とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
11/09のツイートまとめ
sharna0711

@KOTONEsensation ☆12は普通に★入っちゃってますしねぇ・・・
11-09 17:21

@sky_3416 僕は普通に繋がります・・・
11-09 17:20

彼女いるのに他の女に愛してるとか冗談でもよせって
11-09 17:17

グラコログラコロコラコラコラ
11-09 17:15

@Lumya_tuvasa おはよう氏~
11-09 16:32

沖田マン・・・
11-09 16:20

【定期】コーラください
11-09 16:06

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
11-09 14:36

【定期】コーラください
11-09 03:06

@yaji618
11-09 02:52

乞食カードでパルム食うの忘れた
11-09 02:51

やじさん熟女好き
11-09 02:49

クソネム氏~~~
11-09 02:48

@yaji618 ゆゆさま
11-09 02:47

血尿氏が100円で50枚ほど吐き出したからな
11-09 02:46

忍者は1500円20枚 1回0きた
11-09 02:45

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
11-09 02:36

世田谷育ちのぐるこさみんW
11-09 02:30

ああスープがうまいタンメンのスープ堪能してる
11-09 02:28

ペヤング超大森食べるとゲロ吐きそうになるからアレ
11-09 02:27

ぐるこさみんニコ生やってたのか
11-09 02:26

陰毛は定期的に剃るか軽く切っておけ 長いと皮にひっかかったりして不便
11-09 02:24

@menka_wata チンゲもっさりするよ
11-09 02:23

@nabedeath おやすみです~
11-09 02:22

俺がよく食べるカップ麺はイオンの68円のヤツ、日清カレーヌードル、成井くんが大好きなわかめたっぷりのヤツ
11-09 02:20

これは食っとけ 人生変わるぞ
11-09 02:18

ニュータッチ 横浜もやしそば 12個入 ニュータッチ http://t.co/0Onx9r2w @AmazonJPさんから
11-09 02:17

石橋にジパング軒あるんか
11-09 02:14

ああスープがうまいタンメン美味すぎ これからもうああスープがうまいタンメンしか食わんわ
11-09 02:12

【定期】コーラください
11-09 02:06

@Lumya_tuvasa はいった氏
11-09 01:55

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
11-09 01:36

風呂はいる氏
11-09 01:33

やってて思ったのは左の台なんか光らなくなったなって 左から2番目が光るようになってるけどあそこ1Pの1鍵ハマルからアレ
11-09 01:32

バドマニ6バスだったけどいけた 扇子序盤の縦連5鍵でヨッシャ
11-09 01:29

今作初めて天空AA出した あと麺も伸びた
11-09 01:28

えっ
11-09 01:20

今日は雪妖精、扇子、バドマニ、NNRT、桜嵐、強欲、少年あEXH氏~~~ http://t.co/IUSV0wKG
11-09 01:03

モで会った人お疲れ にぎりさんが忍者で謎の賭け方 ぬたくん渡すの夜になってしまって申し訳ない
11-09 00:59

帰宅 まなびさんいつもモアイまでありがとうございます
11-09 00:58





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
