とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
10/10のツイートまとめ
sharna0711

お風呂マンしよ
10-10 23:55

@desiremon3 参考にしますです
10-10 23:54

@nuta5757 50超えは厳しいか
10-10 23:52

えデトネイターも来るのえ
10-10 23:51

@nuta5757 まじかい・・・
10-10 23:50

5秒もしないうちに死にます 放置でいいかな
10-10 23:50

ちなみに僕は帽子使っても最初抜けられないんでどうしましょうと考えてます
10-10 23:49

FAXXの許容BPってどんなモンですかね?
10-10 23:48

@kurochanico 他の皆さんも縦連後の螺旋が難所って言いますけど自分はそこまでたどり着けないという・・・w 50~60あたりですかね詳しくは分かりませんが
10-10 23:47

@mananyn_9 お疲れや~
10-10 23:41

FHS駆使してFAXX白くしようとしたけど無理じゃね
10-10 23:36

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
10-10 23:36

おれはさっさとアルマラちゃんしないと
10-10 23:36

えぬたくんマンもヂアボロマンしてる なんだコイツら・・・
10-10 23:34

そんな今日のバイトは暇すぎて5万回しこってた
10-10 23:33

さっき帰宅してmixi覗いたらてんちゃん氏が卑弥呼の穴白くしてて失禁マン
10-10 23:32

@Lumya_tuvasa おふ...それは行きたくないなぁw 店員もメンテ悪いのでは・・・
10-10 16:30

@Lumya_tuvasa そうなのwww
10-10 16:18

@Lumya_tuvasa え上尾にモアイあるの
10-10 16:10

【定期】コーラください
10-10 16:06

大宮モアイも新型忍者いれよう
10-10 15:41

@Lumya_tuvasa 10、20、30に4つ賭けて30にキテ120当てちゃう人 しかし1回だけじゃなくて3,4回ほど当ててるから神
10-10 15:39

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
10-10 15:36

でも忍者もにぎりさんが120当てちゃうと暫くはアレになるからなぁ
10-10 15:35

@nuta5757 暫くはジャンケン氏も回収マンやな
10-10 15:34

憂~アイス~~~
10-10 15:31

カレー食ってたんだけどさ ばあちゃんが来て焼きそば食ってるのかーって言い捨ててどっか行っちゃったんだけど...どこをどう見たら焼きそばなんだよ
10-10 15:30

ぬたくん氏の引きが神
10-10 15:23

@nuta5757 ナニしてるんすか...
10-10 15:22

カレーは箸で食べるマン
10-10 15:20

これなに? 新しいEX?
10-10 15:16

カレーぼこぼこマン
10-10 15:15

【定期】コーラください
10-10 15:06

うんkしながらカレー食べるマン
10-10 15:03

明日バイト前にモ凸しようかアレ
10-10 14:49

最近やってないけど 家庭用自体やってない
10-10 14:48

@Lumya_tuvasa あれ好きすぎてやばい
10-10 14:47

タイムトゥえんぽれすマンもいいけどCS金のchain of pain入れてよ
10-10 14:46

はよ12なって
10-10 14:42

【IIDX20】 Liberation(H) 正規 【tricoro】 (2:42) #sm18934209 http://t.co/REHipiYr
10-10 14:42

@mtc001 ゴ 皿は得意なほうなんですか?
10-10 14:41

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
10-10 14:36

@nuta5757
10-10 14:30

【定期】コーラください
10-10 04:06

パルムをケツに挟んで寝る
10-10 03:58

ろり○んこ・・・?
10-10 03:57

まろんこ弄りながら寝る
10-10 03:57

野間川ダムのダム湖に“栗湖(マロンこ)”と名付けた理由を聞いてみた #blomaga http://t.co/wdcOKAC8
10-10 03:56

六段さんや
10-10 03:46

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
10-10 02:36

ヤンデレなのでは
10-10 02:30

@menka_wata ばっちぃから飲まない
10-10 02:24

えなにこの乱丁 http://t.co/3V1Ct9OV
10-10 02:23

指でライオットとか伝導してもらったけどギタドラには出ないのね
10-10 02:19

なんかダンエボのタイトル画面で流れてる曲TAGっぽくて仕方ないんだが ラウワン出ながら思った
10-10 02:09

【定期】コーラください
10-10 02:06

ん、SHOGOってあさきなんだっけ?
10-10 02:05

赤G俺の実力じゃ最後で即死やぁ
10-10 02:04

この前初めてやったんだがかなり好み
10-10 02:04

【ギタドラXG3】Restart/SHOGO: http://t.co/HqtJ7oNN @youtubeさんから
10-10 02:03

ナニ言ってんだコイツ
10-10 01:59

3期ハヤテにアテネ出てきたら声優は荒牧さんですかね
10-10 01:59

虹の先に
10-10 01:55

GITADORAっていつ稼動なの まだ先か
10-10 01:54

中学生ぐらいだったかな ロリコンの僕には鼻血モンですわ
10-10 01:53

そういえば大宮行った日に小山駅でニーソ、タイツ、スパッツの3人娘がいて1人でテンション上がってた
10-10 01:52

×しなとポプリ消化マニアしよ しゃるな氏はすぐに積む
10-10 01:50

@menka_wata 飲尿で部屋から出ずに済みますが
10-10 01:49

少しでも脚を堪能したいから壁ガン下げマニアIIDXしますわ
10-10 01:48

判定文字買ったから傲慢カバー買えないんだが
10-10 01:48

しかも今もう冬だし暫くは指で手温めてから寺やな
10-10 01:46

@r_lapis_laz BMSちょっと放置すると出来なくなるからアレ
10-10 01:45

ん~外でガッツリびーまにしないとBMS調子でないな
10-10 01:44

BMSでしこるか
10-10 00:18

【定期】コーラください
10-10 00:06





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
