とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
10/26のツイートまとめ
sharna0711

DL版のゲームって売れないじゃん
10-26 23:42

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
10-26 23:36

@Lumya_tuvasa あーパーツかぁ、自作は無理なのでアレだけど()  るみゃたそPCはアキバで買ったやつなの? なんか詳しいね
10-26 23:36

太鼓の達人200円とか誰がやるんですかって昔おもた
10-26 23:28

@Lumya_tuvasa ほうほうなるほど~ 秋葉原は安いイメージがあったけど・・・そうでもないのかー 音ゲー200円っての昔に聞いたから逆に高いのかw
10-26 23:27

アキバはパソコン安いですか????
10-26 23:20

下が魔界こわい 寝たフリしよ
10-26 23:10

@Lumya_tuvasa おこk大丈夫や~
10-26 23:07

前のツイートで智代が反応した~~~
10-26 23:06

【定期】コーラください
10-26 23:06

電車1280円って地味に痛い 乞食は自転車でいきます
10-26 23:04

飛び火くらう前に
10-26 23:03

@Lumya_tuvasa ><
10-26 23:02

1階がうるさいんだけど ナニしてるんですかねぇ
10-26 23:00

@Lumya_tuvasa スカイポ入れる?
10-26 22:59

俺は女の子座りもどきで膝痛めたから今はイスに座ってやってる
10-26 22:57

ベース?のところがツボ
10-26 22:54

売ってるんかな
10-26 22:52

@desiremon3 明日アキバ行くので買います
10-26 22:51

削除さんのブラックなんちゃらしか聞いてない これあれば生きていける
10-26 22:48

【定期】コーラください
10-26 18:06

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
10-26 17:36

ばいとまん
10-26 17:24

俺は8段になることを許されていないのか」
10-26 17:22

まーーーーーーーーーーーーたエンデバ抜けたのにプラズマで落ちる~~~~~~~~~~~~~
10-26 17:16

12のName ofなんとかラス落ちしてブチギレてる
10-26 16:56

@Lumya_tuvasa なに持ってる? 今日このあとバイトだから渡すの10時以降になるけど((
10-26 16:11

インストールミスったかと思って調べたけどそれで大丈夫っぽい
10-26 15:55

@Lumya_tuvasa よかったらスカイプ経由で送ろうか~?
10-26 15:54

すたじお緑茶の新作なんか2GBもないんだけど?????
10-26 15:49

@yasu_yutori 紗夜は渡しません(キリッ
10-26 15:10

祝福の鐘の音は、桜色の風と共に カウントダウンムービー発売日当日: http://t.co/84jCPrNX @youtubeさんから
10-26 15:00

エロゲ届いたでござる
10-26 14:53

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
10-26 14:36

【定期】コーラください
10-26 14:06

妹が股にタウンページ挟んでるんだけど良純のこと想って角オナですか???
10-26 14:01

フングン、ラメイグラフ #メイメツフラグメンツ http://t.co/QSeLyCW7
10-26 13:57

メイメツの歌詞くわしく
10-26 13:56

パルムくってる
10-26 13:53

エクセはや
10-26 13:52

ヤマト電話して3時までにエロゲ届けてもらうようにした
10-26 13:19

妹が学校行ったらしいけど1日だけ行って私偉いって思ってるアホ
10-26 12:52

なんかもうエクセ出しそうな人いるけど
10-26 12:29

見た感じクリアは出来そう しかし指最強はエアレ
10-26 12:28

指の1000コンボのやつ
10-26 12:27

今日モあろうとしたけどやっぱいいや
10-26 12:08

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
10-26 06:36

八段2曲目で落ちるようになったが 縦連ホントヘタクソ
10-26 05:55

【定期】コーラください
10-26 05:06

ラス落ちかました 普通ならもう嫌だがこの曲やばすぎて何度もやりたくなるね
10-26 04:52

こんなのできない
10-26 04:49

これホントニ★6ですか~~~~~~~~~~
10-26 04:48

@_shita_ BGAもやばいですし
10-26 04:45

LR2body 2012 09 18 12 24 09 54: http://t.co/oAglPYBn @youtubeさんから
10-26 04:44

6のブラックなんちゃらってやばいんだけど曲
10-26 04:43

★2点滅してしまった 
10-26 04:40

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
10-26 04:36

これに関しては最初のトリルでEX落ちるほどくそ苦手
10-26 04:23

一番難関なのはレットざとらっく
10-26 04:22

この5曲繋ごう そうしよ
10-26 04:21

5曲しかないけど?
10-26 04:20

もうこれから寺ではユーケイハードコアしかやらん
10-26 04:20

まあしかし避妊はちゃんとする いつになるか分かりませんがね
10-26 04:17

@TOPPIROYUKI 痛い痛いばっかり言ってそうで・・・ 
10-26 04:15

@ko4_an 餡蜜でやるか~で初ハードBP30きった
10-26 04:12

@ko4_an スチニ正規餡蜜しよ
10-26 04:10

どうやら俺は成コミの読みすぎて頭がおかしくなってるようだ
10-26 04:09

睡眠不足は寺に超影響出るからね
10-26 04:08

モ開店しようとしたけどこの時間いつもと変わらないジャン
10-26 04:08

@TOPPIROYUKI あ、やっぱりそうですよね・・・
10-26 04:07

【定期】コーラください
10-26 04:06

処女相手に生って普通なんですかね・・・?
10-26 04:05

@ko4_an なるほど今月までに1桁いけるのでは
10-26 04:02

ライト社員は神
10-26 03:59

@ko4_an あれ・・・
10-26 03:59

@ko4_an ★11未難いくつ?
10-26 03:57

@SONG_OF_MACHIKO ブロックじゃないパターン・・・?
10-26 02:39

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
10-26 02:36

こんなクソニートの俺でも小学生の頃はプロ野球チップス買いまくってたからね
10-26 02:22

PSのイニDはドリフトゲー くそ
10-26 02:14

★14で一番好きかもしれん 出来ないけど
10-26 02:10

gradation (MANIAQ) (2:17) #sm9528627 http://t.co/E3EYnqyA
10-26 02:10

マッチうまい しぬ
10-26 02:09

やーい! お前のヒナギクおっぱいちっちぇー!! http://t.co/hr8MvfLo
10-26 02:09

【定期】コーラください
10-26 02:06

@moonnight426 う、うわああああああ(イスから転げ落ちる)
10-26 02:05

14にフレスベルカあったの
10-26 02:00

@moonnight426 すっかりこういうのに走ったのね・・・
10-26 01:58

@r_lapis_laz 足利レジャのRAで灰レッド落ちました
10-26 01:52

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
10-26 01:36

俺の部屋ちょう汚いけどゴキブリ出ないけど蚊がクソでる
10-26 01:31

いまから俺の難易度表にない曲落とす
10-26 01:31

スレーブって奴隷ってこの前リーディングで教わった
10-26 01:26

寺の1クレ目はInHeaven→メイメツ→てきとう→セブンススレーブに決まり
10-26 01:25

あと顎のトランスもな
10-26 01:23

リトルスター?だっけ はよ12こい
10-26 01:23

しゃるな、セブンのたまごサラダ¥105食べます。
10-26 01:21

@Syandra_666 美味しそうな肉まんが2つ!
10-26 01:20

竹取200こえてんだけど しぬの
10-26 00:38

【定期】コーラください
10-26 00:06





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
