とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
10/20のツイートまとめ
sharna0711

@hRokisd 初段と言い調子よさげで羨ましい・・・ ハードいけるのでは?
10-20 23:55

えナニコレ気持ち悪くなった
10-20 23:42

@athene_pw 勝手ながらフォローさせてもらいましたよろしくお願いします! アイコンのあーたん可愛いです>ω<
10-20 23:41

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
10-20 23:36

@cokoka ラウワンはどこも鍵盤固いよ多分
10-20 23:08

【定期】コーラください
10-20 23:06

ディージェイねーむ戻した
10-20 23:01

@Refia0122 楽しみにしてる~~~~!!
10-20 22:59

ケツというか俺はスジに目が行くんだが
10-20 22:49

@Refia0122 !!!!!!!!!!!
10-20 22:48

ってか皆伝じゃない人のほうが彼女持ち多い気がするけど
10-20 22:42

皆伝になれば彼女出来るとか言ったヤツ誰だよ
10-20 22:42

@cokoka やべぇな・・・()
10-20 22:41

ブムスやろ
10-20 22:39

アキバの時はデジカメ持っていって盗撮マンしよ
10-20 22:36

あ、ワンモアでたの
10-20 22:25

27日アキバまんこする
10-20 22:24

【定期】コーラください
10-20 19:06

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
10-20 18:36

あ、アキバいきたいマン
10-20 17:10

神か
10-20 17:05

@r_lapis_laz どうしたのwww EXh?
10-20 16:53

バレンシアって9って思ってたんだけど
10-20 16:42

【定期】コーラください
10-20 07:06

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
10-20 06:36

まあ起きたら難易度表に新しく追加されたやつでもDLして埋めるか~
10-20 06:23

@Lumya_tuvasa るみゃたそおはよう(俺おやすみ)
10-20 06:22

よし寝よ()
10-20 06:20

段位はいつ変わるんだ~~~~~~~
10-20 06:17

あのいつまで五段やってるって話 もう半年になってしまう
10-20 06:17

@hRokisd フォローさせてもらいましたよろしくお願いします~!
10-20 06:16

鈴虫とコオロギって同じじゃないの?
10-20 06:12

寝る前にご飯たべよ
10-20 06:10

【定期】コーラください
10-20 06:06

おやすみマン
10-20 05:39

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
10-20 05:36

kusoゲー 今日はもうやめよう
10-20 05:27

http://t.co/LO4PKGMF
10-20 05:26

予想はしてたけど本当にラス落ちした★12歪んだ神
10-20 05:25

しかし2回とも2曲目落ち やばいヘタクソ
10-20 05:22

八段インペリ2回も抜けて調子いいのでは
10-20 05:22

デジョン埋まって▼6白マン
10-20 04:22

LNやってるけど普通に鍵盤ムズすぎてアレ
10-20 03:49

L.E.D. plays beatmania US: http://t.co/VtRw7Oum @youtubeさんから
10-20 02:20

【定期】コーラください
10-20 02:06

シリコン
10-20 02:06

今作まだアクセル行ってないから
10-20 01:55

@r_lapis_laz え繋ぐの・・?
10-20 01:47

でかいタペ1枚コハルちゃん買おう
10-20 01:38

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
10-20 01:36

画像見る限りすぐりちゃんのタペ小さいのしかないじゃんクソか 買うけど
10-20 01:32

そいあランプオブシュガーフェアいつまでやってる?
10-20 01:31

@menka_wata なーに余裕余裕
10-20 01:27

@KOTONEsensation やれば分かるけど1人でやるよりムズイです()
10-20 01:26

@menka_wata なるほど~ でも色々と廻ってみたいな アダルトショップ巡り
10-20 01:24

@_SophieJenkins フォローありがとうございます! よろしくお願いします><
10-20 01:23

@JS9KAI フォローさせてもらいましたよろしくお願いします~!
10-20 01:22

ん~ 29、30、31のどれか秋葉行きたいマン
10-20 01:20

@menka_wata すごく上手い人が集まるという話が
10-20 01:19

@menka_wata えアダルトショップ行きたい トラタワって動物園だっけ
10-20 01:18

@ko4_an チェッキン楽園埋まってれば神
10-20 01:15

新曲一番やってるのダントツのInHeaven
10-20 01:12

@menka_wata 秋葉でオススメのゲーセンってどこよ
10-20 01:10

マイベス1位ついに落書き帳・・・ まじラスト代行して
10-20 01:10

排卵忘れてた~~~~~~
10-20 01:08

@r_lapis_laz ?!?!
10-20 01:08

プレー回数220
10-20 01:08

@r_lapis_laz 正規もなぁ・・・ OPなに付けてもゴミ譜面って珍しいです
10-20 01:07

【定期】コーラください
10-20 01:06

@r_lapis_laz や ば そ う
10-20 01:06

@itg_krmr1020 フラグですか  誕生日おめです! 18ですか
10-20 01:05

いま部屋がクソアチ 指が温かいからBMSやろ
10-20 01:04

スマイルはゴミ 祈りS乱とかどうなんだろう
10-20 01:03

色々買って分かったことは貫通はkuso
10-20 01:01

残念ながらオナホは全部捨てたでぇ・・・
10-20 01:00

@KOTONEsensation 指の場合2人でやると逆に難しくなるゲーム
10-20 00:59

3年後の街選曲bgm作ったけど飽きた 弟が後ろでパルテナやっててこの曲ワンブルに似てるってことで好きになった
10-20 00:58

@rik_seiga_nn オナホかと思った いらないの今度あげるよ~
10-20 00:45

@rik_seiga_nn なんの使用済みや・・・
10-20 00:39

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
10-20 00:36

身内にアユレディ投げても刺さらない
10-20 00:35

コネクトは鳥乗らん padだとSが限界マン
10-20 00:34

@rik_seiga_nn なんだと・・・ 同人誌買い漁ろ
10-20 00:31

@irohanegi らぶあっと鳥も十分上手いですが?!?!?!?
10-20 00:31

反応させ方が下手くそ
10-20 00:30

なんかニットで無反応無くなった~とか言ってる人いるけど 俺ばりばりキテる
10-20 00:30

みんなももクロうますぎ 俺下手くそマン
10-20 00:29

あくすれさんもMAやってると
10-20 00:28

ダークオプションこい
10-20 00:26

クエサ鳥出したとこないです ザコまんこ
10-20 00:25

quasar(A)エクハついてるのにサファリ難民 http://t.co/XHzmnsIU
10-20 00:24

@rik_seiga_nn まじか~! prprprpr
10-20 00:23

シリカちゃんってもう出番ないの
10-20 00:22

【定期】コーラください
10-20 00:06





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
