とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
11/01のツイートまとめ
sharna0711

育てるカードないですが???
11-01 23:59

帰る前にポプリ買うべきだったか 
11-01 23:50

この前のポプリこりすさんカラーページ
11-01 23:43

@244P まじすか
11-01 23:42

@_siruna ちょっと無理ですよねぇ・・・
11-01 23:41

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
11-01 23:36

NTRはなぁ
11-01 23:33

かっつんの家ぽかぽかしてそう 俺の家クソサムだからな
11-01 23:33

成井くんおかえりくんのしゃぶってるってこれ・・・
11-01 23:21

C判
11-01 23:20

エアレやります
11-01 23:17

@r_pkc 苦手なんです
11-01 23:12

【定期】コーラください
11-01 23:06

俺ちょっと下ネタは苦手で・・・
11-01 23:06

おかえりくんに突撃してたけどアレしゃぶってんの?
11-01 23:06

家の近くのセブンポプリ置いてないからクソ
11-01 23:02

あ、ポプリ買わないと~~~~~~~~
11-01 23:00

こりすさんの新刊
11-01 22:58

こりすやがお贈りする、サンシャインクリエイション57最新刊「あたし…満員電車の中で知らないおじさんに処女を奪われちゃいました」(オリジナル)好評発売中!! http://t.co/ZpSKGNxw
11-01 22:57

小山アピナも2クレやれよ
11-01 22:52

風呂上がったらBMSやるつもりだったんだけどツイッターがあまりにも面白くて
11-01 22:49

@Lumya_tuvasa 俺はしこりながらBMSするからねぇ
11-01 22:47

こっことか俺はかけ小とてんかすで腹満たすからな
11-01 22:45

かけ小に持参したわかめ乗せればいいのに・・・ RT @BISCUIT0614: なるいくんはわかめうどん
11-01 22:44

成井くんはコーン嫌いなのにコーンたっぷりのカップ麺買うからなぁ
11-01 22:42

俺のオススメはxvideoです
11-01 22:42

飯田に成コミ貸したのはいいけど オカズにしそうで怖いんだが???
11-01 22:40

ぬたくんはEXH苦労してるところあまり見ない気が
11-01 22:40

@nuta5757 こ の や ろ う
11-01 22:39

@nuta5757 なるほどー
11-01 22:38

?!?! RT @BISCUIT0614: はwwまだ指しんでんのwww
11-01 22:37

CN超えたことないけどEX
11-01 22:37

@nuta5757 CN超えたら勝ちだと思ってる(途中の)
11-01 22:36

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
11-01 22:36

今のアピナどうなの
11-01 22:35

飯田にこりすさんの成コミ貸したらどっぷりハマってるようで
11-01 22:34

ポップコーンあれ飽きるだろ・・・
11-01 22:30

@uusaagi おおまじか~!
11-01 22:29

佐世保バーガーあったよね
11-01 22:29

@uusaagi 点数高ければいいのかな?
11-01 22:28

@Lumya_tuvasa 俺はてんかすにソースかけて食べます
11-01 22:27

@uusaagi いまないよねw
11-01 22:27

てんかすは美味い なんでみんな食わないのか
11-01 22:25

アピナ方面あまり行かなくなったおかげではなまる頻度激落ちしてる
11-01 22:24

アクセルで
11-01 22:18

ぬたくん初めて見かけたとき元気やってた気がする
11-01 22:18

黄ばんだ花はEXC済み
11-01 22:13

色々と掘り返すとなんか面白いな(クズ)
11-01 22:12

ほんとなぞw
11-01 22:12

黄色が上手い RT @BISCUIT0614: イエロー黄色潰してるよな RT @sharna0711: もみじさんはユビートうまい 尊敬に値
11-01 22:11

