とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
11/06のツイートまとめ
sharna0711

ハンマーとx-plan8入れると未難10や
11-06 23:57

@BISCUIT0614 @cokoka 行きたい
11-06 23:40

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
11-06 23:36

俺もアスナりたい
11-06 23:32

@totori3kyu うおお やばい・・・
11-06 23:29

@rik_seiga_nn 神かwww
11-06 23:08

【定期】コーラください
11-06 23:06

@rik_seiga_nn 乞食の俺が貰う(
11-06 23:00

@shiotaso 水なのに地味に高いからなかなか買う気になれんw
11-06 22:59

あのいろはすのペットボトルを片手で・・・!! みたいなコメで吹いた
11-06 22:56

@menka_wata 妹がね ニコニコでのコメで笑ったw
11-06 22:56

普通の授業とかは平気なんだけど特別なんちゃって言うのが足りない 行事全く出てない
11-06 22:55

@r_lapis_laz おいw まあ俺はあと1年多く行くはずだったんだけどね 留年なったらなったで仕方ないかな((
11-06 22:54

@shiotaso りんご飲んだことない~
11-06 22:51

正直なところ学校サボりすぎて留年ワンチャン
11-06 22:49

@udorin_san よろしくお願いします~
11-06 22:48

@yu_hepatica 寒いよ~
11-06 22:46

キリトがいろはす潰すところ思い出して1人で笑ってる
11-06 22:46

18だけど見た目30ぐらいのオッサン
11-06 22:43

18 RT @ko4_an: みんなの年齢が知りたい
11-06 22:41

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
11-06 22:36

交互練習になる曲で甘天の他にナニかありますか
11-06 22:15

@rik_seiga_nn うおおおおおお いあベッドの下にゴミとか溜まりやすくなっちゃうからアレかなぁって
11-06 22:14

ベッド壊すか
11-06 22:09

まさか俺の部屋からG出たのはさすがに驚いた
11-06 22:08

【定期】コーラください
11-06 22:06

小山アピナですね
11-06 21:51

jubeatにてSynchrogazerを歌いながらやってみた: http://t.co/5lnXBXvc @youtubeさんから
11-06 21:50

@lpmka0048 お、そうなの? 昔は4*4 6*4 8*4で賭けてたんだけど負けが多いから確実に出る賭け方で最近やってる
11-06 21:45

いつも俺は2*4 4*2 6*2 8*2 10 20で賭けてるけどこの前2回連続で0きたからな
11-06 21:38

@lpmka0048 まじかいいなぁ~ 
11-06 21:37

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
11-06 21:36

群青と流星や
11-06 21:32

【jubeat saucer】One Night Carnival(EXT)EXC player:?????? (4:46) #sm19266487 http://t.co/LXI9EZmQ
11-06 21:32

@lpmka0048 1000円48って強いなぁwww
11-06 21:30

@lpmka0048 忍者やろ
11-06 21:26

@doream573 詳しく事情は知りませんが大丈夫なんですか(大丈夫そうには見えない)
11-06 21:25

@cokoka まじかwww やばい
11-06 21:25

どれあむさんがどうしたのってmixi見たらえっ・・・
11-06 21:18

そうなのか
11-06 21:08

【jubeat saucer】いっぽんでもニンジン(EXT)EXC player:?????? (2:40) #sm19270840 http://t.co/T8ZMLk2c
11-06 21:08

くそ懐かしいなおい
11-06 20:58

とりあえずビニール袋にブチ込んで外に投げた 明日部屋の掃除しよ・・・
11-06 20:49

Gいる しぬ
11-06 20:44

ご飯たべる
11-06 19:41

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
11-06 19:36

【定期】コーラください
11-06 19:06





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
