とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
10/12のツイートまとめ
sharna0711

キルトがキリトに見える
10-12 23:59

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
10-12 23:36

@menka_wata まだ続きあるのね
10-12 23:31

なにこれ
10-12 23:23

【定期】コーラください
10-12 23:06

これ最終回?
10-12 23:03

かっこいいんだけど
10-12 22:59

ニコニコでSAOやってるけどナニがなんだか
10-12 22:54

@menka_wata なんだと・・・
10-12 22:44

アニメ170話もやってたの
10-12 22:43

ポコニャン知らないヤツはすまないが友達にはなれん http://t.co/TogNDuK6
10-12 22:42

俺の指短すぎて女の子イカせられません
10-12 22:39

あの指ってどうやったら長くなるんでしょう
10-12 22:39

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
10-12 22:36

@Syandra_666 えかわいい・・・
10-12 22:36

りおんちゃんのAV買おうか迷ってる
10-12 22:31

エアーステーションってDL出来るんかね
10-12 17:02

【定期】コーラください
10-12 16:06

@Lumya_tuvasa ワシはすぐり√しかやってない
10-12 16:06

ハログバのだったら欲しい
10-12 16:05

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
10-12 14:36

でもこれ妖精限定だしなぁ
10-12 04:18

覚醒きたからカボチャマン使ってみたら10万もダメージ当たって潮吹いた つよ
10-12 04:18

【定期】コーラください
10-12 04:06

16フリオソイージーや
10-12 03:47

そうでもなかった
10-12 03:02

BMS判定-5にしたらスコア爆発してる
10-12 03:02

@narukamikoto 茨乃さんの絵です~ かわいいです!
10-12 03:01

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
10-12 02:36

正規は神
10-12 02:25

ロザリオって確か何種類かあるんだよね むとくさんの放送で聞いた気がする
10-12 02:25

これ繋ごうとすると精神崩壊するからやらん
10-12 02:24

クリアラーだから鳥出るとすぐ騒ぐ http://t.co/fkqILtbe
10-12 02:24

@sui___ あ、了解や~
10-12 02:22

【定期】コーラください
10-12 02:06

おしりけずりぶし~♪
10-12 02:02

本家も弄ったほうがいいのかなどうなの
10-12 02:02

BMS判定マイナスって判定下にいってるの?
10-12 01:59

BMSやろ
10-12 01:43

@cokoka なるほ
10-12 01:37

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
10-12 01:36

DIVAかmaimaiやってれば彼女出来そうだから極めよ^^ω
10-12 01:28

@cokoka えナニコレ
10-12 01:27

カボチャ取れたマン しこるマン http://t.co/FwVQvAuX
10-12 01:24

@KOTONEsensation そうなりますねwww
10-12 01:22

【定期】コーラください
10-12 01:06

まあこのトクホコーラもゼロだけどコカコーラゼロのほうがええな
10-12 00:57

@KOTONEsensation え~自分はZEROのほうがいいですなぁw
10-12 00:56

@Ne5_2_Mikan @setaxi_TRANS_AM 大宮でオフ会も視野ですぞ~
10-12 00:56

【jubeat】 PLAYER:TNG.C-Y,SHIJIMI,Y.S-Y ALBIDA(EXTREME) 尻踊るLV4: http://t.co/AdlIj3C3 @youtubeさんから
10-12 00:55

@menka_wata 飲み干したけどもう買わん
10-12 00:49

でもイオンの29円だかそこらの缶コーラのがもっと不味い
10-12 00:48

とくほコーラ不味くてケツからそのままコーラ出そう
10-12 00:47

@setaxi_TRANS_AM おお~! 今度是非一緒にビーマニやりたいです~
10-12 00:43

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
10-12 00:36

貧弱の俺は固い鍵盤嫌いでやんす
10-12 00:34

@TOPPIROYUKI どっちも行ったことないので今度行ってみますです~ つるまきは深夜もやってるんでしたっけ
10-12 00:33

@setaxi_TRANS_AM モアイ一番左の台はガタガタしてましたが割りとメンテいいほうでした~ せたくしーさん埼玉の人でしたか!
10-12 00:31

@TOPPIROYUKI なるほどです~ 大宮モの筐体好きになったので定期的に行きたくなります
10-12 00:28

ぬた氏がガチムチが好きみたいで
10-12 00:23

そういえば2週間前ぐらいに陰毛少し切った いあースッキリしますなぁ
10-12 00:23

オリンピアは中だけ見たけどメンテどうなの
10-12 00:21

ってか大宮モの寺ってバネあんの でも意外と埋まらないし
10-12 00:20

@nuta5757 バネ入ってないのではって感じの台 4台とも
10-12 00:20

@sui___ おめー! ってかフレ飛ばしたいのだが名前教えて~
10-12 00:17

@nuta5757 鍵盤がやばいす
10-12 00:17

大宮モアイの寺筐体栃木によこせ
10-12 00:15

右の娘かわいいねってお前彼女いんだろ
10-12 00:10

@Lumya_tuvasa 鳥乗る前にフルしちゃうのでは
10-12 00:06

【定期】コーラください
10-12 00:06

金曜になったからカボチャマンlv上げしてカボチャ取る
10-12 00:06

@_shita_ 手首マンも視野
10-12 00:05





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
