とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
10/16のツイートまとめ
sharna0711

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
10-16 23:36

あまりにも寒すぎて今年の冬は引きこもってようとか考えてる
10-16 23:36

アカシャ穴繋いでない クズ
10-16 23:23

太ももprprprprprprprprprpr http://t.co/2G7ulw3V
10-16 23:19

シリカのレーンカバー作ったこれでモチベ最強 のはず
10-16 23:15

【定期】コーラください
10-16 23:06

あ、ねむい
10-16 23:00

AC調子よかった日はBMSも調子がいい と思う
10-16 22:44

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
10-16 22:36

シリカ
10-16 22:35

指プラに母艦こい
10-16 22:33

あ、ソーサ初のアユレディのレディ光ったからね?
10-16 22:32

ほっしーEX付かないあたりザコ
10-16 22:31

その前にノマゲか
10-16 22:30

BP124かい 2桁になったらハード狙おうか
10-16 22:30

けどその前にヒノクチでスネーク易落ちしたからやっぱヘタクソ
10-16 22:29

灼熱トリル終わりで2回とも赤ゲージ維持出来てたから上手いと思った
10-16 22:29

そういえばこの前5.1.1.でフリーズ引いた
10-16 22:26

あるまらBP53だと
10-16 22:22

アルマラだいぶBP減った気がするけどサイトみよ
10-16 22:19

お風呂とご飯しよ
10-16 21:37

ラストはぢあぼろマンでした・・・ BP49だってさ(未ハード
10-16 21:29

なにより緑化が一番の収穫では http://t.co/4XhmiCdT
10-16 21:28

帰宅まんこ ソーサー初プレイ鮎レディは4gr1missで終わった・・・
10-16 21:28

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
10-16 18:36

【定期】コーラください
10-16 17:06

給料シリカに貢ぐか
10-16 09:17

俺もH大好きシリカbotフォローした
10-16 08:56

もみあげチャ~シュ~ : ハルヒから6年半wwwwwwwwww - ライブドアブログ http://t.co/mmJ0Je6J
10-16 08:54

ヒノクチ寺やらんとか言ったけど星野タッシュやりたいからやるかと思ったけど連コしないと調子出ないし ん~
10-16 08:51

おはよーマン
10-16 08:46

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
10-16 05:36

【定期】コーラください
10-16 05:06

さて寝よう 3時間ほど
10-16 05:01

SAO15からOP変わってるからな 千早よかったね
10-16 04:58

ロリマン・・・ じゃなかったドリランドのアニメは
10-16 04:55

最初SAO聞いたときネトゲがアニメ化されたのって思った
10-16 04:54

シリカ~~~~ 俺の竿♂咥えてくれ~~~~~~
10-16 04:52

TARITARI終わって生きる希望が無くなりかけたけど これからはSAOで補っていこうと思います
10-16 04:51

素股したい
10-16 04:49

@mtc001 てっきり寺のが指に移植されたかと・・・
10-16 04:39

@NIGIRI0503 薄いのはあんまりページなくて高いから買わないですwww 好きな絵師さんのは買いますけど
10-16 04:38

MAapbc消費して寝るか
10-16 04:37

お金がある時に万代書店オナシャス~(月末)
10-16 04:36

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
10-16 04:36

コンマイなにしてるの・・・ ナニばっかりしてないでよ
10-16 04:35

@NIGIRI0503 コンマイェ・・・
10-16 04:35

@NIGIRI0503 なんとwww 3時にメンテとか・・・
10-16 04:33

エロゲは消さない 成コミも最近買い集めたばかりだし捨てられない
10-16 04:32

ばいばい俺のオカズ達
10-16 04:30

泣きながらゴミ箱を空にする
10-16 04:29

懐かしすぎる・・・
10-16 04:29

容量確認したら12GBって・・・
10-16 04:27

中二から集めてきたAVとか画像がくそ入ってるフォルダ消そ
10-16 04:27

@NIGIRI0503 夕方寝てたからアレwwww でもちょっと眠いから少し寝ようと思いまする
10-16 04:25

@Lumya_tuvasa でも地味に電車高いんだよね()
10-16 04:22

覚悟を決めよう
10-16 04:21

5時に寝て8時に起きようかな(寝坊フラグ
10-16 04:19

@Lumya_tuvasa 来て(強制)
10-16 04:17

マッチは炭酸ちょうどいい具合のアレだからゴクゴク飲める
10-16 04:16

まあ俺はコショウのかかった割り箸の臭いのするジャージ着てたからな
10-16 04:08

中学の部活で卓球のラケットにグリップテープ巻いてたら女子に臭い言われてイラってきたよ
10-16 04:07

【定期】コーラください
10-16 04:06

そして外寒すぎて全力で泣いた 半袖はアカンな
10-16 04:05

家の近くの100円自販機にマッチ500があって全力で泣いた
10-16 04:04

音ゲーのモチベはなぁ・・・ ヒノクチ液晶だからアレ
10-16 03:38

お、今日4時間目授業ないから昼休みと合わせてステクロやりに行こ
10-16 03:37

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
10-16 03:36

飲み物買ってこよ 揉みモノ欲しい
10-16 03:34

ペペ使ったことないけど多分俺嫌いですわ
10-16 03:33

ぼかぁ女子力パラダイスEXCしてるんでWWWWWW
10-16 03:29

しかし俺の妹はゴミだ 女子力上げろよ
10-16 03:27

アニメ面白い 妹に弱い
10-16 03:27

りんちゃんかわいい
10-16 03:08

あ、はい
10-16 02:51

しゃるなの顔面偏差値は 32 です。 http://t.co/L32Het13
10-16 02:50

ソードアート・オンライン #15「帰還」 (23:40) #nicoch60347 #so19125373 http://t.co/wtl0xIh8
10-16 02:23

【定期】コーラください
10-16 02:06

SAOのOPちぃ・・・ちぃ・・・うるさいんだよwwww こいつら息ピッタリだな
10-16 01:52

シリカちゃん
10-16 01:49

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
10-16 01:36

ユニバーサルのデンゲキのBMSもうあるのか
10-16 01:22

@menka_wata あらいやらしい 抱いて
10-16 01:12

@rik_seiga_nn チーズ
10-16 01:07

おはよう
10-16 00:56





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
