とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
11/15のツイートまとめ
sharna0711

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
11-15 13:36

頼む今日は当たってくれ!
11-15 13:08

【定期】コーラください
11-15 13:06

女装皆伝(IIDXも皆伝)なぎさんに呼ばれたので今日もモりますけど
11-15 13:02

@244P JKの脚でもガン見してればいいのに・・・ そういうのに出くわすとモチベが削がれます
11-15 13:01

@xl9ngy0120 だよねwwww
11-15 12:56

俺の友達で乳首ピンクのやついるからな(男)
11-15 12:56

処女相手に生でやって中出し #エロゲあるある
11-15 12:55

@244P 昼間っからそんな人いるんですか
11-15 12:54

おい、乳首汚かったら吸う気無くすだろう・・・
11-15 12:53

だーれがホモレンジャイ!!
11-15 12:52

@xl9ngy0120 ヒィ!!
11-15 12:51

@xl9ngy0120 俺は乳首ピンクのほうがいいなぁ~
11-15 12:45

トリコロ11未EXイリーガル
11-15 12:38

小山の旧忍者の0率やばいからな
11-15 12:38

@Lumya_tuvasa 昨日500円で0だったぽよ
11-15 12:35

沖田氏モアイ凸
11-15 12:32

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
11-15 05:36

早く起きてモアイ行こう #寝坊ふらぐ
11-15 05:06

ガチ割れじゃないけど俺の好きな配置 でも7
11-15 04:25

G59嫌いな軸くると大体割れる 昨日7
11-15 04:25

モアイ行くか コーラ3本くらいかってBMSガッツリやるか
11-15 04:24

コーラないと調子でないね
11-15 04:21

【定期】コーラください
11-15 04:06

BOF2012全く触ってませんが
11-15 03:50

18日のXLオフでマイバチ持って行こ~ 太鼓久々にやりたくなった
11-15 03:46

背中にエロゲのタオルかけてファミリードンドンやってた人いたな
11-15 03:40

そう、あれは高1の5月・・・FC2ブログで知り合った人に前橋来てよと誘われて行ったけやきウォーク 太鼓が200円でブチギレたからな
11-15 03:39

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
11-15 03:36

発四までは格コンでやってた
11-15 03:31

やっても上手くならないのであった とりあえず現状維持
11-15 03:25

ハッケヨイが疎かになってる やらんと上手にならないしやるか~
11-15 03:24

あ、ニエンテやってない
11-15 03:22

@TOPPIROYUKI 最近灼熱も潰したらしくて調子いいみたいです
11-15 03:19

せいのさん大犬鳥ってたけどサイヤ人なのか
11-15 03:17

ブラウン管でオナシャス
11-15 03:16

樋之口は寺もう1台増やせ
11-15 03:15

上位者は称号貰えるってことでいいのか
11-15 03:14

@TOPPIROYUKI (よく理解していない顔)
11-15 03:13

店舗対抗ってなんや
11-15 03:11

【定期】コーラください
11-15 03:06

自分の子供に拳王(ラオウ)って付けるやついるのか?w
11-15 03:05

ちなみにディアボロも49ね
11-15 03:03

ハンマーがBP49でワンチャンかと思ったけどCB30超えはちと厳しいでござるな
11-15 03:03

リズム感覚ないからコンチェは最初で落ちるときもある
11-15 03:02

7クレしか出来なかった 帰りながら思ったのがそろそろ服買おう
11-15 03:01

マッシブ鏡で1発だった コンチェはやるだろうと思ってたけど4回もラストの減速で落ちなくてもいいでしょ
11-15 03:00

なんかさぁ 咲夜さんってあんなんだったっけ? 俺の知ってる咲夜さんじゃない気が
11-15 02:49

1時間前に帰宅 ハヤテ見てた
11-15 02:48





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
