とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
10/01のツイートまとめ
sharna0711

モアイマンするぞ! ジパング軒行く
10-01 13:42

@Layce74 それなら良かったんですけどねぇ・・・()
10-01 13:42

尻ボム買ってみた
10-01 13:40

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
10-01 13:36

ハエレ久々にやりたい
10-01 13:06

【定期】コーラください
10-01 13:06

ルネッサンスとかプログレッシブ系の楽曲はほとんど当たり
10-01 13:04

寺は鬼言集とradiusと電人リミ復活しろ
10-01 13:01

これwww
10-01 12:59

@Layce74 疲れてたんですよきっと・・・
10-01 12:57

まっするってだれ(無知
10-01 12:57

鬼言集入れろ
10-01 12:49

指に鬼言集入れろって
10-01 12:45

@r_pkc 気になる・・・
10-01 12:42

@r_pkc アニメ見たー?
10-01 12:40

ジュビートに鬼言集入れてくれ~~~
10-01 12:40

ヨスガノソラってエロゲだったんだ
10-01 12:39

こじかってエロアニメなの?(無知
10-01 12:37

ニコニコで幼女って調べてオカズ探してる
10-01 12:37

@Lumya_tuvasa ハハ...まさか・・・ おっと誰か来たようだ
10-01 12:36

俺も創価学会入ろ
10-01 12:32

創価学会のアニメ  「さばくの宝の城」(後半) (16:05) #sm3967969 http://t.co/m2bRKAJB
10-01 12:24

【定期】コーラください
10-01 12:06

やっぱ母艦かな
10-01 12:03

ベーシックやっぱり勝手に引き落とされて継続されてた
10-01 12:01

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
10-01 04:36

ねる
10-01 04:33

サマホリもいいけど穴掘りも忘れないでね
10-01 04:00

らきすたにゆゆさまいるからな
10-01 03:17

寝てる間にBOF落として時間の有効活用
10-01 03:13

パルムうま パルムをオカズにご飯食える
10-01 03:12

@yaji618 キモヲタですW
10-01 03:10

【定期】コーラください
10-01 03:06

そうそうAVのカタログ見てたら最後のページあたりにゲイ物のヤツがあってアレだった・・・
10-01 02:58

モアイでらきすたの小銭入れ持ってたら俺です モアイコイン入れに使ってます
10-01 02:54

@cokoka 俺まだザコだから覚醒には太刀打ちできん・・・
10-01 02:53

ちなみに卑弥呼ポイント集めガチ勢してたから回復薬ない
10-01 02:37

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
10-01 02:36

@cokoka APじゃなくてBCでした
10-01 02:36

@cokoka さっき初めて会うLv1の妖精倒したら覚醒してすぐAP消えたから寝るね
10-01 02:35

初代のボムもっと早く消えれば良ボムなのでは
10-01 02:33

こっこSRの引き良過ぎなのでは
10-01 02:30

いまはそれにしてるけどお金溜まったら傲慢ちゃん買う
10-01 02:30

空ってレーンカバーはハピスカの?
10-01 02:29

つまり5時までか
10-01 02:28

@r_ten_n あーそういうことかー
10-01 02:27

せいのさんのツイートで思い出してベーシックの課金切れてるだろうなって見てみたら切れてなかった、んで今残ってるパセリ引き落とされて勝手に継続されてると思ったらされてなかった
10-01 02:23

【定期】コーラください
10-01 02:06

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
10-01 01:36

@cokoka 引きいいなぁ・・・
10-01 01:26

警察が違法DLしてるのでは
10-01 01:25

@moonnight426 俺は平気
10-01 01:21

ユビメモよりハンクラ
10-01 01:21

SynchroGAYzer♂
10-01 01:20

@menka_wata 入れてないお^^ω 入れるんだったら片栗粉入れる
10-01 01:11

@r_pkc い、入れてないからね?
10-01 01:09

@cokoka よく知らないんだけどこれ黒猫だっけ? かわいいねw
10-01 01:08

クソマズ
10-01 01:05

成井くんが好きそうなカップラーメンに今日はオナホの付属ローションを入れてとろみを付けます http://t.co/2Oe5DIVf
10-01 01:04

@menka_wata まじかwwwwwwwww
10-01 01:03

成井くんの好きそうなカップラーメン食べます http://t.co/Ojb6fqFo
10-01 01:00





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
