とある日常のgdgd日記
稀に更新の程度
09/29のツイートまとめ
sharna0711

【定期】コーラください
09-29 13:06

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
09-29 12:36

突然の腹痛
09-29 12:03

おはよう モアイ行く
09-29 11:46

ぬた氏が鳥量産しすぎて怖い
09-29 11:46

ねる(2回目
09-29 02:20

今の丸亀の釜玉うどんは卵混ぜてくれないのね
09-29 02:20

歯磨きいつも以上にシコシコしたから少しはアレかな
09-29 02:19

ねぎ食ったから口内炎確実だわ・・・ 丸亀でうどん食ったんだけどねぎ入れすぎたなぁ
09-29 02:18

ねる
09-29 02:16

ユビプラパック買った
09-29 02:15

【定期】コーラください
09-29 02:06

天空はイージー付けても落ちるからな
09-29 01:46

【定期】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g 業務用(国産) UCCフーヅ http://t.co/17SCYAEx
09-29 01:36

俺もデブだし似たんですね
09-29 01:34

ツンデレ妹とかやばいね 俺の妹はツンツンしててデブだからなぁ だめぽよ
09-29 01:34

HHDってなんだよ・・・
09-29 01:29

久々に抜きゲーやろうかな HHDにはりとるびっちがある・・・ ゴクリ
09-29 01:28

ツンデレ妹と無人島子作り ~お兄ちゃん膣内射精しすぎ! 調子に乗ってると振っちゃうよ?~ Norn http://t.co/kEY624z6 @AmazonJPさんから
09-29 01:28

あ、成コミ漁りしnight
09-29 01:21

俺もDJMAX落とそう
09-29 01:21

@Ne5_2_Mikan 粉だけwwww あー、ちゃんと出るんですね・・・
09-29 01:20

【定期】コーラください
09-29 01:06

フラワー正規、クソムズでーす^^
09-29 01:01

あれって変な話ぐるぐる回さなくてもポップコーン出てくるよね?
09-29 01:01

え ライオット最後やば
09-29 00:58

@irohanegi 俺は好きだけどなー みんな見づらいとか言ってるけど・・・
09-29 00:55

@irohanegi 最近の音ゲーはやばいなぁ
09-29 00:54

@mananyn_9 確かにフルコンチャレンジの楽曲でしたな いきなり眩しくなって驚きましたぜ・・・
09-29 00:53

そうそうバイト前にラウワンで指やって新たな幕開けやったんよ そしたら1ノーツ目押した瞬間に背景いきなり眩しくなってよく見たら800コンボとか表示されてた
09-29 00:51

シリウス90つよ
09-29 00:46

あとシリウス出て射精した レベルMAXしたけど1枚じゃアレだよね
09-29 00:46

もうちょいで60000行く
09-29 00:43

今日だけで 正確には昨日だけど卑弥呼ポイント?20000近くもらった
09-29 00:42

マックで月見ナンチャラ食いに行ったはずがMA2時間半ぐらいガチ勢してた
09-29 00:41





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
