とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
10/06のツイートまとめ
sharna0711

【定期】コーラください
10-06 21:06

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
10-06 19:36

【定期】コーラください
10-06 09:06

そろろ出るか お昼前には付くかな
10-06 08:29

@liz_raika_dr おはーよ~
10-06 08:15

@Lumya_tuvasa あるのかwwww 罰として人々EXCしてね
10-06 08:15

@Lumya_tuvasa まじか~ 小山モアイは無かったなぁ
10-06 08:10

あればやってみようかな
10-06 08:09

トリコロやって気になったのはステクロ 大宮モアイにあるんかな
10-06 08:09

@Lumya_tuvasa 遊んでいこうよwwwww
10-06 07:46

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
10-06 07:36

@Lumya_tuvasa 1人旅っすわ()
10-06 07:34

俺の場合コーヒー飲むとおしっこがコーヒー臭くなるんだが・・・え、なるよね?
10-06 07:33

電車の中でiPadやります
10-06 07:27

大宮までそんなにお金かからないんだな意外
10-06 07:26

【定期】コーラください
10-06 04:06

いあ寝る
10-06 03:17

いつもと変わらないジャン! これ寝たら死ぬのでは
10-06 03:17

さすがにbMSやめて寝るか
10-06 03:16

@r_ten_n デニムでもうちょい残せればワンチャンなんだけど もっと地力上げせなあかんな
10-06 03:16

あのエンデバーの縦連デニムみたいので持っていかれるんだが
10-06 02:44

八段2回連続でインペリ抜けた・・・ そしてエンデバー・・・
10-06 02:43

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
10-06 02:36

@r_ten_n 星の器はガチ割れないと厳しいや 段位はもっと厳しいw
10-06 02:20

オリオンリングの難所って休憩後のクソナガトリル
10-06 02:19

@r_ten_n ありがとうやぁ!w これはびびったwww
10-06 02:18

まさかの★14ハードwwwww まじかwwwww http://t.co/veZQQHqL
10-06 02:17

【定期】コーラください
10-06 02:06

というか運指を変えてから調子いいかも 親指を曲げる運指
10-06 02:03

@TOPPIROYUKI デフォで出来る人はすごいと思います・・・ もうBMSはやらないんですか?
10-06 02:02

@sky_3416 これはあの伝導師ワンチャンなのでは・・・
10-06 01:57

@TOPPIROYUKI かわいいですぬ・・・ モチベ維持の為にスキン弄ったりしてますです
10-06 01:56

結局寝ないでBMSだからバカ
10-06 01:48

縞パン新スキンで最高難★13に BP108ってなんですかね http://t.co/f6Bu1PTz
10-06 01:47

かいりさんに何枚か縞パン貰ったんだけどこれはあの無意識にしこりだしてしまうのでは http://t.co/cU1yLU0X
10-06 01:26

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
10-06 00:36

【生放送】【発狂BMS】のんびり【初見さん歓迎】 を開始しました。 http://t.co/6fKohhAW #lv110592606
10-06 00:15

電車使うしやってみよW
10-06 00:09

これで勝てるのでは
10-06 00:09

@Refia0122 自分の写メ
10-06 00:08

【定期】コーラください
10-06 00:06





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
