とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
10/18のツイートまとめ
sharna0711

@mananyn_9 俺もそれ
10-18 23:54

みゃこっちバーミリオ1grなの・・・
10-18 23:45

3000ガチャでSR絶対くるの まじで「
10-18 23:32

10時ぐらいに沖田さわ
10-18 23:31

【定期】コーラください
10-18 23:06

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
10-18 21:36

【定期】コーラください
10-18 11:06

さあて寝るか
10-18 10:31

@TOPPIROYUKI 勝手に脳内で皿リズムが流れるぐらい覚えないとですね・・・(遠い目
10-18 10:21

@Lumya_tuvasa 八段行こう 今作の9段なに来るかだねぇ
10-18 10:14

@Lumya_tuvasa 本格的♂サファリ難民
10-18 10:08

灼熱ハンクラ聞いても終始皿なので覚えられません
10-18 10:03

@Lumya_tuvasa 今日もしかしたら受かるかも 
10-18 10:03

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
10-18 09:36

MAapbc消化後就寝する所存
10-18 08:41

手首皿は手首で回すんじゃなくて手のひら
10-18 08:40

@Ne5_2_Mikan 使ってませんが動画で見る限り大きすぎて使いにくそうかなと思ってますがどうなんでしょう まずお値段がアレなので余裕が出たら買ってみます(
10-18 08:38

【定期】コーラください
10-18 08:06

色変更とか大きさ変更機能はよ
10-18 07:55

金ボムの色がRAボムみたいな水色だったらいいなって 金は眩しいよ
10-18 07:54

いろんなボム使おうってことで金ボム買った 初代とDJTは要らん
10-18 07:53

誰か俺のロンギヌスの槍握ってくれ
10-18 07:52

この空にロンギヌスの槍投げて雲をぶふぉおおおおおってやりたい
10-18 07:51

穴掘りはラストよりも変な縦連がクソムズイ
10-18 07:44

おはスタ小春ちゃんもう出ないの? 毎日オカズにしてたんだけど
10-18 07:38

朝ニコ生やろうとしたらメンテやん
10-18 07:36

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
10-18 07:36

@Lumya_tuvasa 誰ですか・・・(
10-18 07:35

8億年ぶりにおはスタ見たけど
10-18 07:33

ご飯食べるです!
10-18 07:21

@nekomimiop まあなんでも好きです()w
10-18 07:20

今12807
10-18 07:17

とりあえずBMSプレー回数20000回のころには少し上手くなってるはず
10-18 07:16

@nekomimiop ポニテうおおおおおおお!! おはようございます(
10-18 07:15

ってか俺もライバルしてたし 誰かよく考えたらこれ・・・めいさんか
10-18 07:08

BMSでNANASIさんって方にライバルされてるけど誰ですか・・・
10-18 07:05

俺のRAYは音無いからな
10-18 07:02

@Lumya_tuvasa ★24や ★21からoverjoyらしい ★21=★★1 overjoyは★★7まであるよ  どんな譜面かはニコニコとかで見れば・・・w
10-18 06:59

【定期】コーラください
10-18 06:06

もしかしてこれはそのオナ禁効果なのでは
10-18 05:41

@yasu_yutori 19にランプ付いてる人がナニを仰いますか・・・
10-18 05:40

まあ今のデフォ文字にメタリックブルーの色でも十分神や
10-18 05:38

前作のデフォ文字のピカグレの色がメタリックブルーの色がキタら神
10-18 05:37

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
10-18 05:36

@yasu_yutori 段位じゃないですよただのイージーですよw
10-18 05:35

あ、16イージーはアシゴで4曲目ね
10-18 05:31

@Lumya_tuvasa 段位に入ってるやつだからやったら出来たねw(ゴリラではない)
10-18 05:30

@yasu_yutori 今売ってるヤツだとそれが一番まともですよね 
10-18 05:29

クソネミから調子はあまり良くないはずだけど
10-18 05:11

え18にイージー付いたんだけど http://t.co/MdHxxzfL
10-18 05:10

BP1000超えてるなーにが頑張った だ
10-18 05:05

アシゴkuso当たり引いたから頑張ったらイージーきた! 16イージー曲目 http://t.co/q1AaFzYg
10-18 05:03

【定期】コーラください
10-18 02:06

システマ
10-18 02:04

暫くはゲセン行ったら灼熱マン ブラックとスネーク触りまくってるから少し皿耐性付いたか
10-18 01:56

@ko4_an ホモアピールすればいいのでは・・・
10-18 01:52

はよ http://t.co/xExPzrvx
10-18 01:52

あーたんはよ
10-18 01:51

@r_lapis_laz ぶらっでぃーティアーズか
10-18 01:41

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
10-18 01:36

灰難頑張ってたなぁ
10-18 01:22

あ、チンクル灼熱29回もやってる なんでだって良く考えたら灰ばっかりやってたわ
10-18 01:22

@r_lapis_laz quell
10-18 01:17

灼熱全くやってないんだよ今作5回だし 前作はきっと5回もやってないよ
10-18 01:14

ヒノクチでやったら確実に
10-18 01:13

灼熱粘着はホントに手首切りそう
10-18 01:12

@desiremon3 自分はノマゲがまだ遠いみたいです・・・ ハード粘着になると割りと手首切れそうで怖いです
10-18 01:12

【定期】コーラください
10-18 01:06

そっかリンクルで皿アレになったんだっけ RAで灼熱つけてる人一体なんなんだ
10-18 01:04

@desiremon3 なるほどです 許容BPはどんなもんですかね・・・
10-18 01:03

ニットはミュージックバーが見づらい(にわか発言
10-18 00:58

@desiremon3 モアイで皿やるなら金ですねー 最近そう思います  でしれさん灼熱イージーノマゲは結構ラクに付きましたか?
10-18 00:56

俺の適当な手首じゃモアイ一番右の台で皿曲ハードできない
10-18 00:51

灼熱イージーしたのモアイの金筐体
10-18 00:49

モアイのは画面が明るいよね
10-18 00:48

金筐体あまり好きではないけど連コしてるうちに慣れた
10-18 00:47

BMS選曲の時の壁紙 http://t.co/LfcfESYn
10-18 00:14





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
