とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
10/04のツイートまとめ
sharna0711

【定期】コーラください
10-04 17:06

くっそ
10-04 16:43

@Layce74 くぱぁわろたwwww なるほどぉ・・・PFで粘着してみます()
10-04 16:32

@Layce74 流石ですぇ・・・ 自分は当たりの見分け方がよく分からないのでハードはまだ先ですw
10-04 16:24

グダグダしすぎた エキストラハード行けるかね
10-04 16:22

モアイ行こ 6時ごろになってしまう
10-04 16:22

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
10-04 15:36

そろそろ準備しよか
10-04 15:17

さすがに無理か
10-04 15:17

ゴビヨ正規で行けてしまうのではないかと考えてる
10-04 15:16

なんかだる
10-04 15:16

このゴビヨやらせろって
10-04 14:23

【tricoro】 Go Beyond!! [A] 処理落ち 【バグ】 (2:15) #sm19037732 http://t.co/mqeyfyQp
10-04 14:20

【定期】コーラください
10-04 14:06

【生放送】【発狂BMS】のんびり2012【初見さん歓迎】 を開始しました。 http://t.co/YxexogRU #lv110406486
10-04 13:43

4時にモアイマンやな
10-04 13:37

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
10-04 13:36

@Lumya_tuvasa うえええええ!! ありがとう>< 俺はBEMANIwiki勢だからぷろとら見ない()
10-04 13:31

@Lumya_tuvasa 歴代ワンモアだと・・・
10-04 13:25

でもBOFもやりたいがな
10-04 13:22

エキストラの出し方EXHで33以上にすればいいの?(無知
10-04 13:21

あまりにも天気いいからゲーセン行こうかアレ
10-04 13:20

【マイリスト】LR2フォルダの色々なカスタマイズ設定について。 http://t.co/hreiWBqo #sm18364852
10-04 05:07

【定期】コーラください
10-04 04:06

@NIGIRI0503 絵が変わってた 面白かったけどこれからの展開に期待です
10-04 03:56

ハヤテ3期あーたん出ますかね? 出してください 出せ
10-04 03:47

俺のバイブPCだと解凍に30分もかかるらしい
10-04 03:40

解凍時間かかるね 寝そう
10-04 03:39

@Lumya_tuvasa 教育委員会の奴らもロリコンにすればいいのでは・・・
10-04 03:38

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
10-04 03:36

@Lumya_tuvasa 人生オワタ
10-04 03:35

変な名前だけど曲のクオリティやばいんでしょ
10-04 03:34

@Lumya_tuvasa ロリコンです(キリッ
10-04 03:34

僕は真っ白な廊下を走りながら用を足している ナニコレ
10-04 03:33

サークル名?がやばい
10-04 03:33

ちんこ音頭はやくやりたいでーすw
10-04 03:32

早速やる><
10-04 03:31

はー やっとBOF落とせた・・・ サイズでけぇんだよクソ
10-04 03:30

愛はお金では買えない 買いたくないよ
10-04 03:27

欲しいものはなんでも買えた
10-04 03:25

あの頃はくそ笑った そしてくそ泣いた
10-04 03:21

俺の中2は黒歴史 金銭感覚バクった時期でもあるし
10-04 03:20

欲を言えばFCしたい
10-04 03:12

やっと鳥 すごくいい譜面だから定期的にやりたくなる http://t.co/Zu6z4aPf
10-04 03:11

BMS再開マン
10-04 02:38

単行本買わなきゃ 
10-04 02:38

ハヤテ1、2期見るカー 1期は少し見てたけど
10-04 02:35

久々にTVdeアニメ見たのでは
10-04 02:35

【定期】コーラください
10-04 02:06

ハヤテ見ます
10-04 01:58

1切りなのにBP12だかんね俺の三和
10-04 01:58

ハピラキ1切り死ぬ ヤメロ
10-04 01:58

仲間 RT @_C_roll: からね RT @sharna0711: 最高FC★4なのに★1なんもFCしてないからね
10-04 01:50

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
10-04 01:36

最高FC★4なのに★1なんもFCしてないからね
10-04 01:32

@r_ten_n それは吐くわ・・・ でも繋いでるからヤバイ
10-04 01:31

1切りのはずなのにBP10出るから三和は神
10-04 01:30

★1アカシャ1切りかまして口の中にテントウムシ入ったときの顔してる
10-04 01:30

@genyktAuI あwwwwwww そういえばそうでしたね()
10-04 01:28

@genyktAuI え え・・・
10-04 01:17

@r_ten_n 手首だしワンチャン 難所はやっぱり回転?
10-04 01:16

爪切った FC出るのでは
10-04 01:13

緑詰めても入れ替えとか削除で消えちゃうからねぇ
10-04 01:12

@r_ten_n 10曲目でエバンス・・・  寺でエバンス繋いでプロになろう
10-04 01:11

つまり2時までBMs 調子悪い原因は爪にあるのでは
10-04 01:06

【定期】コーラください
10-04 01:06

@xl9ngy0120 ありがとやで~
10-04 01:06

ひだまりも1、2期見てないからな アホ
10-04 01:05

1期、2期見てないやつが3期見るヤツはアホ 俺だよ
10-04 01:04

ハヤテ何時からだっけ
10-04 01:04

@r_ten_n 上手過ぎやでぇ ヘブンリEXCしてたよね そして一番やばいのがエバンス
10-04 01:03

ニットは赤EXC37あった割と頑張ったけどコピオスから死んだ
10-04 01:00

シンクロのハンクラないの?
10-04 00:58

ビッチバカにしてすみません 私がビッチでした
10-04 00:57

俺も前作のあるかな思って見たけどなくてブチギレ
10-04 00:56

日本にビッチはいらねーんだよ ようぢょだけいればいい
10-04 00:53

ようぢょにお口でしてもらったんだけど風呂上がって脱衣所にゴキブリいて一気に萎えた
10-04 00:51

@liz_raika_dr 今度シてあげる
10-04 00:48

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
10-04 00:36

ゲロの話はよせ
10-04 00:28

@cokoka アーッ!♂
10-04 00:28

素股してもらっチャオ☆
10-04 00:27

ようぢょと風呂(2回目
10-04 00:26

俺100000回音ゲー引退宣言してるのに辞めてないからな
10-04 00:26

InHeavenやりすぎて今作あぼべ1回もやってない・・・
10-04 00:22

@cokoka 新曲☆9のInHeavenはやりなよ!
10-04 00:21

@r_pkc ましろさんが誘ったのかw
10-04 00:20

ようぢょと風呂入る
10-04 00:19

@r_ten_n なるほど・・・ 食べ過ぎて戻してもアレだもんね
10-04 00:18

@r_pkc ましろ氏の彼氏はMAで飯食っていけるのでは
10-04 00:17

@r_ten_n コーラいただきます。 結構ご飯の量少ない感じ?
10-04 00:16

@_C_roll 味付いててもやはり炭酸水はクソマズ
10-04 00:15

出し方は33以上? おpはなんでもいいの
10-04 00:14

あいとさんの動画見させてもらったがそこまで難しくないと思うんだが 今クソ調子悪いからな
10-04 00:12

@manabi_zzw30 動画見ましたけどそこまで難しそうではない感じですね
10-04 00:11

【定期】コーラください
10-04 00:06

ワンモアじゃなくてエキストラだ
10-04 00:05

@kisa_miffy なんだろう 見た感じ専用レイヤーぽい感じで
10-04 00:05





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
