とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
10/13のツイートまとめ
sharna0711

@kisa_miffy なるほどです ご苦労様です~!
10-13 17:25

んーバイト終わったらモアイかな
10-13 17:15

@kisa_miffy なんと・・・!
10-13 17:15

クソゴミ高校行ってる俺にはどうやって輝きを入手するのか全く分からん
10-13 17:05

リゾアンEXスコア573ってなんだ
10-13 16:55

いま起きた 色々見てると寺の解禁系の呟きがアレだな
10-13 16:53

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
10-13 16:36

【定期】コーラください
10-13 14:06

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
10-13 03:36

ステクロやりたいマン
10-13 03:31

ふつくしいって遊戯王かよ
10-13 03:22

PCでネット早くなって色々と捗ってるんだけどゲーム機(特にiPad)がネットに繋がらないのは不便
10-13 03:18

!を消す方法探してたらいつの間にかオカズ探しの旅に出てた
10-13 03:16

そうだよ(便乗)
10-13 03:15

カボチャで妖精倒すの捗ってる
10-13 02:24

ぢあぼろマンってLEDとわくわくさんだったの
10-13 02:09

【定期】コーラください
10-13 02:06

これがあの3000コンボイ
10-13 01:45

@menka_wata パフェとか上手い
10-13 01:45

東方厨
10-13 01:38

インペリアナザー鳥乗っても1000位以内に入らないからやばい
10-13 01:38

まどまぎキャラならさやかちゃん知ってる
10-13 01:36

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
10-13 01:36

@r_pkc おめでとう おめでとう
10-13 01:35

@liz_raika_dr おいw
10-13 01:34

@NTK_96saki おおーそうなのですか! ここら辺だとやっぱりmovixぐらいですかねやってるの
10-13 01:34

@liz_raika_dr ホモプレイだろ・・・
10-13 01:33

TLがうんこで埋まる
10-13 01:32

コミュ障のしゃるなさんは時代に乗り遅れるからザコ
10-13 01:31

@NTK_96saki なるほど~ あの可愛い色紙欲しいので行きたいのですがアニメ見てない(笑)ので今度一気に見ようと思いまするw
10-13 01:30

@menka_wata 僕の下のほうに付いてるニャッキー咥えてください
10-13 01:28

この!どうにかなりませんかね・・・
10-13 01:27

ウォレスとグルミットは羊のやつよく見てた
10-13 01:26

あと粘土アニメ見てた人も心優しい人だよ ニャッキーとかウォレスとグルミットとか
10-13 01:25

ポコニャンのOP見てて懐かしすぎて泣いた これ見てた人は心優しい人だようん
10-13 01:22

まどまぎの映画は後編とかあるの
10-13 01:20

俺はサマホリよりも穴掘りを推すぜ
10-13 01:19

いあでも配線おかしいのであればネット繋がらないと思うし・・・ ん~
10-13 01:19

色々と調べてたら1時やないかい
10-13 01:18

光にしてからこれキテルんだけど配線おかしいのか
10-13 01:17

このネット?の電波のところにある!はなんやねん・・・
10-13 01:16

俺ジュビートやるとき指じゃないところで押す癖あるからそれPadでやってしまう
10-13 00:02





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
