とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
10/07のツイートまとめ
sharna0711

@manabi_zzw30 了解ですがもしかしたら30分頃になってしまうかもですがなるべく早く準備します
10-07 16:51

@manabi_zzw30 いいのであればお願いします! 何時に待ってればいいですか
10-07 16:30

伝説の小山モ行こう
10-07 16:27

バイオ2の豆腐モードはなんなの
10-07 16:25

【定期】コーラください
10-07 15:06

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
10-07 14:36

【定期】コーラください
10-07 03:06

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
10-07 02:36

初ミリオンかよ
10-07 02:18

初美りおんって本名かと思ってたんだが
10-07 02:18

わたっちのアイコンって自分って書いたやつ?
10-07 02:16

@menka_wata 僕のナニも柔らかいです 固くなったモノを無理やり曲げると死にます
10-07 02:15

ってか2Pの手首って珍しくないですか
10-07 02:13

大宮モアイでカクカクしてる手首皿の人いたけどスコア重視の人なんだろうか
10-07 02:13

ディアボロじゃなくて鬼言集入れろ
10-07 02:11

雨降ってるんだが
10-07 02:11

@menka_wata 痛くないがなwwww 90度なら余裕で曲がるんだが・・・
10-07 02:11

いあ柔軟性がいいと言ったほうがいいのか・・・
10-07 02:09

@menka_wata 変形
10-07 02:08

@r_ten_n なんかこれやるとすごく押せるのだが・・・
10-07 02:06

【定期】コーラください
10-07 02:06

超発狂、疲れるとどうしても親指元に戻る
10-07 02:05

親指曲げる運指 これもう少しマスター出来るとヤバイ気がする http://t.co/CkMIdDPm
10-07 02:04

親指曲げていくスタイル運指
10-07 02:02

ってかぬたくん八段やばいんだけど
10-07 02:01

@Layce74 そうですヌきました() いつか卑弥呼の穴で抜きたいです♂~○
10-07 01:59

今作嘆きまだ2回しか抜けてないか 3回だっけか
10-07 01:52

荒らし・・・ 一体誰なんだ...
10-07 01:45

SUでやればいいものをわざわざフリーでやるバカ
10-07 01:41

なぜか無駄にやってるからなー
10-07 01:40

うおマイベス1位嘆きやん
10-07 01:40

ステクロ入れないんだが・・・ ゲートの
10-07 01:39

小山モアイにステクロ導入して
10-07 01:31

大人しくBBやってればよかったか・・・ しかしもう戻れないんで
10-07 01:28

寺のあのレイヤー見て気になってやったんだけどクソハマッた 財布死んだけど
10-07 01:28

ステクロここらへんで近いのはヒノクチなんだけどDQNうるさい
10-07 01:26

3時間しか寝てないから眠いですね 
10-07 01:26





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
