とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
11/12のツイートまとめ
sharna0711

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
11-12 20:36

【定期】コーラください
11-12 20:06

とばすよ
11-12 19:48

ラウンコまで40分、そこからモアイまで20分で行けば1時間でいけるではないか 乞食まであと1時間ちょい
11-12 19:47

中二神
11-12 17:07

なんと言うか香水付けすぎて逆に臭いやつ
11-12 17:01

あとでJKみたいなくっそ臭い芳香剤買って虫退治
11-12 17:01

なんでこんな蚊いんの
11-12 17:00

@nabedeath おおこれは羨ましいw
11-12 16:10

SAOみた
11-12 16:01

沖田氏
11-12 14:47

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
11-12 14:36

【定期】コーラください
11-12 13:06

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
11-12 01:36

@xl9ngy0120 すぐはも可愛いだろ~
11-12 01:18

【定期】コーラください
11-12 01:06

【マイリスト】【歌ってみた】S!ck - beatmaniaIIDX 20 tricoro【qUaLiy】 http://t.co/PYiarjnK #sm19300367
11-12 01:02

【マイリスト】【IIDX】Little Star【ピアノアレンジ】 http://t.co/CqYROzJy #sm19265418
11-12 01:01

また
11-12 00:54

【歌ってみた】S!ck - beatmaniaIIDX 20 tricoro【qUaLiy】 (2:05) #sm19300367 http://t.co/PYiarjnK
11-12 00:54

テンキー?とこの上に缶ジュース置いてマッシブやったら大惨事になるからマジで
11-12 00:48

この前モったときにココア飲んだし この季節はホット缶で手を温める時期
11-12 00:46

開封缶寺に置くと叩かれるのか 気をつけよ
11-12 00:45

beatmania ⅡDX tricoro BLACK.by X-Cross Fade(A) RANDOM (2:07) #sm19311544 http://t.co/JQfuODSe
11-12 00:45

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
11-12 00:36

寺プレー回数301
11-12 00:35

ZEDはもうちょいBPM遅かったら好きになってた
11-12 00:31

primはあのウ厨戦争苦手だから焔も苦手だと思うね
11-12 00:29

顎の12は期待だ~
11-12 00:28

@r_lapis_laz あぁ~Primかw 灰の時点でなんかあまり好きではない
11-12 00:27

☆12リトルスター顎大罪 他になんかあったっけ
11-12 00:25

@milp0911 え、そうなのかw  メガネしたほうがよく見えるね(当たり前)
11-12 00:24

@r_lapis_laz 前作が遅かったのか リトルスターと顎の☆12がやりたい~
11-12 00:22

メガネ多い気がする~ 俺上手くないけどメガネはしてる新しいの欲しい
11-12 00:20

@xl9ngy0120 うむ ラウワンでは極力奢りたくないけど()長引いちゃったしなんでもいいよ~w
11-12 00:19

@r_lapis_laz 赤段解禁ってそんな早かったっけ? いつもこのくらいだっけ
11-12 00:18

@xl9ngy0120 したしたw 今まで忘れてもうたすまぬ>< 18オフ会くるよね~
11-12 00:17

音ゲ出来る人=卓球出来る
11-12 00:15

100以内にEXCだったかな
11-12 00:14

@xl9ngy0120 そういえばmixiでEXCしたら奢る約束だったねwww
11-12 00:13

ぶれあさんはEXCに回数かけないイメージ 鵺早く終わったって聞いてる
11-12 00:11

@xl9ngy0120 ワンチャン詐欺
11-12 00:10

あとエルピス正規でハンマー出る はず
11-12 00:10

@desiremon3 でしれさんと打ってみたいです
11-12 00:07

【定期】コーラください
11-12 00:06

いい年して処女なの隠して生活してます。 野島キウイ http://t.co/C5tPGeNQ @AmazonJPさんから
11-12 00:05

Yag.byFullTatamiJikokuhyouの選曲BGMがお気に入り
11-12 00:00





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
