とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
11/03のツイートまとめ
sharna0711

@bunbunta ライズン消えたって聞きましたけど
11-03 23:58

@umitsubame_otog 昨日卓球部お邪魔して練習してましてw  体動かすの気持ちいいなぁ→次の日いてぇええええええ!!! こんな感じでwwwwww
11-03 23:56

帰宅まんこ 体痛すぎてしこる余裕ない
11-03 23:50

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
11-03 17:36

昨日の卓球で体全身痛い こういう日にバイトってのもなかなかダルい
11-03 17:16

@Lumya_tuvasa がんばるで~
11-03 17:14

【定期】コーラください
11-03 17:06

沖田 速攻バイト
11-03 17:01

@seinodayo えーまじすか・・・
11-03 17:00

やべぇ http://t.co/eys4prMu
11-03 05:14

くっきー3000超えは初めてかも(ザコ)
11-03 05:07

【定期】コーラください
11-03 05:06

MAapbc消化後寝
11-03 04:47

俺はロリでしか興奮しない
11-03 04:46

昔はこの青いテープ?無かったよね
11-03 04:42

@244P 200号! こりす氏がいないのが残念です
11-03 04:41

眠いから寝よ~
11-03 04:38

なんでポプリ今回の高いの
11-03 04:38

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
11-03 04:36

ノーツだけどパステル割とアリかも けど課金切れてる
11-03 04:29

2Pのメンテは知らんが1Pは少し悪いよね それか俺の手首が中途半端なだけかも知れないけど
11-03 04:21

モアイ一番左の台でplan8穴ハードしたら割とやばいと思う(1P側)
11-03 04:20

と、クソニートが意見を述べました
11-03 04:16

眠くて脳が機能してない いあ別に吸うのはいいんだけどさ未成年で喫煙を自慢?するのはどうかと・・・
11-03 04:16

違うなんか日本語変だな 吸ってる人のほうが多いでいいか
11-03 04:14

いまどきの高校生ってタバコばりばり吸ってるけどさ 吸ってない人のほうが少ないのでは
11-03 04:13

いま12のEXどれぐらいだろ今度数えよ
11-03 04:10

かといって正規はあのアソコがムズイ
11-03 04:10

@manabi_zzw30 乱かけちゃうとCN取れないんですよ・・・
11-03 04:09

EXH入門?のサクラストームがEXH出来ません
11-03 03:58

紗夜√おわた
11-03 03:57

あああああああああああおっぱああああああああああああ
11-03 03:56

【定期】コーラください
11-03 02:06

@KOTONEsensation 鍵穴壊すしか・・・
11-03 01:48

@KOTONEsensation 鍵ですか・・・
11-03 01:45

バドマニEXいけそうだった 森ねずみ地帯抜けたしだた6バスはちと無理だった
11-03 01:43

あとまた間違ってDPやっちゃったから
11-03 01:38

らくがき42回もやってた 1位ゴミヨ47
11-03 01:37

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
11-03 01:36

俺はテイクマイライフシングルプレーアナザー最初にある3枚皿ちゃんと回せないから
11-03 01:34

DROP、悲しみの1切り。
11-03 01:32

@_Kbooky_ EXは付ける気になれませんぜ・・・
11-03 01:30

@_Kbooky_ あれはその縦連が
11-03 01:18

腕と言うか体全体温まった件
11-03 01:15

@_Kbooky_ 勝因はゲーセン凸前に卓球で腕温めたからですかねぇ
11-03 01:15

面接会でいろんな人いた ロリ顔、ツインテ、タイツ ここは天国か思いました
11-03 01:10

らくがきやっと埋まったラストで7回ぐらい落ちてるからトラウマね ドミニ5バス神
11-03 01:09

夜叉 http://t.co/8LcFnysx
11-03 01:08

http://t.co/AUbfj57u
11-03 01:08

ドミニオン http://t.co/4l54HrSL
11-03 01:08

くそ帳 http://t.co/CMCqIzrJ
11-03 01:08

寺4つEX付けた貼るね
11-03 01:07

【定期】コーラください
11-03 01:06

面接会→卓球→ジパングまん→モアイ でした帰宅まんこ
11-03 01:02

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
11-03 00:36





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