もみじさんはユビートうまい 尊敬に値
11-01 22:09

【定期】コーラください
11-01 22:06

TLがホモに染まりそう 風呂に逃
11-01 21:46

Lv10鳥やってればビストロソーサーで特盛の料理でる?
11-01 21:37

@_Kbooky_ 幸せのかたちあまり好きじゃないので是非鬼言集をですね・・・
11-01 21:36

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
11-01 21:36

全く解禁できてない
11-01 21:34

@bunbunta 幸せのかたちでしたっけ あれって今指にないような気が
11-01 21:32

@xl9ngy0120 明日にはもう潰してるのか・・・
11-01 21:31

ってか指にあさきいる? あさき名義で
11-01 21:28

いつになったら指に鬼言集くるの?
11-01 21:27

@xl9ngy0120 詰めるの早すギィ!!
11-01 21:27

こんなので就職キメられるのかねぇ
11-01 21:25

明日合同面接とかそんなのある
11-01 21:24

淫乱のPrim
11-01 21:23

帰宅 掘られてきた
11-01 21:20

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
11-01 18:36

【定期】コーラください
11-01 18:06

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
11-01 06:36

おやすみマン
11-01 06:07

リトルスターいいよね サビ前のあのあれ堪らん
11-01 06:07

鬼言集は入らないのかね?
11-01 06:06

【定期】コーラください
11-01 06:06

@ko4_an 勝手に解禁されるのー?
11-01 06:04

懐かしいな http://t.co/Z88Xy0j2
11-01 06:03

いま寝て何時に起きられるか モ行きたいけどホモビデオ撮影会あるからあまり遊べなさそう
11-01 05:52

俺もその関西の小学生とかと付き合いたい
11-01 05:46

さくら荘面白いましろかわいい
11-01 05:46

ああああああああ30日ステクロ2クレかよおおおおおおおおお
11-01 05:45

@Lumya_tuvasa はろ~
11-01 05:43

神田くんってキリトくん?
11-01 04:58

さくら荘おもしろい
11-01 04:29

あ、ハヤテ見るの忘れた・・・
11-01 04:05

アスナでた 
11-01 04:03

SAO見る アスナくるかな
11-01 03:42

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
11-01 03:36

寒い
11-01 03:31

二郎行ってみたい
11-01 03:09

【定期】コーラください
11-01 03:06

そうそうジパング軒行ったらくそやばいほど野菜が山盛りの食べてる人いた
11-01 03:00

@ko4_an 精子かけて白くしよか・・・
11-01 02:58

俺の夜食が
11-01 02:58

@ko4_an 鯛焼きと今川焼き・・・
11-01 02:56

多分上げてなかったと思うから この前買ったエロゲ http://t.co/w9T83NhB
11-01 02:55

これは食えない そして煙が尋常じゃないこれ煙探知器?反応するのでは
11-01 02:55

凍ったままレンジでチンしたらこうなった鯛焼きと今川焼き http://t.co/BJhnfpGZ
11-01 02:54

@manabi_zzw30 こっちでも聞こえます・・
11-01 02:40

ぜったい最胸☆おっぱい戦争!!~巨乳王国vs貧乳王国~ softhouse-seal GRANDEE http://t.co/IR1yGH9J @AmazonJPさんから
11-01 02:40

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
11-01 02:36

俺の落書きいつになったらEXH付くんや・・・
11-01 02:35

11月やん もう冬か・・・
11-01 02:34

今日の夕方はマックでホモビデオ撮影会があるから行く
11-01 02:34

帰る前に手持ちのメダル5枚忍者入れたら12枚になって帰ってきた
11-01 02:32

SAO見てないや
11-01 02:32

髪切ったましろさん誰?ってなったんだけど
11-01 02:22

なんかこう普通にやるときに当たりくる謎
11-01 02:15

あ、あと麺BP13とか出たんだけどEXいけたよね!!!! しんで
11-01 02:15

俺が思うゴミは初代とトルパかな でもトルパ地味に使ってる人多くて驚き
11-01 02:14

トリコロボムだけど割と普通に使える
11-01 02:13

まーた落書きラス落ちこれで7回目かなもう覚えてません 閉店時間が迫ってきてあと1クレできる! って思って急いでやったらなんかDP選択してて死んだ
11-01 02:10

帰宅まんこボスノかなこexhやっとだよ終盤下手すぎてア
11-01 02:09

@manabi_zzw30 その時間帯はバイトでした・・・ また別の日にお願いします><
11-01 02:08





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
