とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
10/05のツイートまとめ
sharna0711

明日か
10-05 23:58

今日大宮行くから寝ようと思ったけどBMSやろ
10-05 23:58

@_C_roll スコア狙いのときは付けるとか 
10-05 23:56

どういう譜面か覚えてない罠 RT @LiBrA_nAGI: 1Pは正規でおk RT @sharna0711: CSでハードしたことない
10-05 23:55

CSでハードしたことない
10-05 15:45

たまゆら入るの? そしたら未難増えるが
10-05 15:45

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
10-05 14:36

【定期】コーラください
10-05 14:06

あ 寝ね
10-05 05:03

あ 神ね
10-05 05:02

ゲンガオ最初クソ当たりで600繋いだ ハードでやったから普通に死んだけど
10-05 05:02

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
10-05 02:36

【定期】コーラください
10-05 02:06

ひじき・・・
10-05 01:59

☆11FC10曲になったね
10-05 01:58

メンデス正規癖付き始めてるからまたミラーで流す感じでやっていこうかアレ
10-05 01:54

らくがきんちょとメンデスEXH狙ってる
10-05 01:53

2000円で36枚でした
10-05 01:49

モアイマンコメダルは20枚回収してきたこれ大宮で使うね
10-05 01:49

くっそwwwww
10-05 01:48

@menka_wata 僕でよかったら・・・///(ケツを差し出しながら
10-05 01:47

@menka_wata ん~25ぐらい? 30はないと思うな結構若かった
10-05 01:44

正確には昨日だけど
10-05 01:43

最近ジパングマンしすぎなのでは 今日も行ってきた
10-05 01:43

@mananyn_9 え、まじかwwwww
10-05 01:38

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
10-05 01:36

@menka_wata 俺年上はちょっとアレなんだ・・・
10-05 01:36

俺は沙英さんLOVE
10-05 01:35

@menka_wata 名前たしか岡さんとかそんな感じの名前だった 積極的に話しかけるべきだった
10-05 01:31

見た目だけ RT @r_ten_n: 強そう RT @sharna0711: 童帝は少女マンガで時間を潰す
10-05 01:30

童帝は少女マンガで時間を潰す
10-05 01:29

よむよむで買ってきたんだけど店員(女性)が目を輝かせてこれ新刊もうすぐで出るんですよって言ってきて俺は あ、はい って言うことしか出来なかった・・・ http://t.co/A6H9iK1t
10-05 01:28

間違った ぬたくんああああああだった
10-05 01:26

せいのさん嘆き鳥だったような気がするんだけど ぬたくんもあああああしててやばい
10-05 01:22

灰センス最後の縦連まで繋いだりサンボルBP5とかヘタクソの割には頑張った
10-05 01:17

あ、エキストラやったけど普通に難しい死にそうになった しこる暇が無かった・・・
10-05 01:16

なかなか調子良かった中、子供のらくがきんちょEXH最後のクソトリルで死んで全力で台パンした
10-05 01:15

☆11RESONATEメンデスFC ☆12カラーズ憤怒モアイ戦争EXH http://t.co/zG3tjFAR
10-05 01:12

DJピースアナルは突撃!ガラスのニーソ姫!シングルプレーアナザーをしこりながらフルコンボ http://t.co/js3Ap53H
10-05 01:09

帰宅まんこ
10-05 01:07





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
