とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
10/02のツイートまとめ
sharna0711

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
10-02 23:36

【定期】コーラください
10-02 23:06

智代様の八重歯、クソ可愛いでーす
10-02 22:25

シンクロのハンクラないの
10-02 22:23

まずはバッドエンドの√に進んでみる
10-02 22:18

やばいほど手が動かないよ このままじゃ音ゲーどころかしこることすら出来なくなるのでは
10-02 22:17

指が最強
10-02 22:15

OP入った
10-02 21:00

@itg_krmr1020 始めました! 後半鬱になるとかなんとか・・・
10-02 21:00

@kisa_miffy いま笑ってますww 最後・・・ゴクリ
10-02 20:59

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
10-02 20:36

一番しゃるな、智代アフターやります
10-02 20:32

@r_ten_n あぁそういえばあったわ 修正差分入れて前の差分消して無くなったんだわ俺w
10-02 20:31

@r_ten_n ★3にL9入ったのw
10-02 20:24

【定期】コーラください
10-02 20:06

BMsやめてエロゲしよW
10-02 19:51

パジャマで買い物は当たり前になってきてるんだが可愛い子とかJKとすれ違うとクソ恥ずかしくなる
10-02 19:51

@irohanegi 俺パジャマで買い物する
10-02 19:50

スコア低いのをスランプですって言って言い訳しとこ~~~~
10-02 19:49

エレガントアナザープラスでハード落ちするんだが
10-02 19:47

@r_pkc 天才
10-02 19:42

エンジョイマンしよ^^
10-02 19:38

★1でA判とな ACもゴミ(元々)ってついにはBMSも死んだか
10-02 19:38

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
10-02 19:36

自己べ-500とは
10-02 19:33

BMS起動遅すぎてしこる余裕さえ出来てしまう
10-02 19:28

さっき回収班してた
10-02 19:27

プリキュアのチョコスナック開けたら中身が全部飛んだ
10-02 19:27

落とし終わってからもBMS
10-02 19:24

BOF2012途中までしか落としてなかった  終わりまでBMs
10-02 19:24

やばいポリスマンコに捕まる
10-02 19:21

トレント使って落としちゃうよ!!!
10-02 19:19

俺の部屋、クソサムでーす
10-02 19:02

灼熱イージーでやって1回目のトリルで70%も残って嬉しかった 2回目は20%そこらまで減ったけど2%にならなかったのは成長してるんだろうか ドウナノ
10-02 19:02

プリキュアのデータカードダス50枚超えた
10-02 18:59

なんかSR+のカボチャみたいなカード知らない間に手に入ってた
10-02 18:45

ニートは起き出した
10-02 18:44

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
10-02 14:36

【定期】コーラください
10-02 14:06

レイジばっぷ20じゃex無理や・・・
10-02 02:10

【定期】コーラください
10-02 02:06

@narukamikoto アイコンりとるびっちのじゃなくなってる・・・!!
10-02 02:01

やばい今月のポプリ1ページ目からこりすさん カラーページもあるし神か
10-02 01:44

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
10-02 01:36

にぎり氏が120枚なんか出すから忍者ハズレートになってしまうのですよ・・・
10-02 01:35

土曜日大宮でモアイマンします
10-02 01:31

1曲目☆11出来るのはいいんだけどAしかでない
10-02 01:24

ゴミスコア量産しまくってやばい
10-02 01:24

フリーやりまくってプレー回数稼いで100こえたよ 嘆きやりまくった結果1回だけしか抜けられませんでした
10-02 01:12

卓球したい(ガチの)
10-02 01:11

ハードは3回目だけど正規は初めてだ
10-02 01:11

零時BP20ってEX行けますかね
10-02 01:10

あずーるさん卓球出来るの・・・?
10-02 01:09

8千年ぶりに正規麺やったら前半クソ繋がって70%も残ったよ
10-02 01:08

ブレイクは休憩みたい 終盤落ちってことで
10-02 01:07

@menka_wata 休憩か 
10-02 01:06

このクソザコの俺がメンデスEX視野・・・、零時EX逝けたのでは(白目
10-02 01:06

【定期】コーラください
10-02 01:06

メンデスブレイクって終盤のことでいいんだよね
10-02 01:05

【モアイマンの成果】アニサキス1切り、オーロラ1切り、零時BP20、メンデスEXブレイク落ち
10-02 01:04

帰宅ー 1日2回もジパングマンしてしまった
10-02 01:03

@TOPPIROYUKI ヤオハンで買いましたでしょうか?
10-02 01:02





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
