とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
09/30のツイートまとめ
sharna0711

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
09-30 23:36

@kubo_amita ランダムやったことないです・・・ 今度やってみまする~
09-30 23:08

【定期】コーラください
09-30 23:06

んで 段位は今どうなってるの
09-30 22:59

六段ゼクス落ち
09-30 22:59

僕もアシエル超えて六段になりたいっすわ
09-30 22:59

ボンス×3はミラーでEX行けそうなんだがどうしても最後がアレ
09-30 22:46

まあ俺は4PすらEX出来ないザコなので
09-30 22:45

新曲☆11はイリーガルだけEX埋まらん
09-30 22:44

@nuta5757 イリーガル強い
09-30 22:44

@Lumya_tuvasa それなんだよなあああああwww
09-30 22:43

俺みたいなキモオタは我慢できないからすぐ解禁するのがアレ
09-30 22:42

オナ禁でモテるんなら本気でしますけど??????
09-30 22:42

え 地震きたの?
09-30 22:41

RT @kinisoku: オナ禁の効果まとめたったwww http://t.co/B2omtbAH
09-30 22:38

【カントクカレンダー 2013】/13枚綴り カントク http://t.co/k6Y9KncS @AmazonJPさんから
09-30 22:38

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
09-30 22:36

ちょっと覗いたら焼きそば配信・・・
09-30 22:22

ホモレモン
09-30 22:19

リア充やん・・・
09-30 22:15

【定期】コーラください
09-30 22:06

アダルトコーナーと言えばガラクタのアダルトコーナーにカップルがいたんだが・・・
09-30 21:59

@liz_raika_dr なんか10年も片想いとかなんとか こういうのすごく来る
09-30 21:59

抜きゲーで感動してる
09-30 21:55

mp3流行ってるね
09-30 20:53

@BISCUIT0614 しばらく死んでたお詫びに設定よくしてるとか・・・?
09-30 20:51

BMS調子悪いのでエロゲしますね
09-30 20:02

パルム美味すぎて学校の校庭でしこるレベル
09-30 19:56

【TARI_TARI最終話MAD】田中が紗羽ちゃんに告白する動画【ネタバレ注意】 (1:33) #sm18962264 http://t.co/Gs1gdyJN
09-30 19:51

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
09-30 19:36

スク水かと思ったらヌク水・・・
09-30 19:09

【定期】コーラください
09-30 19:06

アニメリトバスのPV見たらやりたくなった
09-30 19:06

シンクロのハンクラないの
09-30 19:03

みゃこっちシンクロうまい EXCは無理だろけど鳥頑張りたいなぁ
09-30 19:02

あ、今日でミスド乞食最終日なのでは・・・
09-30 18:49

新曲のILIASって曲最初のほう聞いてるとコージさんのいぇすおーまいがーの選曲BGM思い出す
09-30 18:48

@sky_3416 僕の場合は手首なのでリスカ勢です・・・
09-30 18:47

どうせ今作も皿曲くるさ・・・ 俺に皿曲やらせると筐体血まみれだよ
09-30 18:45

新曲の顎トランスの穴が楽しみなんだが・・・
09-30 18:43

ぬたくんにゴビヨやってもらって未難減らそ
09-30 18:43

@ruki100sec 自分は2、3人ですかね・・・ あと遅くなりましたがフォローさせてもらいました~!
09-30 18:42

エアレはジュビートのエクストリームは出来ないけどビートマニアのシングルプレーアナザーなら出来る
09-30 18:40

ダークスキンきたら割と本気出せるかも #口だけ
09-30 18:35

ACダークスキンはよ
09-30 18:34

みゃこっちありがとう~
09-30 18:17

俺の運指きたねぇwwww まず手が汚い・・・
09-30 18:17

【jubeat copious APPEND】Are U Ready? EXC: http://t.co/agzdDehK @youtubeさんから
09-30 18:16

マックでコーヒー無料とかで乞食視野かと思ったらホットかよ しんで
09-30 17:37

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
09-30 17:36

1回目の使用ってなんか日本語おかしいのでは
09-30 17:36

俺も3個のうち2個は貫通させて、もう1個は1回目の使用で裂けた。
09-30 17:35

☆10FCしてもプア10個でるからね さすが三和
09-30 17:15

@genyktAuI げにさんは栃木の3大ゲイの1人です・・・
09-30 17:13

【定期】コーラください
09-30 17:06

栃木の3大ビッチ 一体誰なんだ・・・
09-30 17:03

俺みたいなキモオタはmovixのマスコットキャラクターでしこる
09-30 16:52

ついに降りだした
09-30 16:48

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
09-30 16:36

早苗さんの曲好き
09-30 16:26

手動かん ACはゴミスコア量産しまくってやばい 指も寺も
09-30 16:21

神だと思います
09-30 16:14

ヤツが来る・・・っ!!
09-30 16:12

@nekomimiop そうそうwwww くっそわらったwwwww
09-30 16:05

ちとあれは衝撃的
09-30 15:47

え げにさんってホモ・・・
09-30 15:46

俺もこの前までコインで削ってたが・・・
09-30 15:42

BOFでニート 台風来る前にコーラ買いに行くね
09-30 14:23

@moonnight426 かわいい手やな
09-30 14:21

【定期】コーラください
09-30 14:06

@aishin_ スーパーでコーラ調達します
09-30 13:42

@aishin_ まじで・・・ 行くのやめとこ
09-30 13:41

モアイ行こうと思うんだけど台風はどうなんの
09-30 13:38

おはよう
09-30 13:37

え にぎりさん120出したの
09-30 13:37

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
09-30 13:36

んで今バッグ漁ったらイーパス出てきたという 
09-30 04:34

ハードは3回目
09-30 04:33

イーパス無くしてカード無しで嘆きやったらハード出来たのはいいんだけどACで初のAA判取ってしまってアレ
09-30 04:33

ヒノクチウンコの近くのラーメン屋→モアイ→バイト→ジパング軒→モアイ→ガラクタ→友人家→帰宅
09-30 04:32

【定期】コーラください
09-30 02:06

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
09-30 01:36





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
