とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
10/14のツイートまとめ
sharna0711

【定期】コーラください
10-14 18:06

@r_lapis_laz お、なるほど あり!
10-14 17:42

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
10-14 17:36

RAの輝きってさN譜面で573したらNしか解禁されないの?
10-14 17:36

@Refia0122 これネットから拾った() ツインテかわいいよなぁ れっふぃーもツインだったね・・・ゴクリ
10-14 17:35

RAの輝き鬼畜すぎてちゃんと出きるか心配
10-14 17:30

@Refia0122 俺や
10-14 17:27

@manabi_zzw30 了解です それでは今日もお願いします><
10-14 17:26

@manabi_zzw30 あ、もう出ちゃいまいたか・・・?
10-14 17:23

ttekaマザーシップやりたいんでゲーソンしたい
10-14 16:43

モ凸しようか けどなんか雨降りそうこわい
10-14 16:42

【定期】コーラください
10-14 08:06

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
10-14 07:36

Pがクソザコ
10-14 07:35

あそういえばギタフリ青ネになった 前作は青グラ?止まりだったっけ
10-14 07:34

マフラーJK 寒いのにスカートってスゴイよ
10-14 07:32

JKは冬が一番かわいい
10-14 07:31

4、5ヶ月オセワになったこのホール...学校行きながら捨てるね 本当にお世話になったありがとう
10-14 07:30

朝からオナホ
10-14 07:27

9時に家出マン
10-14 07:23

1時間サボろマン
10-14 07:22

は、授業全部入ってるんだけど?????????????
10-14 07:21

ちょっとベットで横になる(寝るフラg
10-14 07:14

っていうかもう家にあるがな 3年後の町で選曲BGM作りますね
10-14 07:14

弟が任天堂クラブでパルテナのサントラ頼んだらしい神か
10-14 07:13

やばい
10-14 06:33

「飲んで?(ニコッ)」 ペプシエクストラ擬人化 / かにビーム さんのイラスト #nicoseiga #im2500429 http://t.co/AQA76sHH
10-14 06:33

日曜日は図書室開いてないから死ぬ 外で虚しくPadやってよ
10-14 06:17

【定期】コーラください
10-14 06:06

外明るい
10-14 05:53

おう
10-14 05:26

【マイリスト】BATTLEQUIN http://t.co/Iudu9y9H #sm18974589
10-14 05:26

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
10-14 04:36

BMSしのさんの画像増やすか
10-14 04:21

まあ高校のうちに皆伝取れてよかったね(いきなり話題変えるマン
10-14 04:21

他の男ブスばっかりで嫌とか言ってたけど割とカワイイ子いたと思うけどな
10-14 04:19

それなら前行ってた学校でもうちょい頑張って卒業前に好きですって告白されたかったなー(されない
10-14 04:18

なんだこいつ
10-14 04:17

@menka_wata いあなんもないよ~ 今年から通信キタんだけどこれ青春できないね
10-14 04:14

俺の高校生活あと半年もないけどリア充になれるか(友達いない顔
10-14 04:06

【定期】コーラください
10-14 04:06

とりあえずホールは捨てよう あると抜きたくなるから
10-14 04:05

逆転直すためにこのまま起きて学校行くかな
10-14 04:04

なんかこれ百合画像見てると安心すると言うか心洗われるというか 暫く耐えられそう
10-14 04:02

本格的♂オナ禁
10-14 04:01

百合素晴らしい・・・
10-14 03:53

http://t.co/BtvVbXbk
10-14 03:52

うーんなんとなく理解したけどRAがアレでは
10-14 03:20

あった
10-14 03:12

1stに穴あるの?
10-14 03:10

金は1~トリコロの穴やればいいの? バカだから分からん
10-14 03:10

【定期】コーラください
10-14 03:06

セカンドスタイルのやつよく分からんのだが普通にやってればいいの?
10-14 03:06

昨日やった天空割と当たり臭かったんだけど7
10-14 02:52

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
10-14 02:36

灼熱兄弟?
10-14 02:32

あいとさん仕事速すぎなのでは
10-14 02:30

【tricoro】CONCEPTUAL + LEGEND CROSS全撃破のその後 (7:40) #sm19112920 http://t.co/t3806o8d
10-14 02:29

@KOTONEsensation なるほどー、どもです!
10-14 02:27

エキストラステージでボスフォルダ出るの?
10-14 02:16

お、リンクル追加されてる
10-14 02:13

輝きの手に入れ方がイマイチ分からんち
10-14 02:13

@ko4_an ねーよwwwwww
10-14 02:11

@ko4_an 熱湯に入れて膨張させたらヤバそうだよね
10-14 02:10

意識の低いニデラーしゃるな氏はタイムトゥレオパレスシングルプレーアナザースコア捨ててフルコンボに走った
10-14 02:10

@ko4_an キチガイレビューもあるんでアレ 2000~3000円の買えば十分やろ~
10-14 02:09

貫通も使ったら洗うんだから非貫通買っとけ
10-14 02:07

オナホの話で盛り上がってしまって忘れた 帰宅しました
10-14 02:06

【定期】コーラください
10-14 02:06

@ko4_an 絶対気持ちいいよ~ 覚醒するとやばいよ アマゾンのレビュー参考に購入したほうがいいかも
10-14 02:06

貫通はハズレが多いからね
10-14 02:04

@ko4_an 俺は非貫通のヤツおすすめするよ~ 普通にひっくり返して洗えばいいと思うよ
10-14 02:03





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
