とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
10/25のツイートまとめ
sharna0711

@Lumya_tuvasa せやなW弐寺や弐寺W
10-25 23:52

@Lumya_tuvasa 寺出来る人はウンドボも出来る は間違い
10-25 23:49

俺豆腐だから
10-25 23:49

まささんプラナ潰してるこわ
10-25 23:43

これはあのくそ上手い
10-25 23:39

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
10-25 23:36

くそわらったところで風呂
10-25 23:19

きたあああああああ!! 超当たりきた!!!
10-25 23:18

ボムの色変更機能とダークオプションきてくださーーい
10-25 23:17

@milp0911 ヤリチン視野
10-25 23:14

アボベの最初の皿光ったことあまりないからね(下手)
10-25 23:14

@TOPPIROYUKI あれ何建ててるんですかね・・・?
10-25 23:11

@yu_hepatica 大丈夫カー? (大丈夫じゃなさそうだねスマヌ)
10-25 23:10

また乞食きたか
10-25 23:09

トリコンはあの12より11のほうがムズイと思ってる
10-25 23:09

【定期】コーラください
10-25 23:06

@Lumya_tuvasa ハイスピ早いなぁw 緑数字俺と同じぐらいや(290)
10-25 23:06

ファミコン風 メイメツ、フラグメンツ (1:53) #sm19146536 http://t.co/FfSEGa08
10-25 23:04

ファミコンのメイメツの動画サビわろた
10-25 23:02

第二弾は★2優雅やろうと思ったけど★9のスプラッシュコードなんかやろうかなんて
10-25 23:01

僕の数少ない手元動画
10-25 23:00

★LittlE HearTs★: http://t.co/u3BiJdA9 @youtubeさんから
10-25 23:00

29日まで我慢やな そうしないとまた勝手に開けるゴミが沸くからな
10-25 22:57

ってことで明日エロゲ来ない感じでクソヒマだからモアイ行こう
10-25 22:57

@hRokisd なるほどです~ もしお会いしたらよろしくオナシャス!!
10-25 22:55

@hRokisd ちなみにろきさんはどこで音ゲーやりますか~?
10-25 22:53

@hRokisd ?!?!?! トラタワ?ってところで音ゲやるんですが他にオススメのゲーソンってありますかね~
10-25 22:48

27日アキバで鈴音さんに星メモもらうんだ~
10-25 22:46

この家のやつらホント頭おかしいよ 俺もクソで性格最悪だけど
10-25 22:45

USBアマゾンで頼んで今日家にキタんだけど 妹が勝手に開けてるっていう
10-25 22:44

@ayms26 おおおお!! いいなぁ~
10-25 22:42

すでろくこの #kurokodesuno http://t.co/T11jZkIp
10-25 22:42

EX埋めしてたけどハーフウェーEXしたんだけど最後の皿の音鳴らせなくて恥ずかしかった
10-25 22:37

あと人生はつジェノサイドAA
10-25 22:36

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
10-25 22:36

@Lumya_tuvasa 八段か九段になったらあそぼ~~~^^ω
10-25 22:35

モアイに姫さんいた スコアバクってた
10-25 22:34

@Lumya_tuvasa チカラめし~~~~
10-25 22:33

ぬたくん黒ザーメンきちすぎる・・・
10-25 22:32

ラグラフ、ラメメグツラ #メイメツフラグメンツ http://t.co/QSeLyCW7
10-25 22:31

デイドリエクセってなんですか ドラムでエクセって都市伝説なだと思ってるんだが
10-25 22:23

灼熱ノマゲはまだ遠いです
10-25 22:21

27、28はどっちも出かけるからなぁ いあ家にいるやつに受け取っといて~っていう手もあるんだがこの家のやつらは人の荷物勝手に開けるからクソ もう一度言う クソ
10-25 22:19

バイトがなー あったんですよ  そしてバイト先のセブンはあの中華まんとおでん安いからあの人があの・・・
10-25 22:14

ヤマトに直接言ってくださいって返事きてよし問い合わせるかってなったんだけど9時までだってクソ
10-25 22:13

エロゲ何故か29日にお届けにしちゃって数時間後に29日じゃねぇよ26日にコイヨ!!ってなって変更オナシャスってメールしたんだけど結局変更されず
10-25 22:11

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
10-25 12:36

【定期】コーラください
10-25 12:06

@doream573 それでモチベ上がるのはどれあむさんだけです((
10-25 11:57

やっくんさんにライバルされてモチベ上がった
10-25 11:51

@cokoka マーリンくっそwwwwww
10-25 11:50

今からラウワンでもあまりなぁ 指寺100円ずつか
10-25 11:45

@genyktAuI 昼間っからそんなのいるんですか・・・
10-25 11:43

ってか次の八段ふらわ入るんだっけ なら今のうちに取らないと終わるじゃん?
10-25 11:42

八段落ちたのが相当ショックで
10-25 11:41

@HO_SHU オトコジャナイデスカーヤダー
10-25 11:32

まいんちゃんはもう昔には戻れないのか
10-25 11:30

と思ったらあの2時までじゃん・・・
10-25 11:22

ア・・・ア・・・ ラウワン3クレ・・・
10-25 11:21

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
10-25 04:36

今日はモアイ行こうかな
10-25 04:18

疲れた~ コンビニ行こうか
10-25 04:03

16に3つぐらいイージー付けた
10-25 04:02

まあエンデバ2回も抜けたのはなんか成長を感じる(成長してない)
10-25 04:02

@sky_3416 発狂に縦連はあの苦手です・・・
10-25 04:01

エンデバ抜ければウイニングランとか思ってた俺は
10-25 03:43

本日発狂八段プラズマ落ち2回
10-25 03:42

アイスうまい
10-25 02:48

【定期】コーラください
10-25 02:06

縦連は永遠の敵
10-25 02:01

これはあの泣く ハヤテ見よ
10-25 02:00

嘘だろ エンデバ抜けたのに・・・ http://t.co/oQjP7n3K
10-25 02:00

@menka_wata PSPのだよね?
10-25 01:58

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
10-25 01:36

ハヤテまでBMS
10-25 01:32

@menka_wata うわー懐かしいw
10-25 01:31

16やくもイージーきた!
10-25 01:30

冬になるとタイツ穿いたようぢょ ゴクリ
10-25 01:15

タイツとニーソは貰う
10-25 01:15

イージーだけど割りと嬉しい http://t.co/3MEoGU1w
10-25 01:14

【定期】コーラください
10-25 01:06

14のゲンガオはハード推奨ですか 縦連あるから一生無理です
10-25 00:58

キモヲタホイホイ
10-25 00:31

★14のメイドと血の懐中時計の後半^ω^
10-25 00:29





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
