とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
10/11のツイートまとめ
sharna0711

@Lumya_tuvasa やべぇよやべぇよ・・・
10-11 23:57

クソマズイんだが http://t.co/xbTU4mlv
10-11 23:56

@liz_raika_dr バイト中に俺んち停電きたらしい
10-11 23:56

@milp0911 あ、俺が揺れてるだけだった♂
10-11 23:55

@oruru_178 もうそんな経つのですか
10-11 23:54

雷で家が揺れてるんだが
10-11 23:53

帰宅 ゲリラマンで濡れた
10-11 23:53

うんこしてたらバイト遅れそうだからガマん勢
10-11 17:08

【定期】コーラください
10-11 17:06

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
10-11 16:36

え雨やば
10-11 16:31

全力でバイト休みたいマン
10-11 16:28

外がアレ
10-11 16:28

@nuta5757 ゴリラマン
10-11 16:22

はー雨とかよせ
10-11 16:15

あの足が痛いんですけど
10-11 16:07

ぬたくんカオス派なの・・・
10-11 16:03

@kiricat_ お、おめです~! あそこ抜ければ勝ちですね
10-11 16:02

@r_pkc こっこはイケメン
10-11 16:00

@genyktAuI お、まじですか
10-11 16:00

【定期】コーラください
10-11 05:06

布団にログインマンしよW
10-11 04:50

はぁ水廃止とな 乞食の俺死んだ
10-11 04:49

ハムスター速報:マクドナルドがレジのメニュー表廃止に続き水も廃止 http://t.co/QTgnqTfC @hamusokuさんから
10-11 04:48

11/8なの 俺3DSないや
10-11 04:45

ぶつ森いつ出るんだ
10-11 04:44

女のメンヘラって地味に可愛い子多いのでは
10-11 04:43

俺キチガイだからメンヘラなのか
10-11 04:41

メンヘラって意味分からんかったからさっき調べたらキチガイのことを言うのかー ちかよらんとこ
10-11 04:40

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
10-11 04:36

FC3人しかいないの
10-11 03:42

▼9ひぐらしハードきたぞディレイはよせ
10-11 03:42

最近mixiでめいさん見ないと思ったら退会してたでござる
10-11 03:38

夜のほうがBMSモチベ高いんだけど難点はクソネミな事
10-11 03:21

【定期】コーラください
10-11 03:06

やっくんさんライバルしたらまあ余裕で負けてました()
10-11 02:48

ってか2期に出てた? 俺見てないから分からんよ
10-11 02:38

シャルナ氏もついにTV
10-11 02:38

あのハヤテみよ
10-11 02:03

@sui___ すいちゃんもMAやってるのか~
10-11 02:03

★14にある神奈ってこれAIRか
10-11 02:00

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
10-11 01:36

ハヤテではよあーたん出せやコラ
10-11 01:12

デスノートのLの座り方で弁当食ってたら腹死んだ
10-11 01:12

二重階段のあと笑った
10-11 01:08

【定期】コーラください
10-11 01:06

あれ今日ハヤテだっけ?
10-11 01:03

そんな俺の得意技は四の痔固め
10-11 01:01

俺は中学の時はプロレスごっこみたいのやってて斉藤くんのパワーボムもどき食らってあばら死にかけたのはいい思い出
10-11 01:01

青雲それは
10-11 00:57

サビで二人で岩尾~って中学んときの友達と騒いでたな 懐かしい 岩尾
10-11 00:55

【太鼓の達人12 増量版】神さまのBirthday: http://t.co/t19VkTfp @youtubeさんから
10-11 00:54

@cokoka 皆伝しかないよ()
10-11 00:53

@aishin_ は 怖い()
10-11 00:52

うおおおおおおおおおやりてぇええええええええええ!!!!!
10-11 00:51

【太鼓の達人12 増量版】shooting star: http://t.co/Tgh9gxpq @youtubeさんから
10-11 00:51

絶叫皆伝
10-11 00:50

@cokoka 発狂は初段からよ^^ω
10-11 00:49

@aishin_ 七段はいるらしいです
10-11 00:49

@ju_tan まじすかー・・・怖い()
10-11 00:47

@cokoka なんとなく想像できるんだがスコアからして皆伝やろ・・・
10-11 00:46

ってか俺もいつまで五段やってるんだって話
10-11 00:45

女性で発狂皆伝いるんかね 俺は5段までしか知らんけど
10-11 00:44

女性でオバジョっていないよね・・・ RT @r_lapis_laz: ほう? RT @sharna0711: 僕の彼女はoverjoy!!
10-11 00:42

こっこがSR+引いた
10-11 00:41

ましろ氏が踊ると覚醒するので積極的に踊らせていけ
10-11 00:40

どこのエロゲだよ
10-11 00:40

僕の彼女はoverjoy!!
10-11 00:39

そしてLv50になったね
10-11 00:39

@r_pkc 出るよう祈る()
10-11 00:38

まあ俺もスノーホワイトってザコが出てアレだったんだけどね
10-11 00:38

@r_pkc 覚醒久々に引いた気がする~
10-11 00:37

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
10-11 00:36

@cokoka みんな早すぎ だから覚醒にトドメさすこと滅多にないw
10-11 00:33

【定期】コーラください
10-11 00:06





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
