とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
11/13のツイートまとめ
sharna0711

【定期】コーラください
11-13 22:06

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
11-13 21:36

@Lumya_tuvasa 行き詰ったら手首にするのもアリかもね
11-13 21:14

俺もそろそろアルマ毛つぶしたい
11-13 21:08

@itofuyu_muzica おおおお~! おめです!乱ですか
11-13 21:05

面接の日いつだよコラ
11-13 21:03

ハンマーやりたいし行くべ
11-13 21:02

栃木は降らないよね
11-13 21:01

@ko4_anNNRT まじか><
11-13 21:01

@ko4_anNNRT 雨降ってるの
11-13 20:58

どうしよ モアイ行こうか迷ってる
11-13 20:57

@Criyajuh 僕2年やってますが五段です
11-13 20:56

【定期】コーラください
11-13 18:06

にぎりさんがやるなら120出るまで粘着動画でいいのでは
11-13 17:58

俺らも小山モアイで忍者全賭け動画あげよう
11-13 17:54

@ganchan614 予報みたら降らないみたいで 俺はバカです
11-13 17:49

よくやる気になるなぁw
11-13 17:47

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
11-13 17:36

@a1rsan えスコア高・・・
11-13 17:25

@Criyajuh 灰ならまだ行けるかもですが 穴って・・・
11-13 17:22

@Criyajuh ちょっとよく分からないです・・・
11-13 17:20

特保ペプシのCMに使われてる曲カッコよすぎじゃね
11-13 17:20

【HD】2012/11/10 ON AIR CM (15s) No.031 pepsi ペプシスペシャル: http://t.co/WMNcvidd @youtubeさんから
11-13 17:19

ん 雨ふるの?
11-13 17:17

@ 付け忘れた氏~~~
11-13 17:10

Dr.Honda氏→(menka_wata)
11-13 17:08

@Lumya_tuvasa るみゃたそ身長高いから使ってみたらどうよ~
11-13 17:07

【定期】コーラください
11-13 16:06

風呂使って冥無理じゃん 俺バカか
11-13 16:05

@Lumya_tuvasaるみゃたそ今作9段は確実なのでは
11-13 15:50

そういえばAA正規なんてここ暫くやってねぇぞ 鏡はやるけど
11-13 15:48

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
11-13 15:36

@Blea_xlttrb おつかれさま~!
11-13 15:31

冥は風呂使えば行けるのでは 皆伝増えそうだね
11-13 15:30

こんなアイス見たことねぇよ
11-13 15:27

AAとか物量系たくさん入れよう
11-13 15:25

今作十段は大犬消えte
11-13 15:24

DL版のぶつ森売るときどうすんのって売れなくね
11-13 15:19

お前何様だよ \モリサマー/
11-13 15:18

【定期】コーラください
11-13 15:06

ご飯食べてからね~ ウィッス
11-13 15:02

憂~アイス~
11-13 15:02

昨日3曲目に嘆きイージーぐらいなら行けるべとか やったら逆ボでア...ア...
11-13 15:00

俺はカレー食べる
11-13 14:56

おかえり氏がモでヲタ芸やるみたいだし行こうかな
11-13 14:56

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
11-13 14:36

作ってるのか
11-13 14:31

@xl9ngy0120 どこで歯車が狂ってしまったのか・・・
11-13 14:31

高高度の本田さんはメタルギアのBGMとか作ってるの
11-13 14:30

りっかちゃん~~!!(シコシコ RT @menka_wata: ンンンンン~~~~~~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww∩(´;ヮ;`)∩∩(´;ヮ;`)∩∩(´;ヮ;`)∩∩(´;ヮ;`)∩可愛い http://t.co/vd4Lsjmz
11-13 14:27

君のハートにロックオンしかやらない→(@menka_wata)
11-13 14:26

@menka_wata 中二病のりっか氏~
11-13 14:23

わた氏はりっかちゃん書いてね→(@menka_wata)
11-13 14:22

ノンケです。 RT @menka_wata: ホモ氏→(@sharna0711)
11-13 14:19

plan8ね
11-13 14:17

だ~れがホモレンジャイ!!
11-13 14:16

そうだな~ クリアだけなら左の台でやってもいいかなぁ ワシの手首だと皿反応させられないけど
11-13 14:16

ホモ氏→(@menka_wata)
11-13 14:15

アクセルよく行ってたころはよくドレアムさんの車で寝させてもらったんだけど寝取られてなかったか今更心配してる
11-13 14:14

@xl9ngy0120 そんな・・・恥ずかしいよぉ///(ケツを差し出しながら)
11-13 14:12

@xl9ngy0120 シリカは出るのか・・・?
11-13 14:11

@menka_wata 今日はなんの絵書くの
11-13 14:09

アスナの出番はまだかね?!
11-13 14:07

沖田氏
11-13 14:04

【定期】コーラください
11-13 03:06

これやべぇなw
11-13 02:51

【中二恋OP実写化】水泳部でも恋がしたい!【比較】 (1:30) #sm19316670 http://t.co/dhFMtIsq
11-13 02:49

【マイリスト】【中二恋OP実写化】水泳部でも恋がしたい!【比較】 http://t.co/dhFMtIsq #sm19316670
11-13 02:49

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
11-13 02:36

ただトリルでグッド出るからなぁ
11-13 02:35

クリアラーのワシがシャイニングワールドでmax-99出たのは割と頑張ったほうなのでは
11-13 02:34

30%もあれば余裕と思ってたけどちょっと厳しいね
11-13 02:12

あとは久々にディアボロ正規でラストまで行けたことかなぁ正規で突入できたのこれで2回目
11-13 02:11

x-plan8はイージーで60% 無理っすねv^^
11-13 02:10

ハンマーハードくの字で落ちる氏
11-13 02:09

@Blea_xlttrb おやすみです~
11-13 02:09

@r_lapis_laz あ、すっかり忘れてたでござる・・・ もうちょい待っててくれると助かりまする
11-13 02:01

やっぱ緑数字は280に限る
11-13 01:54

帰宅氏
11-13 01:54





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
