID乗ってた検索かけるでごわす
11-16 01:20

呟き遡ったらリウニオンEXH+鳥出してて怖いのですが・・・
11-16 01:17

というか全白の人にマイミク申請きて衝撃が走った
11-16 01:16

お鎌鼬鳥-8は俺からしたらなかなかの
11-16 01:13

久々に6時間モしたのに収穫は夕焼けFC というかこれは収穫って言えるのだろうか
11-16 01:10

帰宅 クソサミ
11-16 00:49





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
